ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 最後
さぁ!今年最後の日記、ライブ、愛言葉になりましたで!ワクワク、ドキドキ。今年最後頑張ろう!では愛言葉行きまっせ。もうちとこっちきぃ。寒いとやろ。こんな雪、うちの恋の炎で溶かしちゃるきぃ!ほら、うち燃えちょるき〜!です。んで、2本目の愛言葉です。うち、こんなん初めてやき、もう誰にも恋の炎は消せやんき。です。では今年最後頑張っちゃおう。ヤバイ。まだ正月でも無いのに正月太りや〜。

2004/12/30(木) おはよ
しもた。釣り納めがぁ〜!せっかく今日は釣り納めやったのに、2度寝してしもた。ヤバイ。ど〜しよ〜?まぁ寝てしもたんは、しゃあない。来年頑張ろう!昨日、回転寿司で20皿位食ったんが、あかんかったんやな。腹いっぱいで熟睡してしもたんやわ。でも来年からの、新ドラマ良さそうなんばっかりでんがな。楽しみ〜。ってな訳で、みんなええ年迎えてくだはいや!あっそうか?一緒でんな。んなら一緒に、ステキな年を迎えまひょな〜!

2004/12/29(水) 裏ディズニー
あ〜釣りしたい。あと数日の間に釣り納めに行かな!んで、すぐ釣り初めをせな!忙しい!でも大晦日はライブやし・・明日しかねえじゃん!やばい。知り合いは正月にディズニーランドに行くらしい。一ヶ月位前からソワソワしとおる。しっかし何で、ディズニーランドだけは、こんなに人気がありまんねんやろ?スマップかミッキーか?位かな?前にも書いたと思うけど不思議や!アニメとか人形の女の子を大事にしてる子とかを、オタクとか言うけどミッキーもな〜・・・・かんにん!俺は待ち時間が嫌いなだけでんねんけどな。でも一緒に写真撮るだけで暑い日も寒い日も何時間も並んで写真を撮るんやで。んで、ガッバーって抱きついたりしまんねんで!羨ましい。俺等、並んばんでも抱きついたりしてもええねんで!んでさ、オタクは嫌い!とか言いながら、抱きついてるキャラクターの中身はオタクがバイトで入ってるかも知れま〜せ〜ん〜から〜!残念!イン・ザ・オタク斬りぃ!ってまぁ俺等も音楽オタクでんねんけどな!でもさ、こないだ行った東条湖ランドにもドリ〜ムランドにも、ひらぱ〜にもキャラクターはおるんやけど、なぜディズニーだけ・・?まぁ確かに分かる気はしまんねんけどな。でもさ、絶対もう一つの裏ディズニーがあると思いまんねん。そう、外身はミッキーとミニーは恋人やけど、中身は仲悪くて、実はミニーとドナルドが恋人やったりして?それどころか、ミッキーとプル〜トが恋人かもよ〜?パレードの前にシンデレラ城の中ではミニーと野獣とかデイジーとピーターパンがチュッチュ、チュッチュ、裏ディズニーがあるかもよ?かんにん!夢壊してるな!失礼しました。勝手な妄想なんで関係者の人、ディズニーファンの人怒らんといてな!ってなワケで来年も、メッサゴッサオタクでいこう!

2004/12/28(火) ・・・・
今日は、な〜んもありまへんわ。普通にボ〜っとしてまんな。普通の12月28日を過ごしてま。でも毎日、普通に過ごして、時計もカレンダーも無かったら、もう少し一年が長く感じるかもしれまへんな?今だけを見て生きるみたいな・・・・野生ですわ。んなら、もっと長生きで、老けへんかもしれまへんで!うちのタミトは、そんな生活やから全然老けまへんで。普通、犬は一年で4歳、年取るって言うやん?それに仕事さしたり、役職つけたら、もっと早く老けまっせ。生まれて最初の一年なんて、一気に20歳になるらしいやん。一番の青春時代を犬は一年で経験しまんねんで。もったいない。それを思うと人は時間がたっぷりあるくせに、早い早いと・・時間が無い無いと・・よっぽど時間の使い方が下手なんでっかな?逆に何でも出来るっちゅう事ですわな。なんで来年は、もっと時間をたっぷり有意義に使おうと今日一日かけて考えたのさ。たっぷり使いすぎじゃん!ボ〜っとして何言うてんのかも分かりまへんな。何かさ、急に最近ピアスを開けたくなってさ!今2個開いてるんやけど、あと2個位開けよっかな?なんてさ・・・人生の節目には何かをして記憶に残そうと、ピアス開けたり色々するんやけど、何も無いのに急にピアスを開けたくなるなんて、人生の節目が近づいて来てんのかもしれまへんな?もしかして、いよいよソロデビュ〜でっかな?あかん。まだ髪型が中途半端のままや!このままやとあだ名が決まってしまうわ〜!

