ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 最悪や!
おいおいちょっと聞いてくれる?今度という今度は許されへん!今な、初めてパソコンで日記書いててん。初めてやで!パソコンやったら、いっぱい書ける。って言うからな・・・ほんならな、きききききききききき消えてん。また消えてん。文明は俺を仲間外れにしよる。がんばって、いつもの倍以上も書いたのに。今日はな釣り行ってたから、昨日から寝てないねん。それにまた釣れへんかってん。おまけに一日中雨と雪やってん。何でやねん!子供の年玉使ったからか?メガネ壊したらか?初詣でで小銭が無くなって賽銭入れるふりだけしたからか?それとも、あれか?何でやねん。もう寝るわ。明日からがんばるわ。おやすみ。

2004/01/30(金) 体、痛い。
昨日はええ酒でしたわ。俺あんまり飲まれへんから、久しぶりでしたんや。でもな、ひとつだけ初めての事がありましてん。どうやら嫁さんのメガネ壊してしもたらしい。それが全く覚えてまへんねん。俺、今までなんぼ飲んでも記憶が飛ばへんのが自慢やったのに・・それが・・・ほんで今日何か体が、めっさごっさ痛いねん。決してドメスティック何とか!と違いまっせ。子供と歌歌いながら暴れてたんは、知ってまんねん。でも何でメガネなんて・・・どうやって?・・まぁええけどな。年かなぁ?何でこんなに背中が痛いんやろ?でも俺まだ、モ〜娘全員の名前言えるのに・・・ところで、この前また日記が消えたって怒ってましたやろ。どうにかしてくれって。やっぱ持つべきものは友やな。すぐ電話かかってきましてん。奴から・・・そう奴!身内でも毎日読んでくれてるのは、うれしいもんやな。なぁpopoちゃん。奴との事もまた書くやな。そろそろ消えそうやからまた明日。あぁ体痛い。

2004/01/29(木) donちゃん
今日はまた、すこぶる温いでんな。最高の釣り日よりやな。外におる人気持ちええんとちゃう?みなさん、こういう日は告白日よりでもありまっせ。どんどん告白して幸せになりなさい。どんどんと言えば今頃、donちゃん何してるかな?俺は今日飲み会でんねん。でも酒飲むと何で気が大きなったり、恥ずかしい事が無くなるんでっしゃろな。今は無いけど、よう裸になったり、頭からかぶったりしたな。donちゃんと初めて仲良くなったんも、打ち上げやったらしいですわ。その時も、飲むより、かぶってる方が多かった俺は、机の上で酒のかぶり合いしてて、どんちゃんに俺はお前が嫌いじゃ!って言うたらしい。ほんなら、どんちゃんも俺も嫌いじゃ。って言うて喧嘩になったらしいですわ。俺は全然覚えてないんやけど・・・そっからめっさごっさ仲良くなって、いつでも一緒におる様になっちゃった。人の出会いって、おもろいでんな。その時もこんな温い日やったかもね。だから皆、今日は出会いのチャンスかもよ。

2004/01/28(水) あかん
あかん!またや!また消えた!超ムカツク!これ、文字数決まってるみたいや。いっぱい書き過ぎたら、全部消えよる。もうあかん。もう書かれへん。何とかしてくれ田伏!って事で、ちょっとだけ書くわ。最近皆おしゃれやな。でも上はモコモコで下は超ミニスカートの子、あれは寒いやろ。見てる方は、よろしいけどな。男やったらスーツ来てズボン履き忘れたんと一緒やろ。そんな子に限って、半袖半パンの小学生見て、わぁ〜あの子見て〜信じられへ〜ん。寒いのに〜。って俺から見たら、どっちもさむい!水着もおかしいな。名前を変えたら、水中下着やで。装着面積、同じやん。でも誰も、パンツ見せてくれへん。プール行って、下着見えへん様に、水中下着に着替えるねんで。装着面積いっしょやで。まさに思い込みやな。やばい。このままやと、また消える。メール恐怖症になるわ。

2004/01/27(火) プライド
昨日見た?プライド。やっぱ俺の拓ちゃんはすごいな。もうほとんどプロモーションビデオ状態でんな。そら皆惚れるわ。最後のシーンなんて、さぶいぼ出たわ。まぁちょっと、やり過ぎの感はあるけどね。でも今、拓ちゃんがやる事は何でも流行るやろね。昨日の日記やないけど、癒しを最初に言うたんは、たぶん拓ちゃんでっせ!俺やったらもっと、いろんな事流行らすけどね。だって自分が言うたり、したりする事を皆が真似しまんねんで。一輪車で裸に薔薇の花と、しゃもじ持って走ったら、日本中の若者がそれで街中走りまくりまんねんで。それを見た女の子はうっとりしながら、かっこいい〜って言いまんねんで。どんな車乗ってるか?よりどんな一輪車乗ってるか?の方が気になりまんねん。わっあの人拓ちゃん乗りして拓ちゃんこぎやん!とか言うて、ホテルの駐車場は一輪車でいっぱいやねん。おもろいでっしゃろなぁ。そんな人になりたい!でも俺の一番好きな人は、マッチやねんけどな。maybe・・・・・

