ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 台風
えらい台風でしたな。今年はほんま多いわ。このまま花粉も吹き飛ばしてくれたらええのにな!昨日のドライブの話の続きやけど、運転はほんま好きで、乗っけてもらうより、運転してる方が落ち着きまんねんな。昔ようライブで、東京とかに行っててんけど、そん時も運転したいんですわ。特に他の奴が運転したらイライラしまんねんな。俺の中では運転もライブのうちで、行きしなからライブは始まってまんねん。自分の中で、ストーリーがあって、時には悪者を追っかける刑事で、悪者の車を勝手に決めてその車を追っかけまんねん。時にはレーサーにもなるし、逆に悪者になって絶対抜かされん様に走たりしまんねん。一人鬼ごっこ。でんな。ハマッたら結構楽しいねんな〜。すぐ東京着きまっせ。だからそんな時、SABUおしっこ〜とか言われたら、メッサゴッサ腹立ちまんねん。だから最初はみんな寝かす様にゆっくり走って、寝やがったら、俺の時間ですわ。特にPOPOはおしっこ近いから要注意ですわ。すぐ腹減ったとか言いよるし・・昔から世話かかりましたな。特に帰りは気合い入ってたから、休憩無しですわ。でも顔洗いたい。とか腹減ったとかぬかしよるから、ひたすら無視しまんねん。そのうち寝よんねん。子供みたいでっしゃろ。アホですわ。こっからは、そん時ハマッてた中西保志の最後の雨って言う曲をテープにエンドレスで入れて、その一曲だけで東京から大阪まで四時間半で帰りましたわ。これ俺の記録ですわ。さすがにみんなビビッテた。寝てたから出来てんけどな。また行きたいね〜。

2004/08/30(月) おおきに!
みんなおおきにな。最高に楽しいステキな時間がすごせましたわ。こないださ、ドライブしましてん。って言うても釣りでんねんけどな。いつもは夜中に家出て次の日の夜に帰ってきまんねんけど、せっかくやから、ドライブも楽しんだろ〜と思って釣りして、すぐ出発しましてん。まず窓を全開にして、音楽はもちろんキンキキッズをボリューム全開ですわ。んでアクセル全開!いつもは夜やけど、明るい時間帯はまた景色が全然違いまんねんな。もともとドライブ大好きやから、どんどんテンションが上がっていきまんねん。そら気持ちえかった〜。最高。あの立体的な山、何処までも続く綺麗な川。みんな生きとった。あの一瞬の景色は毎回変わりまんねんで。見る人の感じ方でも景色は違いまんねん。すっばらしい!!これで、隣にかわい子ちゃんがおったら、ステキなドライブやったやろな。俺がもし女の子やったら速攻で口説かれてまいまっせ!あんな景色見せられて、甘い言葉でも言われたら、すぐホテルについて行きまっせ。あっ!!って事はあの景色見せたらええんや!!いやっほ〜い。え〜事思いついてしもた。まぁみんなもドライブしなさい。ステキな自分に出会えまっせ。あっ!え〜事言うた。これも使える!!

2004/08/29(日) よう
おはよう。さぁいよいよでっせ。今日も楽しく行きまひょか〜。てな訳で、本日の合い言葉の発表〜!私〜お化け屋敷よりも絶叫マシンよりも、SABUに会えないのが一番、何よりも怖いのよ〜!!です。んじゃ、後で会おうぜ。

2004/08/28(土) 明日
いよいよ明日でんな。ハッスルしようぜ。台風は大丈夫やろか?今年はほんま多いな。まぁその分、早く秋を連れて来てくれまんのやから、よろしやろ。おかげで、こないだからすっかり花粉症に悩まされてまっけどな・・目かいかい。そうそう明日の出番でっけど、たぶん5時頃になると思いまっせ。それまで台風の中、楽しんどこ〜ぜ。何か他のメンバーはお化け屋敷を楽しみにしてるみたいでっせ。俺はライブの事で、頭が一杯やから、お化け屋敷は止めとこ〜っと。残念。そ〜言えばオリンピックも、もうすぐ終わりでんな。感動をありがとう。みんな頑張った。やっぱり選手村で、選手全員にコンドームが支給されたらしいな。なかなかイキでんがな。とにかく明日も人生を実感しようぜ。

2004/08/27(金) プール
行って来た、昨日もプールに、行って来た。 俳句日記です。

2004/08/26(木) うわっ!!
今さ、夜中の三時四十分やねんけどさ、さっき日記書いてたんよ。かなり乗って一時間半くらいかかって、千文字ぎりぎりで書いたのに、時間がかかりすぎたんかパスワードとかユーザー番号か何か入れなあかんくなって、ほんでご覧のありさまや。最悪!!違う電話でPOPOに電話したけど、起きてる訳ありまへんわな。あ〜ほんま最悪や〜!!ど〜しよ〜?もう寝られへんわ。腹立つ!!今回はほんま腹立つ!せっかく・・止めよっかな〜?嘘っ。でも腹立つから長い文は止めよっかな〜。明日から俳句みたいな日記にするわ。んじゃ、バイバイ。