2004/12/27(月) 年末
きみまろです。面白い事を何も言って無いのに、みんな俺の顔を見て笑うとです。きみまろです。なぜだか、みんなに後ろの毛を束ねてみて!って言われます。きみまろです。話し相手の目線が上とです。きみまろです。今日は周りのみんなが、思い出し笑いをするとです。きみまろです。きみまろです。まっ今は発展途上やからさ・・・完成はトキオの城嶋か最近の香取慎吾のはずでんねんで!んでパーマもあてて、セクシー系ダンサーになるはずでんねん。フラッシュダンスの、あの子みたいなん・・・イメージでっせ。イメージ。絶対、城嶋も慎吾もフラッシュダンスの子も延ばし初めた頃は、みんな綾小路きみまろでしてんで!そうに決まってる!こうなったら尻まで伸ばしたろかな?しかもワンレンで・・・・浅野温子みたいなん。まっそれは日記読んでくれる子おらん様になるから止めとくわ!ところで一年早いな〜。もう数日で今年も終わりでっせ!早いわ〜。2、3日前まで世間はスイ〜トクリスマスでしてんで!それが街歩いてても、すっかり年末でんがな。2、3日前に、あんな事とか、こんな事してたくせにぃ〜!もうっ!もっと余韻にひたりなさいよぉ〜。あんな事とか、こんな事してたくせにぃ〜!もうええか?でもメッサゴッサはそんな淡泊ではあきまへんで!どんどん濃厚になるんやから、余韻ザ・メッサゴッサで行きまっせ。あっこの髪型では余韻は無理か?んじゃ来年は、み〜んなで、ワカメちゃんカットだぁ〜!

2004/12/26(日) 美容院
今日は今年最後の髪の毛を切ってきましてん。いつもながら何よりも恥ずかしい自分をさらけ出す所が美容院でんな。俺だけなんかも知らんけど、まずブラシで、せっかくセットしてあるんを真っ直ぐ、7・3、1・9、オールバックとされてシャンプーでっしゃろ。そのままタオルを、アラブのヘビ使いみたいに巻かれるやん?そこまではまだオッケー!そっから一番格好悪い髪型を探すかの様に、毛を全部前にやったりするやん?毎度の事ながら、どう見てもサモハン、キンポーになりよる。燃えよデブゴン!ですわ。髪型は大事でんな。たぶん俺は美容師とは恋したら、すぐにフラれまんのやろな?その後、濡れた毛を1・9分けにしよる。あれ何で?凹むわ。やっぱり出来上がりを良く見える様にギャップをつけてるんやろか?まっ出来上がりが良かったらええんやけどな・・でも今まで、こう見えても色々な髪型しましたな。左右バラバラなんもしたし、ソバージュもしたし、嶋大輔もしたし、スポーツ刈りもしたし、変なんもしたし・・・・でも一つだけ、まだして無い髪型がありまんねん。スキンヘッドもした事無いけど、それは人工ではするつもり無いから無しとして・・そう、ロン毛!した事無いねん。一部だけのロン毛とかは、あるんやけどさ・・・俺もみあげが嫌いやから、ずっと基本は、テクノでしてんな。それが今回結構延びたから、このまま延ばしてみようか?って事になりましてん。が、しか〜し、元々横はいつも短目やったから、中途半端でんねんな。だから今は、どう見ても、綾小路きみまろ。でんねんな。おばさんキラーになったるで!

2004/12/25(土) しもた〜。
メリークリスマス!皆様いかがお過ごし?あま〜い、あま〜い、超スイ〜トナイトを満喫しましたんか?よろしいな。今日は、やっぱりスイ〜トな話をしよっかな?と思てましてんけど問題発生でんねや。我が家にもサンタさんは来てくれまんねん。もちろん俺でんねんけど、俺は子供ん頃からクリスマスプレゼントは貰った事が無いんで一応ベイビ〜達には、してやりたいなと・・まだ小さい頃は、あんまり意味も分かって無いから、プレゼントを見落としまんねんな。だからコントでサラリーマンが交番にあせって飛び込んでくる勢いで、うゎぁ〜サ、サ、サ、サンタさんが来てるぅ〜って俺が言うと奴等が喜ぶ。っちゅう感じやったんやけど、最近は何日も前からプレゼントをお願いして指折り数えて待っとったんですわ。こっちも気合い入りまんがな。だからさ、夜中起きたらバレるから、朝5時前に玄関にセットです。完璧!我が家はエントツが無いし、枕元はサンタさんが、寝室まで入って来ると、いくらサンタでも怖がって寝よらへんから玄関でんねん。んで、今日もリビングで寝てたら、興奮状態のベイビ〜達が、俺の耳元でサンタさん来たで!俺はまた嘘やん?って血管ぶち切れる勢いで、飛び起きまんねん。そこまでは計画通り!早く取って来いや!って言うと、まだサンタさんがその辺におったら怖いから、ぬき足さし足で取って来よった。俺は寝たフリ。んなら上のベイビ〜が号泣!えっ?嬉し泣き?んなら、最悪!あんなにマイメロちゃんのレジをお願いしたのに間違ってる!サンタさん嘘つきや!うえぇ〜ん。えぇ〜?違うんかい?どうやらメロディーちゃんとキティちゃん間違えてもたみたいなんですわ。嘘寝しながら、あせりまくりんぐでんがな・・ヤバイ!サンタの面目が〜!このままやとサンタ嫌いになりよる。

