ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) サンタたん
何か我が家のパソコン、調子悪いんかメサゴサ日記だけが見れまへんのよ。何でざんしょ?機械のくそったれ!どうせ便利なんやったら、求めた時に便利であれ。さぁも〜すぐワンマン。んでもって、その後はクリストマス。今年のクリストマスもスイ〜トで、ロマンチキチキチックになりまんのやろな。世間のサンタたん諸君!頑張れ。SABUも去年は、プレゼントのキャラクター間違いをしてしまい、嘘つきサンタたんになってしもたから、汚名返上しなくっちゃだわさ。それに、包装紙も変えとかんな、へぇ〜!サンタたんもトイザラスでペレゼント買うんや〜!なんて痛い所をツイてくるから気〜つけなくっちゃ!でもさ、世間のサンタたんは、この日の為にペレゼントを考えて、サプライズを考えて、ご飯を食べる所を予約して、サプライズ2、サプライズ3位まで考えて、ステキなホテルを予約して、ステキなsexして・・・・まで考えて愛するお姫様の為に頑張りまんのよな。そのフットワークを仕事で生かしたら出世間違い無しでっせ。なので、世間のお姫様諸君!あなたのサンタたんは世界一だっ!愛しまくってやれっ!SABU的確言より・・・・あ〜んSABUのお姫様は何処?出て恋っ!!!

2005/11/29(火) な〜んも無い
今日は、書く事がねぇ〜っすな〜。普通の一日っすわ。な〜んか、おもろい事ねぇ〜っすかね〜〜?映画でも見に行くかね〜〜?それとも新しい竿でも作りまっかねぇ〜?そ〜言や昨日スマスマにマッチが出てましたな。ええ男や。やっぱ、SABUの目指す所でんな。ってな訳で・・明日もステキな一日になりますよ〜に・・・・

2005/11/28(月) 行こか、やめよか・・・・
この天気も今日までらしいでんな。今日はね、ずっと釣りに行くか?止めとくか?で迷いたおしてたんよ。結局行かんかったんやけどさ。たま〜にあるんよな。全ての条件が揃ってんのに、何か気が乗らん時がさ・・・昨日もそれで、先週ええ想いしたし、天気もええし、イメージも抜群なんやけど気が乗らん。迷う位なら止めろって思うかもしれんけど、行かな釣れんし、何せイメージが良好ときとるさかいに迷いまんがな。条件も◎やしさ・・・・行くなら夜2時頃に出発せなあかんのやけど、2時頃まで寝られへんし、今は他ん所は行きたないし・・まっ、そんな優柔不断な話でっけどな、やっぱり今頃釣れてる頃やな〜とか、そろそろ片づけてみんなでオシャベリしてる頃やな〜とか、考えちゃうよね。よう考えたら、こんな優柔不断になる時って、ワンマンの前が多いのよな。そろそろ体もワンマンモ〜ドになって来たって事でっかな?多分SABUが思ふに、前々日のリハの疲れが残ってただけかもね・・・ここだけの話やけど、認めたく無いんとメンバーにバレるんが嫌で黙ってたけど、そん時のリハSABUすんごく、ちんどかったの。ちっと視野が狭くなっとったもんね。内緒だぜ!内緒。ちっとスタミナつけなくっちゃ!

2005/11/25(金) ええ天気ん。
温い。これまた毎日ええ天気やの〜。どうせやったら、このままワンマンまでこんな天気やったらよろしな。それか、ワンマンの日にいきなり初雪ってな、ロマンチッきんぐな事になりまへんかな?んで次の日、みんな風邪ひいて、えらい事なりまんねんな。あかん、あかん。でも、このままやと浴衣ライブ、いやビキニライブも可能かもよ。んで初雪降って、メサゴサにCMのええ話来て、満員御礼で、恋人の居る人はライブの後に、すごいサプライズがあって、居ない人は、すんごい出会いがあって、ライブの後に体重が10キロ減ってて・・・・・・あ〜〜〜〜〜そんなステキな12月10日にならんかな〜?

2005/11/24(木)
いっぱい寝まくったったから、もう全然ちんどくな〜い。恋と睡眠は大事って事やね〜だ。でさ、こないだ釣ったチヌの魚拓と歯型を取ったのさ。なかなかむつかちいのな。魚拓はまぁええとして、歯がね・・なかなかグロテスク。歯形と言うより歯を取るのさ。その日は食欲無くなりまっせ。ま、そんなマニアックな話はええか?とにかく今は、ワンマンに向けて頑張るだけさっ!んじゃ、バイナラ、ラナイバ・・

2005/11/22(火) あくび
あ〜あ、誕生日から一ヶ月経ってしもた。俺もベテランの36歳だよ。しっかし、ちんどい。とうとうこじらせちまった。あっったま痛いし、腰痛いし、体だる〜ひ。何とか耐えとったのに・・・・ちんどい。しかし人間て奴は弱いもんでんな。元気な時は、何でも元気やし、頭ん中がまず元気やん?それが、ちとこじらせちまっただけで、まるで↓。人間体が資本。財産でっせ。話変わるけど、あくびって何で伝染するんやろ?隣であくびされたら必ずうつりまんがな。これ不思議やわ〜。・・そこでSABUの実験講座!あのさ、友達の横でワザとらしく嘘あくびをしてやるのさ。んならどうなると思ふ?何と、話の途中で、フゥァ〜〜〜ってあくびしまんがな。すごくない?でも実際は3割なんよ。実は同じ実験を3人にしたんよ。あくびをしたんは一人だけ。もう一人は、眠たいんかい?ってちと怒って、あと一人は話に夢中でガン無視でしてな。結果、偽あくびでは、なかなか伝染しまへん。まぁみんなもいっぺん試してみてみてみ。おっと、今日記書きながら、人が来たから偽あくびしたら・・・・しよった。しよったがな。これで5割やん。これおもちろい。別の奴にもしてこよっと・・・・あっ!最後に注意点。人の横で偽あくびしたら、人にうつる前に自分に先うつりまっせ。偽あくびしたら、必ずその後、本あくびが出るのだ。これ10割!

