ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) ごっこ遊び
休みの日は、なかなか日記どころやおまへんわ。と言うのも、うちの悪ガキどもがうるそ〜てうるそ〜て・・・テレビも何も聞こえまへん。外へ行ったら走り回ってスライディング、家におってもギャ〜ギャ〜、おまけにいつでも何処でも何とかごっこ。またそれに、つき合わされまんねん。病院ごっこは死体の役、ちょっとでも動いたら怒られまんねん。保育園ごっこは園児の役。お母さんごっこは赤ちゃんの役でっせ。たまに犬になって!って言われまんねん。お座りっ!って言われて、ビスケットもらうのに、待てっ!って言われまんねんで。あげくにワンッしか喋ったらあきまへんねん。なぁ日記書けまへんやろ。でも、そのうち男の子とお医者さんごっことかしよるんやろか?絶対いやや。許されへん。やっぱりお医者さんごっこは禁止やな。俺は子供の喧嘩に親が出る派やからな。でも俺、お医者さんごっこ大好きやったな〜。今も大好きやけど・・人に言われへん様な事ばっかりや。皆、いっぺんどうでっか?かなりの名医でっせ!

2004/02/28(土) 若気のアン
あのさ、髪は片方カリアゲでもう片方は長くてソバージュ、服は膝上までのスパッツにGジャンの片方の袖を切って、首長族の首についてる様なブレスレットいっぱいつけてる奴おったらどうしまっか?やっぱ、ばっくらしまんな。それ俺、俺。それも結構イケてると思てましてん。まぁその時はまだ痩せてたけど、それでも引くよな。いっつもその格好でっせ。旅行も・・・俺パンツはブリーフ派、それもスーパービキニ命やから前は、はっきりもっこりで後ろはパンツの線くっきりですわ。若さって恐い。なかなか個性的でしょ。一応考えぬいたイケメンファッションのつもりやったのに今考えるとねー・・まぁ拓ちゃんがやったら流行るでっけどな。でもパンツは負けてないで。俺の勝負パンツは赤のビキニに、ちんこの所はヒョウがガウォ〜っていうてる絵が書いてまんねん。最近勝負してないから、もう履かれへんかもな。拓ちゃんに勝ったぜ。

2004/02/27(金) 基地
昨日、さぼっちゃった。夜書こうと思ててんけど寝ちゃった。でもたまに日記がないと皆心配になって俺への愛に気づいたんちゃう?愛は突然やってくるからなぁ。よしよし。愛といえば、子供の時ってよく好きな子には、いぢわるするって言うやん。あれ何でやろうな。俺は方想いは嫌いやから好きになったら、すぐ好きって言うけど子供は繊細やねんな。俺も一回あったな。給食の時に、その子の気を引く為に笑わそうと思って、その子のスプーンくわえたってん。ほんならその子どうなったと思う?泣いてん。俺はそんなつもりじゃ無かったのに・・ただ笑ってくれるだけで俺は一日幸せやったはずやのに・・と思うと悲しくなって俺も泣いちゃった。ほんなら皆あつまって来て、どうしたん?大丈夫?って言われるけど、そんなん言われへんから余計に号泣してもた。やっぱり自分の気持ちは正直に・・タイトルと内容違うけど、気にしないで。書いてるうちに違う事書いてもた。

2004/02/26(木) ひな祭り特別企画
今日は三月三日、ひな祭りだ〜。まさか今日の日記見てる奴おらんやろ。でもちゃんと書いとくって言うたやろ。と言う訳で本日はひな祭り特別企画でこれを読んでくれて、合い言葉をホームページに書き込んでくれた人には、プレゼントを差し上げます。いえぃ。パチパチパチ。まず合い言葉は、sabuインフルエンザなら私、かかってもいい!これです。制限時間は今日が終わるまで。午前0時までですよ。皆待ってるぜ!これを読んでる人が本当のゴールデン雪うさぎだ!愛してるぜ〜。

2004/02/25(水) お金の価値観
年々お金の価値観って変わってきまんな。こないだも久しぶりに服買いに行ったんやけど、釣りのエサの五千円は安いけど、服の五千円がもったいないと思てしまいまんねんな。えらいもんでんな。昔は百円持ってお菓子屋さんに行ってたもんな。でも価値観となると色々で、おもろいでんな。人そんぞれ金には変えられへん宝物ってあるやん。女の子でも百万円の指輪より、好きな人からもらった千円の指輪の方がうれしいもんな。それってかなりステキな価値観でっせ。俺も昔、一人暮しした事がありまんねんけど、その時popoが部屋に来てちらかして帰りよった。でも帰りに俺の服のポケットに五千円入れときよったんですわ。涙出るやろ。詳しく書くとpopoファンが増えるから書かへんけど、俺にとっては百万円より重くて光っとった。その事で別の事でも、だいぶささえになったもんな。皆も価値観は間違ごうたらあきまへんで。愛だよ愛!皆、ステキな人生送ろうぜ。ちなみに、その金はすぐ使たった。でも今回のアルバムは宝物になる様に作ったから皆大事にしてや。