2004/01/26(月) 癒し
最近、癒しって言葉よう聞きまんな。俺は、がつがつ食べてたら、癒しいなぁってよう言われまっけどな・・・でも癒しなんて言葉ほんま最近でんな。その前は何て言うてたんやろ?それに癒しの反対の言葉って何でっしゃろ?もしかして、たぶし。とか・・・?まぁ何にせよ次に流行る言葉考えなあきまへんな。例えば、めっさかっこええ人を見たら、あの人さぶってる!とか鼻のでかい人を見たら、ぽぽってる!ぽぽ鼻や。とか。何か訳わからん話やから又、流行語は考えときまっさ。それより、この前久しぶりにプリクラしましてん。今、撮った写真に字書いたり出来まんねんで。古い?それも決まった時間内に書かなあきまへんねん。俺初めてやったから、一枚目、書いてたら時間切れですわ。だから、一枚だけ派手であとの三枚はごっつ地味でんねん。でも、それが何か癒されまんねん。ちゃんちゃん。無理矢理でんな。でもまじでこの日記で一人でも癒される人がいてくれたら俺、嬉しいな。それが、俺にとって一番の癒しですわ。

2004/01/25(日)
は〜い、今liveから帰ってきましてん。やっぱ最高でんな。楽しかった。って0でんがな!0!全く無し。昨日、合い言葉決めたのに・・・何となく、そんな気はしてたけど、まさか本気で無いなんて・・・もしかして誰も日記見てくれてないんかな?まっ別にええけどね。でも、今日も皆ええ顔しとったなぁ。めっさステキやったで。前で踊ってた子達なんて最高の笑顔でしたな。結構俺の位置から色々見えてまんねんで。客席からは俺の事見えてないみたいやけど・・・でも、こんな楽しい事はもっと、ようけの人にも知ってもらいたいけどねぇ。だから皆友達連れて来たってや。俺達がんばるぜ!でも昔は、音楽やってたら不良やって言われたもんでっせ。俺も親に音楽で生きて行く。って言うた時、めっさごっさ怒られたもんな。不良どころか、合い言葉一人も言うてくれへんだけで、自信喪失してしまう繊細な僕なのに・・・まぁこれからの、めっさごっさは見とかな損やと思いまっせ。

2004/01/24(土) 幸せ
この日記結構見てくれてる人いてまんねんな。今日初めて、見てる。とか子供おるん知らんかった。とか聞きましてん。おおきに!めっちゃ嬉しい!俺幸せが広いと書いて幸広っていいまんねん。まさに名前の通り!でも子供おんの知らんかった?もしかして俺の事・・・好き?love?like?相談に乗れん事もないけど・・・いよいよ明日liveでんな。せっかくやから、この日記見てる人だけの合い言葉決めまひょか?明日俺に会うたら、私は雪うさぎ。早く温めてくれなきゃ風邪ひいちゃうよ!!って言うて。それか手に、さぶ好き。って書いて見せて。ほんなら俺、幸せが広くなるから。じゃあ明日会おうぜ!

2004/01/23(金) smap
これ見てくれてる人って、俺の事全く知らん人もおるんかな?まぁ簡単に言うと、キムタクみたいなもんですわ。夢あってよろしいやろ・・・。実は俺ね、smapのコンサート毎年行ってまんねん。やっぱすごいでんな。少ない時間で、なおかつ完璧に作ってますわ。前回は前から二列目でしてん。もう手届きそうでっせ!その時、子供を肩車して思いっきり叫んでましてん。あれ絶対見まへんで。何か、その辺も計算されてまんな。だって男一人で、おまけに子供肩車してまんねんで。五人より遠い所におる子でも、こっち見てましたで。何か、あきらかに気付いてるのに、遠くの方を見てまんねん。ほんで、手振る時だけ、ふっと目線を下げまんねん。ほんなら女の子が一斉に、ぎゃ〜って言うて今、私の事見てくれた〜って、騒ぎまんねん。絶対見てないのに皆見られた気満たんですわ。だって横におる嫁さんも、今目が合った〜って叫んでたもん。でも、そこまで出来る奴らは、ほんますごい!俺等も、もうすぐliveですわ。皆、来てや。ナンバーワンよりオンリーワンでっせ!

2004/01/22(木) 何やねん!
今一時間位かけて書いた日記消えてもた。ど〜いゅ〜こっちゃ!腹立つ!なめてんか?てな訳でもっかい書くわ。あんね俺ね夢がいっぱいありまんねん。一個今日は教えちゃる。俺には二人のごっつかいらしい娘がいまんねん。そいつらが小学生になったら、好感日記いやいや交換日記をしまんねん。嫌がられるかもしらんけど、俺にも一応立派な親像がありまして、子供は親を選べまへんやろ。だから俺に出来る事はしてやろうと・・・まぁ自己満足ですわ。嫁に出すまでは、続けたいでんな。出さんけどな。他にも夢はぎょうさんありまっけど、またおいおいな。メンバーも知らん事どんどん日記るんでよろしく!何かさぶ、ぶれいくの予感でんな。ところで、この日記の名前、ちぬ日記やけど、釣りの話全然ありまへんな。実は今年、まだ釣れてまへんねん。だから釣れたら日記りますわ。でも長なりまっせ。また、これ消えたら嫌やから、またあした。ちなみに恋人はいつも募集中でっせ。これも夢の一つ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.