ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 釣り
今日は子供連れて、弁当持って川遊びですわ。俺は勿論釣りですわ。海あかんから川やね。大漁、大漁。もう明日から四月でんな。明日からも皆がんばろう!

2004/03/30(火) 時間
何か年々時間が経つのが早くなりよるな。何でやろ〜。この前まで寒い言うてたのに、もう春でっせ。小学生位の時って一年が、めっさごっさ長く感じたのにな〜。これって人によって感じ方、違うんかな?それやったら選ばしてくれたらええのにな。今年はスキーいっぱい行きたいから、夏少なめで冬多めで・・とか。今日は初めてのデ〜トやから、一日40時間で、そのかわり明日は一日8時間でええわ。とか。それやったら毎日かなり有意義な時間が過ごせるねんけどな。でもそうなると、悪い奴とか出てきて時間詐欺とか流行ってまうかな?年寄りの時間を横流しとかしたりして・・コンピューターで人の時間に入り込んだり・・俺等やったら毎日liveしてまうからあかんな。やっぱり時間を大切に使う方法を考えた方がええかな?金はええけど時間の無駄使いはあきまへんで!

2004/03/29(月) ジンクス
ますます春でんな。昨日はあまりにも、ええ天気やから近場に海見学に行きましてん。一応、釣りしたけどな・・結果はカッブルがいちゃいちゃしてましたわ。そればっかり気になっちゃって・・土曜日が子供の誕生日やったから俺が釣った魚を食わしたろうと思ったのに、気合いが入ってる時って空回りしてまうな。一応、折り紙でかざりつけしてパーティーはしてんで。でも釣りの時は、この服でこの竿であれやこれやと、決まりがありまんねん。聞く音楽まで決めてまんねんで。あまりに多すぎて忘れる位。ほんまは関係ないんやろけどな。でもいつも勝負してると、ついついな。野球選手でもあるやん。それと一緒ですわ。liveでもありまんねんで。liveパンツとか・・結構皆あると思うで。ちなみにpopoは真っ赤なブリ〜フでっせ!もしかして、ともちゃんあたりはノーパンやったりして・・

2004/03/27(土) 忘れてた
ええ天気でんな。今日向ぼっこしてまんねん。この日記ってさ、いつも書いてたらどんどん盛り上がってきて、ほんで調子乗り過ぎて文字数オーバーで消えてまいまんねん。昨日も消えてん。だから短くせなあかんから結構難しいわ。ほんでさ、よく書いてる途中とかに、あっあれも書こうとか思いつきまんねん。でも消えそうやから明日にしようと思うやん。ほんならもう次の日、忘れてまんねん。何か思いついたのにな〜と思うけど思い出されへんねん。いっつもそれ。ひどい時なんか明日にしょうと思った事すら忘れてまんねん。だから裏sabu日記があったら、それはかなりおもろいと思うで。あっまた大事な事忘れてた!この日記の二カ月記念、過ぎてるやん!えらいこっちゃ!この前のliveの時、すでに過ぎてるやん。何で教えてくれへんのん?俺、ボケんの早いかもな。このまま日記書くのも忘れたろかな。

2004/03/26(金)
桜の季節でんな。桜が咲くと急に春っぼくなるから、えらいもんでんな。海はまだ冬でっけどな。全く釣れまへん。でも桜ってこの日の為に一年間じっと待ってまんねんで。アキみたいやな。ほんでやっと咲いたら一週間位でまた来年って偉過ぎるわ。俺やったら、真夏に真っ赤は花咲かしたるけどな。ほんで下で花見とかしよったら、花粉飛ばしまくったんねん。かわい子ちゃんやったら、頭に積もる位花粉まき散らしたる。でも桜には雄とか雌はありまへんのかな?松はありまんねんで。そら生き物やからあるわな。それやったら、意地でもちょっとずつ動いて雌の桜にからまったんねんけどな。でも我が家は桜より桃の方が楽しみでんねん。donちゃんが記念樹に植えてくれましてん。それが毎年、枝が見えへん位に花が咲きまんねん。今年もいつも以上につぼみが、ついとるからえらい事なりまっせ!だんだん俺に似てきたみたいでんな。そのうち真夏に真っ赤な花咲かしよるで。ちょっとずつ動いてるみたいやし・・・

