ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) は〜い。
いよいよでんな。台風を吹き飛ばす勢いで、がんがんいきまひょか〜。今日をとびっきり楽しもうぜ!てな訳で今日の合い言葉、発表!!今日もsabuは客席で夢見る若者達を見てると思うから、尻をムギュ〜とつねって、ええ尻してまんな〜!これです。別にムンズと鷲づかみにしてくれてもよろしいで!では今日も愛し合おうぜ!

2004/07/30(金) 健康
ちょっと聞いて〜な。モロヘイヤって知ってまっか?今の俺の主食でんねん。湯がいて切って混ぜると納豆みたいにネバネバになりまんねん。それに醤油をかけて食うと何と卵かけごはんの味がしまんねん。それが主食!俺の一日の生活言いまひょか?皆、ハンケチ用意しいや!まず朝、スッポンポンで体重計るやろ、ほんで朝飯に納豆かめかぶご飯かパンでっしゃろ、昼はだいたい、そばかはるさめ。その後、野球して汗出しまっしゃろ。おやつは何と言っても茎ワカメ!!これがまたカロリ〜低い。夕方は己に負けて、菓子パン。こらしゃあない。アイスもしゃあないな。でも夜はグレープフルーツ、モロヘイヤでんがな。でも子供の残りを食うてまうねんな。これ痛い!でデザートにアイスとスイートポテト。これも痛い!んっ?結構食うてるな!いかん!書こうとしてる事が逆になってきてる。モロヘイヤが増えただけか?今までどんだけ食うてたんや?出直してきまっす。

2004/07/29(木) 症候群
しかし毎日、熱うおまんなぁ。夏バテ大丈夫でっか?もうすぐliveでっせ。お互い今から体調整えとこうぜ!っていうか俺が今から待ちきれまへんねんけどな。昨日もlive見てますますしたなりましたな。最近ほんまどんどん楽しなってまんな。今もし俺等からlive取り上げたら、全員寝込みまんな。ほんで何か変でんねんけど、liveから全然別の事を学んでるって感じ?何かよう分かりまへんけど不思議でんな。そんな今の俺等は見とくべき!それで何かを感じ取れたら、まさに同じハートがありまんのやろな。よくガードマンで踊りながら楽しそうな人、あれ同じハートでっせ。天王寺のカラオケ屋の人達もハートは同じ物感じまんな。だから今live取り上げられたら、そこら中でパフォーマンスでっせ。popoなんか電車待ちで愛の奴隷、歌い踊り狂いまっせ。そうならん様に応援よろしく!

2004/07/28(水) エスカレート
よくさ、掃除しだすと止め時がわからず、とことん奇麗にしてまう。とか軽い気持ちから歯止めがきかんくなる事ってあるやん。パズルとかでも結局最後までやってまうとか・・今日まさにそれでしてん。ヒゲが大分伸びてきてたから、ちょっと整えたろうと思ってハサミでチョキチョキしてましてん。それが最後。止め時が分かりまへんがな。汗だくになりながら、顔中毛だらけでんがな。それにヒゲなんて髪の毛みたいに奇麗に生えてないから、どんどん気になってせっかく伸びたのに芝生みたいになってしもたがな。やばいと思ってんけど、またなかなか止め時が分かりまへんがな。あげくのはてに俺、もみあげ嫌いやからまたチョキチョキ。せっかくやから鼻毛もチョキチョキ・・途中でションベンしに行って、んっ?ついでにこの珍毛も・・いやっあかん。あかん。それは思い留まったけど、皆も経験あるやろうけど、髪の毛なんか自分で切れる物ちゃいまっせ!気付けや。気になったら美容院でっせ。という訳で今日は知り合いのliveに行ってきま〜す!

