ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月)
やっぱりたばこは吸いたいな〜。夜になると欲しくなるな。最近泥パックとか深海の泥が体にいいとかよくやってるやん。昨日、美容院行ってさ何か頭皮に塗る泥があってさ、それをするとシャンプーとかでは取れへん汚れとか、まぁ頭にかなりええっちゅう事やったから、ためしにしてもらいましてん。それがなかなかス〜っとしてよろしいねん。頭の汚れが見えたらもっとええねんけど・・それにしても泥がええって誰が初めに見つけたんやろな?それも深海でっせ!一体どうやって?それやったら泥ダンゴを作ってる小学生は手がスベスベでんな。ほんま何が体にええか分かりまへんな。よく柿が熟れて道とかに落ちてるやん。たぶんあれもええはずでっせ。果汁もあるし、これからは町中の柿取り合いで、皆柿を体中に塗りたくって歩いてまっせ。

2004/05/30(日) オレンジデイズ
今日は熱かったな〜。嫌なりまんな。どんどん日焼けしてまいまんがな。ところでさすが妻夫木君!かっこよろしいわ。そら人気出るわ。でもあのドラマ、あれだけの役者が出てるんやから何も手話じゃなくても・・普通の純愛ドラマで十分やと思いまっけどな・・無理矢理、感動さすのはな・・でもさ俺がもし妻夫木君の役したらさ、あっこまでじゃなくても、それなりに人気者なるよな。やっぱええよな、役者さんは・・ほんまの自分より役柄で見られる所あるもんな。ラブシーンもあるし、あんなかわゆい子とあんな・・・ええよな、それも仕事やねんもんな。そら芸能人カップル増えるわ。

2004/05/29(土) 流行
何か今度はビーズアクセサリーが流行ってるらしいがな。次から次へとせわしないな。でもビーズいうたら小学生の時、流行ったで。やっば流行はある程度は回ってまんねんな。という事は次に流行るんは俺の勘では、少女マンガでっせ。俺もはまったもんな。もしかしたら俺の恋愛感はあの時の少女マンガブームのおかげかもな。得にお気に入りは、何と言ってもボーイフレンドって言うやつでんな。それは大人になってからも、あらためて全巻そろえた位でっからな。皆も是非読んじゃって!今読んでもまた違う感動がありまっせ。何ならレンタルしまひょか?恋のレッスン1 2 3でっせ。

2004/05/28(金) ストレス
俺にストレスなんて無関係やと思てましてん。それが最近それらしきもんが・・うちの子が、最近コマなし自転車に乗れる様になりましてん。友達もよう家に遊びに来まんねん。そいつ等連れて公園にも、よう行きまんねん。一緒に遊んでたら結構おもろいし、俺が一人で必死でブランコこいでたら恐いけど、チビ等がいてたら出来るやん。ただな、ほぼ毎日でんねん。まず自転車乗って、家で遊んで、公園行って、そこにも知らん子等がいてて、ちょっと調子乗らしたら、カンチョ〜の集中攻撃にあいまんねん。やっとゆっくりベンチに座ってたら、エロいのぉぉ〜パンツ見〜んなやぁぁぁ〜〜って言われまんねん。俺はsabuやぞっ!最後バイバイって言うたら、おっちゃん以外バイバイやって・・家に帰ったらまたチビにエロいのぉぉ〜・・・これってストレスだよね〜。毎日はい〜や〜や〜!