2004/03/25(木)
皆、知ってまっか?実は人は月に支配されてまんねんで。生物は全て海から生まれる事は知ってるけど、考えたら全部月に関係ありまんねん。釣りでも潮によって魚の動きが変わるねんけど、その潮は月の周期と一緒でんねん。満月の大潮とか、女の人の体もそうやん。それに満月の日は事故が多いのも、やっぱり潜在意識がありまんねんで。地球かって月が無かったら、どっか飛んで行くらしいでっせ。月さまさまでんがな。占いも昔から月をもとにしたのが多いもんな。つきに見放される。っていう言葉のつきも月やと思いまっせ。すごいやろ。これからは神様、女神様、お月様やで。たぶん何でも月につながってると思うわ。だから世界中の国で莫大な金かけて月に行きたがるやで。本能で人は月に帰りたがるんやな。難しいけど。ほんで人生をまっとうした人だけ月に帰れるやな。ほんで星になりまんねん。だから星座は人の名前が多いもんな。あれは人類の祖先やな。きっと。でもその月の中におる、うさぎはかなり偉いって事やな。という事は俺の雪うさぎ達は最高のうさぎ達だ〜。いつまでも俺を支配してくれ〜。

2004/03/24(水) 高校野球
いよいよ始まりましたな。今まで全然興味無かったけど、二年位前に球児の涙を見てから感動してしまった。だって毎日、野球ばっかりしてまんねんで。一番遊びたい時に・・青春でんな。高校生やから出来て高校生にしか出来へんと思うわ。まぁ俺も高校の時はディスコに青春かけてたけどな。やっぱりあの甲子園にもグランドの女神ってやつがいてまんねやろな。やばい!俺もう投げれない。って時、身も心もボロボロになって倒れそうな時女神が出てきよる訳でんな。客席で泣きながら応援してる子も感動やな。結構お前の為に勝つぜ。とか帽子五回さわったら、愛してるのサインな。とか言うてんねやろな。あるある絶対ある。そ〜いえば俺も高校の時、何かあるたびに、御守りやって言うて生徒手帳を交換したりしたな〜。期末テストの時でも、がんばれ!って書いて朝から交換しに行ったわ〜。青春じゃん!でも別れて次の彼女が出来た時、全部消すのがまた大変でんねん。でも俺達の聖地、ステージにも女神がちゃんとおるんやろな。俺達をいつもささえてくれて、あっもしかして・・雪・う・さ・ぎ・達・・感動〜

2004/03/23(火) よしっ!
よかったな〜。プライド、感動したっ!俺もdrum止めてNHL行こうかな?やっぱりあ〜でなくっちゃなぁ。今日からまた一話からビデオ見るわ。拓ちゃんのドラマは全部永久保存版でおいてあるのさ。liveも楽しかったし気分最高でんな。あとは釣りだけや。よしっ!明日行こう。めさごさもどんどん盛り上げなあきまへんな。何かええアイデアおまへんか?sabuの歌が聞きたいとか、sabuのワンマンやって欲しいとか、sabuが見えにくいから前の二人じゃまやとか・・何でもええから意見ちょ〜だ〜い。昔のアイドル風に言うたら、皆は9人目のメンバーだからさ。チュッ!ほんまに、めさごさを俺達、お前達の生き甲斐にしようぜ!そんなんもうとっくに生き甲斐ですよ〜って思てる奴おるやろ〜。でもそう言うて去って行った奴、何人おるか?ウェ〜ン、グワァオ〜。でも今だけでも愛し合おうぜ。ベイベェ〜。今を最高に生きようぜ〜。mustbe・・

2004/03/22(月) ただいま!
あ〜楽しかった。やっぱりliveはほんまよろしいな。これ以上楽しい事はありまへんで。あっ恋もあったな〜。でも皆とのグループ交際みたいなもんでっけどな。それに今回は合い言葉を言うてくれた雪うさぎが三人いてましてん。一人目は、ともちゃんやねんけどな。でもうれしかった。何かだんだん俺の中で、大切な優先順位ってやつが決まってきて、最近のliveは特に楽しい。勿論今までも毎回最高と思てたけど、回を重ねる度にどんどん快感になってきやがる。おかげで今日もなかなか寝れそうにありまへんわ。昨日も、すぐ目がさめてもて結局朝まで起きてましてん。それが結構気持ちよろしいねん。たまには何もせんと徹夜するのも楽しいもんでっせ。色々考えれて、ますますsabuの事が大好きになっちゃった。これ以上好きになられへんと思ってたけど・・・liveと一緒でんな。まぁこれからも楽しい時間を一緒に過ごそな。愛する雪うさぎ達へ・・・

2004/03/20(土) いよいよ
明日はliveでんな。何かだいぶ久しぶりな感じがしまんな。皆で盛り上がりまひょか。では今回の合い言葉は、やっぱりティキンプリ〜ズ、ヒィッシュオ〜ンリ〜。です。ではまた明日!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.