ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 風邪
やっぱり夢見れまへんでしたな。すっかり熟睡ですわ。しかし、そろそろ徹夜もしんどなってきよりましたな。次の日がしんどいわ。昔は徹夜なんて普通やったのに・・冬なんて夜中に車ぶっ飛ばしてスキー場に朝着いて、そっから一日くたくたになるまで滑って、そのまま家に帰って、バイト行ったりしてたもんな。寝るんが、もったいなかったし、遊び重視やったもんな。ライブで東京行ってた時もライブが終わって、そのまま車で大阪に帰ってたもんな。またライブの後はテンションばば上がり症候群やから、かなりええ調子でしたけどな・・・寝たら復活!やったらええけど、寝たらもっとしんどいって嫌やでな。そんな薬無いかな?バイ○グラみたいなん・・やっぱり楽しい事いっぱい、いっぱいしたいやん。ライブもオールナイトとかより3日間ノンストップライブとかしたいよな。それやったらSABUショウも一日位出来るんちゃう?あっでも俺、栄養ドリンク飲むだけでも心臓ドキドキしてまうから、あかんねやった。まぁ体力あるうちにノンストップライブやらなあきまへんな。みんなが嫌がったら、しゃあないからSABUショウ一日ライブでもしまっさ。あのさ実はさ、風邪をひいたみたいなのさ!のどと頭が痛くてさ、もうすでに声がガラガラなもんで今日はここまで。熱出るといつも高いのさ。咳も出てるし・・どう心配になった?いや〜ん。もっと心配してぇ〜!愛しぬいちゃってぇ〜!

2004/11/29(月) 寝むたい。
コロコロコロ・・てな訳で今日は寝むくて、寝むくて、もう限界なもんで風呂入って寝さしてもらいまっさ。ラストクリスマスだけは絶対見なあかんから、必死ですわ。今日も俺の亜希子ちゃん、きゃわいぃ〜かったな。さぁ亜希子ちゃんの夢でも見よっと・・エッチな夢見たらどないしょぉ〜!

2004/11/28(日) 筋肉痛
何〜と〜なく筋肉痛の様な?それが、いつの何の筋肉痛か分かりまへんねん。ライブのか?次の日の野球なのか?はたまた、その次の日のアスレチックなのか?何せ、歳も歳!素直に次の日に筋肉痛がやって来るかどうかは、体まかせアナタだらけ・・でして・・みんなもそれぞれ忙しい生活を送っている様で、俺も何やかんやで・・たまっていた遊びに夢中なのだ。頑張った後はちゃんと中和しとかんとストレスとか言う奴にやられまっからな!てな訳で昨日はアスレチックで体を動かしてね。そこは、スッゲ〜長い滑り台とかあって俺、夢中でんねん。滑り終わる頃には尻がビリビリ、しびれまんねん。それを、わぁ〜尻がぁ〜尻がぁ〜し〜び〜れ〜るぅ!って言うて滑ると最高。ちょっと他のクソガキと喧嘩しそうになったけど、ええ運動でしたな。あのクソガキ、おっちゃんそこは基地やから入らんといて!とかぬかしやがったから、ちゃうわ!もともと俺の基地やからお前が入るな!って言うてやった。まったくぅ!まぁ最後は和解したけどな・・んで今日は川釣りなのよ〜。もちろん大漁!俺に釣れない魚は無えぇ!でも川に行くとやっぱり海が恋しくなりまんな。まだまだ中和されて無いし、海行こっかな?とりあえずまた明日。

2004/11/27(土) 小学生
近所の小学校でもさ、ランドセルに防犯ベルを付けてる子がようけいてましてな、昨日丁度下校時間に見てましてん。防犯ベルをぶら下げながら、無邪気なもんですわ。そん時の模様ですわ・・・・。おっちゃん。おっちゃん。なぁ、おっちゃんって!何やねん?うるさいのぉ。なぁ、何してんの?何って何もしてへんがな。お前等、はよ帰れ。知らん人と喋ったらあかん。って言われてるやろ!えっ?おっちゃん、変態なん?あほか!変態ちゃうわ!お前等から話かけて来たんやんけ!もう帰れ。変態に見えてまうやんけ!まっすぐ帰らな、ほんまに怖い人がおったら、どないすんねん?大丈夫やし、うちのお父さんめっちゃ強いもん。強くても、今仕事行ってるやろが!居てま〜す〜。お父さん夜勤やから家で寝てま〜す〜。それでも今ここにおらんやんけ!はよ帰れって。お父さん絶対おっちゃんより強いで。あほか!おっちゃんの方が強いわ。お父さんなんか筋肉もりもりやもんねぇ。あほか!おっちゃんの方が筋肉もりもりじゃあ。後ろから見たら、おっちゃんの背中コブラみたいやねんぞ。何それ?訳分からん。じゃあ見せてみぃや〜。嫌じゃあ何でお前等なんかに見せなあかんねん?じゃあ嘘やん。違うわ。ほんまじゃあ。命賭けたるわ。いや〜絶対、いのちって書いて、ほら命書けた。って言うねんで。あほか!そんなん違うわ。お前等、あんましおっちゃんって言うな。だっておっちゃんやん。じゃあ何歳?35やん。おっちゃんやん?ちゃうわ!若い方の35歳やぞ!30歳寄りの35歳やぞ!・・・・・・と、まぁそんな会話が続いたんですわ。ライブより疲れたわ。俺はメサゴサのSABUやぞ!こないだグラマラスナイトしたばっかりやねんぞ!あの防犯ベルは役に立つんやろか?近所の小学生は意外と強かった。という結論でした。以上、現場リポート終わりま〜す。