2004/05/27(木) 外来
日本人ってさ何か外国に憧れてるとこありまんな。ファッションなんかでもそうやし、音楽も外国で流行ってから日本に来るもんな。言葉もわからんのにブラピ命の子、多いしな。俺なんか喋りたおしてやっと口説けんのに、黙っててモテモテなんてええがな!魚でも外来魚のブラックバスが流行ってるし、とうとう亀まで変わってきましたで。俺の住んでる所はまだ亀とかザリガニがいっぱいいてるんやけど、最近亀が以上に多いねん。ほんでよく見ると皆、外来のミドリガメのDNAを受け継いでまんねん。ほとんどみんな!だから皆、凶暴でんねん。つついても首引っ込めるどころか、噛んできまっせ。ここまでアメリカナイズドしてきたら、やばいでっせ!もっと日本を大切に・・

2004/05/26(水) 不良ババア
女の人ってさ、そんなに日焼けが嫌なんでっかな?そろそろ顔面サンバイザーに長手袋で肌露出0の仮面ライダーみたいなババアが日傘までさして、あちこちに出没する季節でんな。日焼けしたらペナルティ〜でもとられる位がんばってはるやん。それはええねんけどさ、今日そのがんばりやさんが、人の車に傘がバンバンあたってんのに気にもせんと自分の車と肌だけを必死に守ってまんねん。バカッタレでっしゃろ。そういう奴は人には厳しいねん。俺みたいや。狭い道でも体だけよけて傘はよけまへんねんな。どうせやったら、とことん不良になればええねん。それやったら許せるわ。不良のくせに偉いふりしたり、あほのくせに賢いふりは嫌いや。あほな大人にはなりたくありまへんな。偉い子供が一番や!

2004/05/25(火) どっかの誰かさん
そろそろこの日記を始めて半年が経とうとしてまんねんけど、ここらで夢の様な映画の様な事がおこりまへんかな?やっぱさ、俺は最近継続は力なり。をいろんな事で、かなり実感してる訳で・・ここらでさ、めさごさの事も勿論sabuの事も全く知らん、どっかの誰かさんが偶然が重なりまくりんぐで、この日記を読んで毎日楽しみにしてくれてる。とかさ、海外の王様の娘が年頃になって普通の恋愛がしたいねんけど、王様が厳しくて毎日お城で泣いていると、たまたまこの日記を見つけて、密かにsabuに恋心を抱いてしまって、お城を抜け出して会いに来るとかさ。そんな事おこらんかな?すごい事やけどな〜。でも可能せいはあるからな・・継続は力なり。やからな、がんはろ〜。姫ぇぇぇ〜〜。

2004/05/24(月) あいまい語
よく、それ好きじゃない。とか言うやん。何で嫌いと言わへんのやろな。いつから、こんなあいまいになったんやろ?俺も使う事あるけど、考えたら不思議やんな。もっとひどくなると、それ好きじゃないかも?とかなるやん。それはあかんよな。自分の気持ちに疑問文はおかしいもん。賛成の反対の反対みたいなもんでんがな。もっと言うたら、それチャウチャウちゃうん?ちゃう。チャウチャウちゃう!みたいなもんやんな。まぁ相手に気使った言い方やねんやろうけど、やっぱ自分の気持ちは、あいまいではあきまへん。逆にこのあいまいさが人を傷つけるかも?やもんな。だからyes,no位は、はっきり言える人になりたいよな。いや、なりたいかも?いや、結構それも嫌いじゃない事ない事ないかも?あ〜〜〜ややごじいぃぃぃ〜〜

2004/05/23(日) 旅行
今、無事に帰ってきましたわ。やっぱり団体はおもろくてよろしいな。結構、いろんな新発見なんかがあったりして・・でも海を見ると、どうしても漁師魂が目覚めてしまいまんな。いろいろ伝えたい事があるけど、この日記でやったら二週間位かかってしまうから楽しかったっていう言葉に気持ちを込めときますわ。ではでは、また明日から皆がんばろ〜。

2004/05/22(土) 白浜
今回は家族サービスで白浜に旅行に来ておりまっす。ワ〜ルドサファリで一日中、親子共ども大はしゃぎで温泉に入って、夜は大人の時間でUNOアタックして後は朝まで酒、飲み飲みですわ。子供より大人連中の方が大盛り上がりやったりして・・という訳で二日目も、盛り上がっていこう。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.