ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/08(火) およよ!
最近、天気良好やないの。まさに釣り日よりなのに、SABUったらこないだの雨の日にびしょ濡れになりながら釣りしちゃったわよ。しかし、ワンマンもうじきやね〜。実はさ、SABUは昔から練習しないドラマ〜で有名だったのさ。って言うても、倖田來未ほど有名では無いよ。巷でな、巷。それがさ、最近練習ってやつをする事にしたのさ。ワンマンもあるし、もっと上手くなりたいやん?んで、最近パタパタと練習をしだしたんよ。でもSABUにはジンクス的なもんがあってさ、不思議と本番前にスティックを持つと本番調子が悪いんよ。だから、昔からリハ以外では絶対スティックを持ちまへんねんな。でも自主練習は別やん?やっぱ、練習はした方が手も動く様になるやん?ところが・・ギッチョンチョン・・・・練習する様になってから、どうも調子↓。何か思う様に叩けまへんねんな。不思議〜〜〜〜。また新たなジンクスが出来そうよ。あんまし増えると、そのジンクスを覚えてられまへんがな。ま〜こんな時のジンクスはと・・・・?よしっ!釣りに行こう!やっぱ、SABUはイメトレドラマ〜やからね・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.