2004/11/26(金) ヨンちゃま!
すごいねぇ〜ヨンちゃま!来日で3千5百人。記録らしいでっせ。そのファン達の為に保険を10億円かけたとか?それに写真集が1万4千円!スッゲ〜。俺なんか5月のイベントでプロマイド発売したけど、めっさごっさ売れ残りましたで!それもSABUにちなんで、32円でっせ〜。32円であまりましてんで!それに小さい旗!無料でっせ!タダですわタダ!それまでもしっかり残ってましたがな。何が違いまんねん?あの旗、POPOと二人で朝方までかかって作りましてんで。全品愛情たっぷり手作りやのに〜!今では我が家の子供のおもちゃですわ。おもちゃ箱に一つ、テレビに一つ、壁にもセロテープを何重にも貼られて旗の中のSABUが笑てますわ。まぁでも、その3千5百人の人にも、彼氏とかいてる訳でっしゃろ?空港でいつ来るか分からん人を何時間も待てるんやから、彼氏にもそれ位待てまんのやろな!10分遅れた位でブ〜ブ〜言うてまへんやろな!順位を間違うたらあきまへんでな。あ〜んヨン様は優しいぃ〜!って一番大事な人をヨンちゃまの為に空港に送り出してくれる彼氏の方が、よっぽど優しい〜で〜す〜から〜!残念っ!もしかしたら、そんなヨンちゃまも、彼女が日本から来るアイドルに夢中になって、空港に行く!って言うたら、嫌やぁ〜ん!そんなん絶対嫌やぁ〜ん!カムサハムニダ〜。って言うてるかも知れまへんで。でも何かもうすぐSABUの時代が近づいてんちゃいまっか?田原俊彦がブレイクした時は間違い無く、我エラ張り族は両手を上げて喜んだんですわ。それが憎っくき面長族に先を越され、しょう油族が出現し、またエラ張り族は寂しい日々!反抗出来る事は、しょう油は使わず、何にもソースをかける事だけ!がっしか〜し、ヨンちゃま!ちとエラ張ってるよな!いよいよそん時が来たよな!32円のプロマイド売り切れるよな!よ〜し、SABUブレイクの予感!ん?あかん待ちすぎた!こうなったら最年長ブレイク者や!

2004/11/25(木)
皆様〜。グラマラスナイトが終わって、グラマラス人生に突入してまっか〜?SABUはすっかり突入でっせ〜。だんだん寒なってきよりましたな。風邪等、お気を付けあそばせ!忘年会シーズン、飲み過ぎ等にもお気を付けあそばせ!すっご〜い。俺も周りに気が使えまんがな。まさにグラマラス人生!確実にグラマラス大王へと進化してまんな。まぁグラマラスナイトの続きは夢で見ようぜ。ちと強引やけど、夢って見まっか?俺ほとんど見まへんねん。寝むくなった途端に寝てもうて、毎日リビングで寝てるくらいやから、熟睡でんな。だから前に見た夢がいつやったか覚えてまへんわ。でも夢の中で喧嘩したら絶対スローモーションになるんは何でやろな?どっかで殴り合いはあかん。って平和主義が出まんのかな?あとエッチな夢も全然見まへんな。これは毎日でもかなり見たいねんけどな・・でも3回だけ見た事ありまんねん。一回目は全然エッチじゃ無いねんけど、象に乗ってる夢で、喜んでんねんけど、そのうち象がのっしのっしと歩き出して象の背骨が丁度、俺の珍子の所にあたって歩くたびに刺激されて、俺はあぁ〜象さ〜ん。って象にしがみつく。っちゅう夢でしてん。人は笑うかもしれまへんけど、ほんまに気持ちえかってんで!忘れれまへんわ。2回目は、ちとエッチで前にも書いたかも?やけど、素っ裸で女の子達と、あ〜ぶくたった煮えたった〜って後ろの正面だぁれ!をしてまんねん。ずぅ〜っと俺が鬼で真ん中で座って目隠ししてるから、素っ裸の女の子は気配しか分かりまへんねん。でもスッゲ〜幸せやったわ。まさにグラマラスドリ〜ムでしたな。おっと文字数が足らんので3つ目はまた今度!今日あたりちゃんとしたエッチな夢見たいなぁ〜。