2004/12/24(金) ありがと。
どうもありがとね!楽しいねぇ〜。こんな楽しい事は一生続けばええのにねぇ〜。いろんな所から、同じ時間をすごして、んでまたそれぞれの生活に戻って行きまんねんな。何となく切ないねぇ〜。次までまた頑張ろうぜ!今日は頑張って日記書いても、クリスマスイブでみんな忙しいから、読んでくれへんのとちゃいまっか?が、しか〜し、これだけは言うとかなあかん。0ですわ。0。ゼロでっせ。そう、クリスマス特別企画!そろそろやる頃でっしゃろ。最近日記書いて無い日、一日だけあったっしょ!そう、12月7日ですよ。見てみて。今回は何人か?スッゲー楽しみにしてたのにぃ〜。プレゼントかって、クリスマスらしく色々考えてましてんで。SABUの私物から、新品から、POPOファンとかユ〜キファンには、奴等の私物をパクッたったのに・・奴等の生パンツとか・・クリスマスドライブ券とか、ほんま今回は、どこのプレゼントにも無い様なスペシャル豪華なプレゼントばっかりやったのに〜・・ライブの後もボーカル二人が家まで送ってくれる。っちゅうのもあったのにぃ〜残念!ほんま残念!SABU一人だけでんがな、朝からソワソワしてたん。でも・・0・・SABU.Tシャツのペアルックなんて・・ほんまの妄想で終わってしまいましたがな・・・ま、しょうが無い!次の特別企画まで待ってちょうだい。次はだいたいいつか分かりまんな?次も0やったら、この日記止めまっせ。そんな事になったら俺が一番寂しいがな!だもんでよろしく!ほんまに、みんな日記読んでるん?次のプレゼントはSABUがスターになったら金では買えない物でっせ。でもプレゼントあげるって言うて、0人の奴がスターな訳無いっか?チクショ〜!

2004/12/23(木) んぐ!
会えるよ。もうすぐ会えるよ。もうすぐやよ。ってな訳で一ヶ月ぶりのライブでっせ。ステキにトキメキ!さぁ本日の愛言葉で〜す。では・・・・SABU!メリークリスマス!今日は私からプレゼントよ。はい、わ、た、し!貰っとけ。ハグ!です。では後ほど・・濃厚なハグ、期待しとります!

2004/12/22(水) 刺激
昨日は後輩のライブを見てきてさ、人のライブを見ると自分もライブをめっさごっさしたなるから嫌い!でも大好きな奴等のステキな姿を見るのは刺激的でよろしいな。ほんま頑張ってて、ええ顔しとるよ。いっぱいテレビに出てて、恵まれてる奴より、よっぽどステキだったさ。サンタさんお願いです。恵まれなくてええから、頑張ってる奴等に、ステキな音楽をずっと続けさせてやって下さい。あっ!俺も・・でも俺は恵まれてる方やと思う。だからもっともっと頑張らなあきまへんな!昨日は刺激的な夜だったさ。よ〜しっ!頑張りまっせ!SABU35歳、ただ今青春真っ直中ですっ!いよいよ明日はライブ。クリスマスイブイブですっ!イブイブでっせ。ブイブイ行こうぜ!意味深・・・・今日はまたまたスーパーに行ったのさ。んでまた好奇心旺盛中年ですわ。今ケーキとか簡単に自分で作れまんねんな?スポンジから飾りまで、何でもありまんがな。あれやりたいっ!初心者でもオッケーでんがな。こう見えても、元々レストランパブのチーフコックでんがな。まっマスターと俺の二人でしてんけどな・・ちょっとトライしてみますわ。でも爪ガタガタなるから、食べれまへんけどな・・・プレゼントしよか?POPOに無理矢理食わすか?元々スーパーには、ホタテが肝臓にええって聞いたから行ったんやけど、ケーキ買うてたら意味ありまへんな!まっ明日も幸せを実感しようぜ!メリーメリークリスマス、二人の為に〜、メリーメリークリスマス、ときめく夜に〜。あっ明日やる曲歌ってもた・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.