2004/08/25(水) 痛っ!!
いふぁい。ふひのはは、はんは。いやいゃ。痛い。口の中噛んだ。が正解。あまりにも痛くて、喋られへんから・・それもさ、舌の裏に二本太い血管があるやん。分からん人は今すぐ鏡の前に行って、舌をベロッと裏がえしてみて・・あるやろ・・その右側の血管のところをガリッと噛んでしもたんですわ。そら痛いの何のって、こんなん初めてですわ。しかし、どうやってそんなところって感じでっしゃろ。自分でも不思議ですわ。いつもの様にモロヘイヤをパクパク食ってたんやけど、気が付くと口の中、血だらけですわ。結局次の日の昼頃まで何も食べれまへんがな。しみて、しみて・・やっぱり俺は喋りすぎやから、ばちかな?と思ったけど、もう痛くないから、ガンガン喋るぜ!てな訳でまた明日。ほははほはは。

2004/08/24(火) ディズニーランド
こないだ知り合いがディズニーランドに行って来て楽しかったって話を聞いたんやけど、何であんなに人気があるんやろう?何でミッキーをミッキーさん。って言いまんのや?確かに俺もミッキーの耳付けてスキップして、はしゃいでた。あの楽しさも分からんでも無い。でもあの人混みがあかん。毎日何万人でっせ!何でめっさごっさじゃあかんねん。ミッキーにどこが負けてまんねん?少なくても話は聞いてあげれるし、抱きしめてもあげれる。チューも出来るし、それ以上の事かって・・・・なのに〜なのに何故〜!でも乗り物に二時間とか待てるのも分からん。二時間あったら、めっさごっさのライブ終わってまいまんがな。子供の教育にもよくない。だって目の前ですっごい楽しそうな物があんのに、ずっとお預け状態でっせ!犬やったらストレスで毛抜けまっせ。そら子供には酷でっせ!ほんで、もう乗らへん。って言うたら、何やの!せっかくここまで並んだのに〜って文句言うやろ。絶対子供が正確でっせ!無理無理。そんな我慢強い子供かわいそうやん。ええ迷惑やんな。ちゃんと自分でミッキーに会いたい気持ちが、待ち時間より上になったら行ったらええねん。それまでは、エキスポとかがええと思うんやけどな。ん?待てよ。もしかして俺、ミッキーを敵にまわしてる?そう言えばディズニーランドの話したら、いっつも怒られるな〜。もしかして俺だけ?まっええか。SABU日記やし・・じゃあ最後に一つ。もしみんなが親になったとして、子供が迷子になってやっと見つかったとしたらどうする?答えは、ごめんなさい。やで。これ結構、もうちゃんとついて来なさい。何してんの?心配かけて、って多いやん。それこそ、さっきの話やけど、子供をそんな楽しいところに連れて行っといて、冷静でおれるはず無いやんな。目を離さずついて行くのは親の方やでな。ちょっと長い割には今日、愚痴っぽいな。いつもやったら書き直すんやけど、もういっぱい書いてもったいないからこのままにするわ。しかしほんまディズニーランドはええな。

2004/08/23(月) 日記
毎日オリンピック見てるとさ、何であんなに外国人選手は、キャワイイんかな?何かさ、日本人選手とかは、とりあえず彼氏よりそれ!恋なんかしてる暇無い!!って感じするやん。あのかわいい外国人選手やと、やっぱり恋しないと強くなれない。って感じするやん。勝手な思い込みやけど、やっぱり応援してまうもんな。負けても悔しくないわ。そんなんええんやけどな・・あのさ、この電話変えてから文字数出るのと、だいぶ日記にも慣れてきたみたいで、結構書いてるうちに、あれもこれも書く事が出てきまんねんな。まぁ前みたいに消えるかも?ってビクビクせんでええねんけど、その分ますます時間がかかってしまうねんな。今日の日記も実は二回目で、何でかと言うと電池切れですわ。昼頃に書いてて、めっさごっさノリノリになってきて、638文字位のところで電池切れですわ。次から次へとイジワルでっしゃろ。んでやっと充電満タンですわ。まっええけどさ、ちょっと電池無くなるん早いよな。昔は変えのLバッテリーとか持ってたけど、今はそんなんありまへんねんな。まぁ頑張りまっす!!

2004/08/22(日) あれっ?
寝ちゃいましたよ。あんなに寝たのに、昼寝までして、いつもより早く寝ちゃったよ。ん〜だいぶ疲れてまんのかな?まぁいつも見えへんとこで頑張ってるからな〜。SABU。ところで24時間テレビ見た?嵐、頑張ってたやん。あれでよい!!また一つ大きくなりやがった・・早くSABUみたいになれっ!!まぁこれは、SABU日記やから、堪忍な・・でも全部見たかったな。て言うても募金した事ありまへんねんけどな・・・昔、イタズラ電話はしたけど・・だってさ、子供の頃にほんまに募金しようと思って電話したんよ。どこに行ったらええか?とかで、ほんなら子供に振り込めってぬかしよってん。別に腹立つ事でも無いんやけど、急に面倒くさくなって、恐なってきて、お姉ちゃんが僕の溜めた募金、勝手に持って行った〜!って嘘ついて泣き真似して電話切っちゃったよ。お姉さん話長いんやもん。んでもって反省!!俺もまだまだでんな。やっぱり無償の愛やな。そのうちSABUらしい募金の仕方で気持ちを伝えたいな。ちょっと今、つたって書いたら推測のところにTSUTAYAって出て来たで。この電話、TSUTAYA知ってんねや〜。俺でも最近やのに。賢い!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.