2004/07/27(火) こけた
こけた。まるで子供が全力で走ってて見事に顔から倒れ込む様に・・スキーとかで、こけるとかはあるけど・・負けた。年に負けた!全く受け身が出来んかった!ショック!!普通、つまづいたら、おっとっと。って持ち直すやん。持ち直すどころか、そのまま加速して足がもつれて、スローモーションになって、受け身が出来ずに両手の平すりむいて、おまけに肘もすりむいて膝もうって足首ひねってしもた。まさにショックなこけ方ですわ。そのまま大声で泣いてもええ程、いやっ泣かなあかん程・・ほんま両手の平すりむくなんて何十年ぶりやろ?でも大人の気合いで最後まで走ってやったぜ!肘はれてきたわ・・

2004/07/26(月) 27時間テレビ
昨日見ましたか?27時間てれび。今年はまたおもろかったな。あれやりたい!また夢が増えたわ。俺いつも釣りの時、40時間位寝えへんから得意でっせ!でもグランドフィナ〜レは毎年感動でんな。俺、映画でも最後のエンドロ〜ルが終わってもまだ座ってる方やから、あの終わった後が気になりまんねん。皆で握手してるんやろな。とか女の子とかは泣いてしもてるんやろな。とか誰が一番最初に帰るんやろ?とか俺やったら絶対最後まで帰らんわ。とか今日は打ち上げ無いやろな。とか気になりまんねんな。でもliveの後位、やりとげた感はあるやろな。よしっ!めさごさは、27時間liveをしよう。んで、20時間はsabushowをしよう。決定!

2004/07/25(日) つわり
ほんまいっぱいの愛情め〜るありがとな。皆のおかげでsabuはここにおれるわ。でもこれで間違いやったわ。では済みまへんな。ど〜しよ?即効子作りせなあきまへんがな。何かさ、俺今つわりみたいですわ。普通は嫁がなるらしいねんけど、嫁はまだ大丈夫みたいで俺の方がしんどい。それも症状が同じでんねん。よく寝る所まで同じで体はだるいし、寝むたいし・・そ〜言えば一人目も二人目も俺がつわりになってましたわ。ほんま、あかんたれぶ〜ですわ。おっとまた睡魔が・・z.z.z・・

2004/07/24(土) みんな〜!
皆〜!ほんまありがと!でもまだ病院にも行ってまへんねんで。それどころか、プールに行って目の保養してきましてん。でも毎日、日記を読んでるうちに本気でsabuに惚れちゃった子達かんにんな。でも嘘とうらぎりは嫌やし、この日記を始めてだんだん雪うさぎ達への愛が大きくなってきたし、間違いなく仲間、ファミリーのつもりで書いてるから・・仲間に報告するのは当然やん。だからメンバーにもこの日記で報告しましてん。やっぱsabuらしい心の交換日記にしたいからな。sabuに惚れちゃった、あなた。あなたの愛は間違ってないよ。って誰もこれにあてはまらんかったら、ただの独り言でんがな。惚れてなくても、気になってる位の子はおるやろ。おって!まぁこれからもがんばろう。

2004/07/23(金) thanks・・・
今は何でも便利になってすぐ手に入るし、買えるし便利でんな。例えば妊娠判定機っていうのがあって、家で妊娠してるかどうか?が分かりまんねんな。あれってどの位正確なんでっしゃろな?もしあれが、かなり正確やとしたら、俺は3人の子供のパパになったって事でんな。 Thanks for our birth

2004/07/22(木) またまた
またまた不法投棄の話でんねんけど、昨日走ってたら道端にまで散乱してたゴミが奇麗に積み上げられてますねん。不思議でっしゃろ。ええ事なんか、悪い事なんかどっちでっしゃろ?別に減った訳でもなく、ただ道に出てた分を積み上げただけでんねんけど、予想してなかっただけに、えぇぇぇ〜って言うてしもた。これはええ事なんでっかな?そら車が通ったらあぶないって誰かが積み上げたんかもわからんし、リサイクルの業者が物色して最後に片づけたかも・・やし、ゴミを捨てに来てあまりにも散らかってるから片づけたかも・・やしジョギングしてる人が危ないな〜って積み上げたかも・・やしな、どれにしても何かちょっと、らしくて笑けまっしゃろ。今日はどんなんなってるか楽しみですわ。ゴミのおかげで、走る楽しみが増えたわ。って事は不法投棄も100パーセント悪い事でも無いんかな?気持ちは分かるもんな・・たぶん、こんな所にゴミ捨てやがって!って怒りながら吸うてるたばこをポイッとやってる親父が多いんやろな。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.