2004/02/24(火) ど〜なりまんねん?
昨日のプライドは書かずにはおれまへんな。ど〜なんねんやろ?あれは皆、はまるわ。でもあのドラマでハッピーエンド違たら、国民が許しまへんやろ。やっぱり拓ちゃんはハッピーエンドじゃないとなぁ。でも、もったいぶったりドキドキ感があったり、ホロッときたり、あれでんな。めっさごっさも、あんなライブしなあきまへんな。次はあれでいこう。まず、幕が開いて一曲目、yu_kiとpopoがだんだん仲良くなって二曲目で友達以上の感情が芽生え出す。三曲目でお互いの気持ちに気付いてgame感覚で恋愛が始まる。四曲目で、ついに二人は結ばれる。五曲目、禁断の扉を開けてしまった二人に世間の冷たい視線が突き刺さる。六曲目、落ち込んでいると、yu_kiの元彼氏のsabuが外国から帰国する。一体ど〜なるの〜!って時に七曲目のサビ、二人は泣きながら歌う。一番盛り上がる所でend。スローになって、つづく・・ですわ。これやったら次も皆絶対来てくれるやろ。よしっこれでいこう。

2004/02/23(月) 幸せの交換日記
昔、ホテルとかに落書き帳とかあったん知ってまっか?あれ結構おもろかったな。顔とかわからんから皆好き勝手に書いてるやん。えっと今日は、かずお君と付き合って三カ月の記念にフランス料理を食べてから、初めてこのメサゴサホテルにきました。すっごいかわいい部屋で私もかずお君も興奮しちゃいました。p.sかずお君たらフランス料理よりもお前の方がおいしかった。だって。キャ〜はずかし〜。とかなぁ。やっぱ、顔わからんと大胆でんな。そこで俺はまたまた考えた。交換日記でんねんけど、不特定多数の人としまんねん。自分が書いたら友達に回す。その友達は別の友達に回す。何かおもろそうでっしゃろ。最後の人は最初の人に返しまんねん。ノート一冊50人位は書けるやろ。沖縄とかの人とか書いてたら、おもろいでっせ。まさに幸せの交換日記でんな。でも五人目位で自分に回ってきたら悲しいでんな。

2004/02/22(日)
暇や〜。今日は一日中ぐうたらしてしまった。ほんで夜中になってくると、人恋しくなってきて遊びたくなりまんねん。昼間なんぼでも時間あったのになぁ・・・釣り行ったらよかったわ。誰か遊ぼうぜ。でも、この年になると夜中遊んでくれる奴おらんしな〜。昔は夜うろうろするだけで楽しかったな〜。たまに夜、ダンスの練習してる子とかおるやん。あれに入れてもらおうかなぁ?とか思うねんけど、気持ち悪がられるやろうしな。やっぱり時間は大事にせなあきまへんな。そ〜言えば昔友達と夜中電話してて、琵琶湖までレースしよう。って事になって、ようレースしたわ。ほんで琵琶湖で話して帰ってくるから、ほとんど一人やねんけどそれがやたら楽しかった。何か余計に寂しなってきた。誰か遊んでくれ〜。

2004/02/21(土) 愛する雪うさぎ達へ
ヒャッホ〜。嬉し過ぎまんがな。涙出るわ。皆、日記読んでくれてまんねんな。この一カ月がんばってよかった。実は俺、手の親指骨折してたやんか、それでも日記書いてたら、悪化して、日記むちゃ書き症候群て言う病気にかかってしもて入院ですわ。医者にも日記止めなさいって言われてんけど俺がんばってん。メンバーにも自分の体と雪うさぎ、どっちが大事やねん?て言われたけど俺、雪うさぎを選んでん。仕事もある商社の部長やってんけど日記で忙しいから止めてん。色々あったけど、皆のメール見たら正しかったと思うわ。これからも日記がんばるわ。アイスホッケーも止めるわ。パケット代なんか恐くないぞ。応援してや。ほんま嬉しかった。そうや。これから午前0時になったら一番大きい星を見て、新しい一日の最初にお互いの事を思いながら同じ星を見ようぜ!ほんで、つづきは夢で逢おうぜ!かっこいい〜。今日は日記の一カ月と二日目の記念日やから、書き込みよろしく!

2004/02/20(金) つづき
やっぱり高校って大人の第一歩みたいなとこあるやん。ある程度、自由やし、何よりも女の子って高校なったとたんに、女性になりよる。毛伸ばして、聖子ちゃんカットとかしだしたら別人でんがな。たまに会うだけでもドキドキすんのに、毎日学校で会えるなんて、今で言う何百人単位のコンパでんがな。そら楽しいわ。男子校も楽しいんでっせ。行動範囲は極端に増えるし、女子校とのコンパもしょっちゅうありまんねん。でも極端過ぎまんねん。大人の第一歩やのに、いきなり大人みたいやねん。俺はホークダンスがしたかってん。だから毎週ディスコに通ってチークダンスしまくらくりすてぃですわ。それは、それでかなり良かったでっけどな。よしっ、ええ事考えた!釣り大会の前にホークダンス大会をするぞ。皆、高校の時の制服着て集合や!ブラウスの下は、薄いブルーの線の細いブラな!スポーツブラ禁止!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.