2004/11/24(水) 切ない!
いや〜終わってしもた!とりあえず皆様、いつもいつもほんまにありがと!みんなに生かされてますよ!北海道、四国、東京、神戸、九州、もちろん大阪からもほんまおおきに!いろんな所からって聞いてSABUばっくらしております。みんなはもう、それぞれの生活に帰って行きましてんな?あ〜切ない!SABUを置いて行かんといて!俺は何か余韻どころか、何か、何か寂しい!子供の頃に夏休みにいとこが泊まりに来てて、スッゲ〜騒がしかったのが帰ってしもた後に一人で寝る時くらい切ない!彼女と旅行に行って、家まで送ってバイバイした後、一人で車運転して帰る時くらい切ない。修学旅行で・・・・ってもうええか?やっぱり幸せの後には切なさが待ってまんねんな。その幸せが大きければ大きい程、切なさも大きなりまんねんな!うまい事なってまんな。こんな事なら、やっぱり勝手にマイク取って、喋りたおしたったら良かったわ。今頃メンバーは何してまんのかな?健ちゃんはもう帰りましたんかな?でもこの切なさを何回も何回も乗り越えて、愛ってやつがでかくなっていきまんのやろな!よしっ!気持ちを切り替えて次の幸せに向けて頑張ろう。その前に、もう一回だけ昨日のビデオ見とこっと!メサゴサもそんな切ない時こそ、人の力になれる様な音楽を創っていこう。SABUも人の力になれる様、喋りまくっていこう!何げにええ事言うてるよな。俺の中の愛もええ感じになってきよったんかな?今度から切なくなるから、ライブの後はどっか泊まろっと。あっでも、その帰りに切なくなるな・・ん〜まいった。でもほんまにみんなのおかげです。感謝します。それと愛たっぷりの健ちゃんにも感謝、感謝です。よ〜し、じゃああし・・・・あさってから頑張ろう。ほんまありがと!

2004/11/23(火) またまた緊張!
いや〜またまた緊張!やっぱりあきまへん。緊張するわ。うんことか、おしっことか、いろんなもんが漏れそうや!!とりあえず今日の愛言葉で〜す。好き!好き好き!好〜き!SABUぐゎ好きぃぃ〜!これでよろしく!あ〜緊張や〜ん!助けて下さ〜い。愛を下さ〜い。そして・・くださ〜い!

2004/11/22(月)
弟、見た?俺ちょっとだけ見たけど、さすが昭和の大スターやね。今の大スターは誰でんねやろな?まぁ俺等の人生も、それなりのドラマにはなると思いまんねんけどな・・ただ視聴率は取れまへんけどな。裕次郎さんはほんますごいわ。話は変わるけど昨日タミトの餌とマットを買いにペットショップに行きましてん。んなら新しいバイトの子が入ってて、なかなかかいらしいんですわ。んで餌とマットをレジへ出すと、これまたハキハキと気持ちがよろしい。んでまずカードを出して渡したんですわ。そん時、チラッと俺の爪を見た様な気がしたんやけど別に気にもしまへんわな。もちろん俺の爪は糖分の取りすぎでガタガタですわ。んならさ、おつりが小銭であったんやけど、レシートの上に小銭を置いて、それを俺の手の15センチくらい上から落としやがった。オットットって感じで小銭は落とさんかったけどさ、気持ちがええ程素直でんがな!素直すぎでんがな。まぁでも彼女の気持ちも分かる。俺も治療に専念すべきや。しか〜し、ちと悔しいから、わざと乾いた咳して、よろっとよろけてやったのさ!ガッハッハ!たぶん俺が帰った後、慌てて手洗いに行ったんちゃう?どうせやったら、倒れたったらよかった!ガッハッハ!ん?待てよ!もしかして爪じゃ無くて、顔がきしょかったんかな?それやったらニコッ〜て笑って見つめたったらよかったな。まぁかわいかったからオッケ〜でんねんけどな・・とりあえず、平成の大スターへの道はまだまだでんな。明日はグラマラスナイトだ〜!明日のSABUは平成の嵐を呼ぶ男!だぜ!

2004/11/21(日) おはよう
いや〜今日は久々の一日全OFFでんねや。だから今日はもともと何もせんと何も考えんとこって決めてましてん。でも年か知らんけど昔みたいに一日中寝るとか出来まへんな。不思議と目が覚めやがる。いつもより睡眠時間短いくらいですわ。でも一日ボ〜〜〜ッとしたった。今日はタミトの餌とおしっこまっとを買いに行くだけっ!それだけっ!のはずが、結構時間がある分いろいろ考えてまいまんねんな。それはまた今度として・・さぁそろそろ、グラマラスモードに切り替えなあきまへんな。うわ〜また緊張してきたぁ〜。この緊張感がまた、たまりまへんねんけどな・・心も体も、かなりええ感じになってきとるんで、このままえげつない所まで行ってまいまひょか!よしっ!んじゃ頑張っていこう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.