ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 教えちゃる。
結構、皆落ち込んだりへこんだりしてまんねんな。俺も勿論ありまんねんで。食いながら痩せたい。とかヴォ〜カルやりたい。とか・・それ以外はあんまり無いけど・・まぁ一番ええのは自分を大好きになる事でっせ。ほんならへこみまへんで。ところで皆、映画とか見まっか?どんな気分の時でも最高になる映画がありまんねん。誰にも言いたくなかったけど特別に教えちゃる。潮風の悪戯って言う映画やねんけど、最高やから連休の間にでも見て。ほんま最高やから。俺は衝撃やったね。すごく優しくなれたし一週間位、頭から感動が離れへんかったね。今でも離れてないけど・・でも好みは人それぞれやから、最高と思えた人は大事な人にだけ教えてもええわ。最高でなかった人は忘れて。俺の中だけの永遠の名作やから・・・ほんでsabuがスタ〜になった時、俺が主役で田中美奈子がヒロインでやりまんねん。雪うさぎ達も出したるで。まぁ時間があったら一回見て。でも三回位見て。どんな時もパワ〜をくれるはずだ。俺も見よ!あんまり言うたらあきまへんで・・・

2004/04/29(木) 連休
いよいよ連休が始まりましたな。この連休の間、日記読んでくれる人減りそうやな。日記のまとめ読みは止めてね〜。でも何かおもろい事したいな〜。今、まさに血が騒いでますわ。そう言えばこの前駐車場から出ようとしたらカップルが前を通りましてん。チュ〜しながら・・よく車で信号待ちしててバックミラ〜見たら後ろの車でチュ〜してたり・・最近よく見るんやけど、連休前でうかれてまんのかな?でも覗いてる訳じゃないのに、こっちがキュンとなりまんな。この前なんか俺と目が合ってんのに、わざと乳さわってこっち見て笑てまんねん。ええやろって顔で・・めっさ腹たつやろ。そんなん見ても全然・・・うらやましかってん。またあのハルとアキのチュ〜とは違うキュンでっけどな。でも若いってほんますばらしいわ。いつでもどこでもラブラブでんねんな。おっさんなってからも人前でチュ〜出来る恋をしやがれ!俺は出来るぞ・・相手がいれば・・・

2004/04/28(水) イメージ
人には、それそれイメージがありまんねんな。例えば俺のイメージはどんなんなんやろう?こればっかりは自分ではわかりまへんもんな。popoなんかは、物静かなクールな感じなんやろ。cafe読んでても、こっちが声低くして読んでまうもんな。でも皆そんなイメージをもってるんやったらイメージなんて、嘘っぱちでっせ。だってpopoは俺より三枚目なんやで。山の中から老婆の格好で出てきて人を脅かすし、電車乗ったら荷物台に乗るし、人が寝てたら人の目の前に尻出して起こす奴でっせ。一番忘れられへんのは皆でキャンプに行って、俺が川で泳いどったんですわ。ほんなら急に影が出来て上を見てみたら悪魔の顔をしたpopoが岩の上から俺を見下ろしとるんですわ。やばいと思っても俺は生まれたての小馬みたいなもんでおろおろしてたんですわ。すると奴はズボンを下ろし、見事なpopo君を出し俺にションベンをかけよったんですわ。俺はそれからpopo君恐怖症ですわ。気をちけろ。奴は変態や。

2004/04/27(火) かないまへんな。
かなんな〜勝手に〜。もう〜popoは〜ほんまに〜・・今回だけやぞ。もう勝手に書かんといてくれよ。何かこれからyu_kiとか他のメンバーがどんどん勝手に登場しそうでんな。困るわ・・ところでさ〜五月のliveでさ、sabu特製、記念Tーシャツを作るはずでしてん。胸にあのシャワ〜を浴びてるsabuがプリントされてるやつ・・でも大型連休があるから五日に間に合いまへんねん。ショック!あかんな。もっと前もって用意せなな。昔からよう言われたわ。こんな所で実感させられるとは・・しかし通信簿で先生の言葉で誉められた人いてんのかな?たいがい落ち着きがない。とか、人の話を聞くのが苦手。とかやもんな。俺やったら通信簿くらい全員誉めたるけどな・・今思うと先生は意地悪でんな。他にも大人の間違いがあるけど、それはまたにしよう。では、寝むれる夜は、たまにはsabu。って事でよろしく。

2004/04/26(月) こんにちは!
どうもpopoです。びっくりした?今sabuは五月のliveの準備でかなり忙しいので今日は私popoが書きます。sabuにはいつも世話になってるからな。実は俺sabuに憧れてまんねん。いや、ますねん。子供の時からいつもあいつが一番で俺が二番。何をやっても、あいつにはかないまへん。いや、かなわへん。前に同じ子を好きになった事があってんけど、その子はsabuの事が好きやったのに、あいつは、わざと嫌われる様な事をして俺に譲ってくれましてん。曲も俺が作ってるみたいやけど、ほとんどsabuが作ってまんねん。いや、作ってんねん。あいつ照れ屋やから言わんといたってな。でも謝らなあかん事があるねん。俺、あいつに嫉妬してsabuのコーヒーに毎日、砂糖をいっぱい入れましてん。あいつが太ったんは俺のせいでんねん。いや、ですねん。ほんまはガリガリで、めっさごっさかっこええねん。ごめん。sabuが羨ましかってん。でもほんまの事が言えてよかった。これからはsabuに近づけるようにがんばるわ。今日の事は内緒な。愛しのpopoでした。