2005/11/21(月) チュウ!
あのさ、家に釣りのエサとかを置いてる小さい倉庫みたいなんがあるんやけどさ、そこにネズミが出やがるんよ。釣りに行こうと、そこを開けたら俺の大事なエサやら無茶苦茶になっとるんよ。あのネズ公の野郎。もうツネってやる。やから今日からSABUは、ネズ公退治に燃えるのさ。覚悟しやがれ!ところでこないださ、女子中学生が居てて、キャッキャ言うて青春を満喫してやがったのさ。んなら、みんな学校のジャージ姿やったんやけど、その中の一人が別の子のジャージをピロっとずらしたみたいで、ギャア〜何すんのよ!ってなっとるんよ。でも50メートル位離れてて、見えんかったのな。チクショ〜!しくった。見損なったぁ!と後悔がSABUを支配した頃に、ずらされた子の反撃が始まったのさ。もちろん心ん中で、反撃してる子を中学ん時の運動会の応援合戦の時位、応援してたのさ。よしっ!そこやっ!頑張れ!そこで一気にいってまえぇ〜〜っ!・・なかなか両者一歩も引かずって所ですわ。でもさ、ずらされた子が何かを叫んでるのな。もう!絶対見られたやんかっ!信じられへん。最悪や!・・ってさ。テンションババ下がり。何もそこまで言わんでええやん?周りは誰もおらんしさ。結局その勝負も引き分けやしさ。何もそこまで言わんでええやないか。キムタクやったら最悪なんて言わんくせに。それにな!俺はな、俺は、俺は、結局見れてへんねんからぁ〜〜〜〜〜っ!

2005/11/18(金) ピ〜〜〜〜〜
昨日、夢見ましてん。それがさ、どんな夢かは、はっきり覚えてまへんねんけど、ず〜〜〜〜っと焼きいも屋さんが居てるのさ。遊んでても、ずっと横に焼き芋屋の車があって、ピ〜〜〜〜〜言うてまんのよな。んで夢の中でも、あの焼き芋屋ずっと居てるなって話してまんねん。とにかくずっとでんねや。んでさ、はっと目が覚めたらさ、夜中テレビが終わったら、虹色の画面でピ〜〜って言うやん?あれなってまんねん。砂の嵐の前のやつ!すごくない?これって、ちっとした催眠術やよな?きっとそん時、誰かがSABUに命令したら言う事聞いてるでな?ちと感動しててん。だって目覚めてんのに、焼き芋屋と同じ音がそのまま鳴ってやがるんやもん。
てな訳でSABU肉体改造が幕を開けたぜ!太鼓の練習もしてるしさ、なわとびに筋トレに、またもや手作り筋トレグッズ。いやぁ〜〜〜〜ん。SABUがマッチョなイケメンになっちゃうよ〜〜〜〜。間違って、K1の角田にならん様に気付けないとっ!ワンマンの衣装は、ピッチピチのタンクトップにGパンを短く切って、ホットパンツみたいにしたやつで行くぜ!

2005/11/17(木) 復活
寒いっ!すっかり寒いね〜。こう寒くなると夏の暑さを忘れて、夏になると、この寒さを忘れてまうんよな。どっちが好きってね〜、ん〜?暑すぎない夏か、寒すぎない冬かな〜。あっ!冬に厚着してて、店に入ったらエアコン満開で、ム〜っとしてて服脱ぐんも面倒くさいし我慢してたら、わきの下からジト〜っと汗かいて、ほっぺたが赤〜くなって、お尻の割れ目と靴の中とワキだけが汗だくみたいな、あの変な暑さが大っ嫌いでんな。ってな訳でワンマンも近いし、なわとびを復活しよっかな〜?って考えとるSABUなのです。体力も付けとかんと・・やしさ、体重の方もな・・まぁとりあえず今日から・・明日から頑張ろう!うん!体を動かすんは気持ち良しでっからな。あっ!マラソン大会にでも出場しよっかな〜?これは、ふと考えただけ。でも若い時は、マラソンとか大嫌いで、意味分からんかったよな。しんどいだけやしさ・・それがさ、最近ちと魅力みたいなんが理解出来そうな感じなんよな。みんなでやるかっ?とりあえず大晦日にマラソンして、そのまま初日の出見て、初釣りして、初チュウもしたいな。んで初ライブして、んでもって初打ち上げして、それからそれから、アレやコレやあんな初こんな初・・ワオ〜、とってもええ妄想が出来そうなんで、今日はこの辺で・・・・ワ〜、キャ〜・・

2005/11/15(火) ライブ
楽しかったね〜。次は、いよいよワンマンだぜぅ!ちょうど一ヶ月前くらいがドキドキ満開でんな。あとは、やるっきゃない!って感じになるんやけどさ。頑張れメサゴサ。ところで、みんなは小遣い帳って言うか、家計簿みたいなんをつけた事がありまっしゃろか?最近自分が思ってる以上に財布から、諭吉君やら、一葉ちゃん、英世君等が出ていきよるからさ、生まれて初めて小遣い帳って言うか、使た分毎日カレンダーにつけてみたんよ。11月なってからやから、まだ半月やけどさ、ばっくらしまっせ。記憶に無い、ちっとづつのが結構でかいのよな。んで、アホらしなって止めちった。みんなもやってみてみてみてみ〜。ここで今日の教訓っ!
チリも積もれば風林火山っ!おそまつっ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.