ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/08(月) いかん!
只今、午前三時半。寝れまへん。昨日マッチになりすぎて、興奮してるみたいですわ。まだ口の中、口紅の味してるし・・横で愛犬のタミトがいびきかいて寝やがってますわ。ここでマッチとの出会いでも書きますわ。あれはまだ俺が中学生位かな?テレビで、たのきんのコンサ〜トやってましてん。当時のたのきんっていうたら、そらすごかったんでっせ。まさにスーパースターで、smapでもかないまへんな。たいぷが違たけどな。野球場で初めてコンサ〜トしたんも、たのきんやったと思いまっせ。その中で三人が裸でステージに倒れ込みまんねん。ほんなら皆が涙ボロボロ流しながら、名前を叫ぶんですわ。あんなに人の幸せそうな顔は見た事ありまへんわ。体から幸せが出てるのが見えまんねんで。それ見て、俺もこれがしたい!って思いましてん。ほんまかっこよかった。それからマッチ命ですわ。奴の出る番組は全部見たし今でも大好きやな。いろいろlive見たけど、あれ以上はまだありまへんな。俺等が一番になるけどな。皆泣きながら叫んでや。俺は今日から、さっぶだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.