2004/04/25(日) popo cafe
いや〜始めよりましたな。でもまだ次が入ってまへんやろ。あれ計算でっせ。ほんまは今すぐでも書きたいねん。かっこつけてまんねん。ほんでお待たせとか言うて忘れた頃に書きまんねん。ちょっと長めにして、最後の方にグッとくる様な事を書いて、うんうんって心を奪っといて、んじゃまたね!今度はいつ会えるかな?寝むれぬ夜は愛しのpopoとかいうてスパッときりまんねん。皆もたまにしか会われへんし、あの作詞能力を発揮した言葉によってグラッときてるから毎日書いてるsabu日記より、たまのpopocafeの方が比重が大きなりまんねん。あかん。計算されつくしてる。騙されたらあきまへん、曲つくる奴は女優と一緒でっせ!顔で泣きながら心で笑てまんねんで。もう皆は漁師が放った網の中の魚と一緒でっせ。たぶん次のcafeは忙しかったわ。sabushowの曲作っててなかなか書けまへんでした。で始まるで。よ〜し負けへんど〜。

2004/04/23(金) えらいこっちゃ!
忘れてた。めっさごっさに無いもんがありましたわ。昨日テレビにチェッカーズの若い時が出てましてん。皆、服とか真似して前髪もちょっと長くしてる頃ですわ。何か初々しくて若さ満開でんねん。俺等が今、世に出たら若い時の映像がありまへんねん。なっ!えらい事でっしゃろ。もしふみやと対談とかしてお互いのデビュー当時の写真とか出たら、俺は今の写真でっしゃろ。困るわ。バンダナまいたりシャワーシーン撮ってる場合ちゃいまんな。でも前にも書いたけど俺、初めてのデートの時、チェッカーズの真似して髪型マッチでピンクのペアルック着てたわ。今そんな奴おったら絶対写メールで撮るな。俺の携帯、カメラ付いて無いけど・・でもどうせやったら真似される位になりたいな。何か考えなな。だって今の衣装やったら誰も真似しまへんもんな。あれ真似する位やったらヤマンバするわって言われそうやもんな。あっそうや!今の衣装でチェックにしたらええんや!

2004/04/22(木) つづき
でな、まず12時頃家を出ましてん。ほんで高速から結構すぐやって3時頃に着いて、寝ようと思ってんけど無理で先に準備して5時に出船ですわ。最初は波もそんなにやってんけど昼からですわ。まず、ションベン。勿論座りションで船の外にしようと思いまんねんけど、そんなもん出来まっかいな。しゃあないから座って船の中ですわ。揺れるし座ってるし、おまけに俺のsabu君も言う事聞いてくれまへんがな。そうこうしてると本格的な船酔いですわ。もう何も考えられへんし、波はバシャバシャかかるし風は強いから寒いし、寒いとまたションベンしたなるし、もうこのまましてもええかなって・・・あんまり気分悪いから横なりましてん。ほんなら船って横に水抜き用の穴があいてまんねん。そこから水入って、上向いて寝ててんけど尻と背中と頭ビショビショですわ。さっきここでションベンしたな〜って思いながら・・まだまだあんのに文字数が足らん。でも悪い事ばっかりでもないんでっせ。優しくしてもらったし、早く帰ったからドライブして帰りましてん。天気もよかったし最高でしたで。パンツが濡れてなかったら・・・

2004/04/21(水) 船酔い
毎年、一年で今の時期だけ大きいチヌが数釣れる、チヌ師にとっては夢の楽園みたいな所がありまんねん。そこは手こぎボート位の船を沖まで引っ張って行ってそこにイカリを落として船を固定して釣りをするスタイルでんねん。今の時期だけやし、皆が何十年もかけて釣れるか、釣れへんかの型と数が一日で釣れるから一年間、今を待ってる人もぎょうさんいてまんねん。でもそこは一週間で何日出れるかわからん位、海が荒れまんねん。俺も先週から毎日連絡して、やっと今日行けましてん。去年も行ってんけど、ほとんど釣りをする事なく船酔いでギブアップ。まさに海の上で木の葉の様に揺れて、船につかまってるのがやっとですわ。今年は酔い留めも飲んでがんばったんやけど、あきまへんわ。去年よりはましやけど、船酔いってほんまつらいでんな。人生で一番つらいで。いやほんまに。あれ我慢出来たら何も恐いもんありまへんで。まぁ陸に上がった時の俺はこの世の者ではありまへんでしたな。顔面蒼白で全身びしょ濡れ、どう見てもsabuって気付きまへんで。そろそろ消えそうやからくわしい事はまた明日。んじゃね〜。

2004/04/20(火) おめでとう
やっぱりね、この前のテレビ、俺にそっくりな奴が出てたやつ、見てた奴がいてましたわ。あまりに似ててチャンネル変える手が止まったらしいですわ。きしょく悪いな〜。ところで昨日で3カ月でっせ!お祝い愛情たっぷりメ〜ルが来てまへんがな。参加して、参加。皆で楽しもうぜ。読み逃げはあきまへんで。交換日記で愛情交換しまひょうな。じゃないと、来週から日記の内容変わりまっせ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.