ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) ・・・・
ライブが終わり、レコーディングもやり、やっぱり次は、またライブがし〜たいねぇ!ありゃあ、ほんま楽しい。だんだんと、人生のうれし楽し気持ちよし選手権でライブが、ぐんとリードしてきやがったね。今までは、先頭集団が団子状態でしてんけど、やりよるな!まさか、この時期にエッチや恋愛を抜いて、ライブが一位におどり出るとは・・・・これからも、体に良い、うれしい、楽しい、気持ち良い事をしまくりんぐでいこうぜ!最近やっと今年のスローガン?が決まりましたよ。いや何?まぁ大事なんは、プロセス!って事ですよ。深いねぇ〜。ステキやねぇ〜。いや〜、俺の中でとにかく、これが全てのつじつまを合わせてくれまんねんな。プロセスですよ。プロセス。なのでみんな〜!結果も大事やけど、今を今を今を、今を大事に頑張ろうぜ!皆様の清き一票をよろしくお願いします。何か意味分からんな。まぁ俺が分かったらよろしい、よろしい。

2005/02/27(日) おわったぁ〜
やったぁ〜。今日は、メサゴサレコーディングなのさ。んで、ドラムパートが今終わったのよん。いやぁ〜レコーディングは好きな方やねんけどさ、今回はじっくり時間をかけちゃったんで、自分的にはかなり満足なんよ。この緊張感と集中感がたまりまへんな。ごめんよ。太鼓叩いてる間だけ、集中しすぎてみんなの事、ほんのちとだけ忘れてたよ。いつも忘れた事無いのに・・・・その分、ええ曲になるからよ!楽しみにしとけっ!おっ、今ドンちゃんも撮り終わったぜ。このおっさん終わったからって、テンションばば上がりなんだよ。何がスナイパーじゃっ!抱きついて来よる。んじゃ俺も今から鬼プロデューサーに変身しよっかな!人には厳しいよ。何回も泣くまでやり直しさしたる。おっとドンちゃんもう、居眠っとおる。んじゃねぇ〜。次会えるまで、みんな頑張れよ。

2005/02/25(金) いよいよ
もうすぐ会えまんな。さっき日記を書こうとしたらさ、今までの日記が全部消えててさ、またクロちゃんになる程、バックラしたぜ。サーバーのエラーさしいけど、あれはPOPOの仕業やな。今日はライブだと言うのに朝からリビングの大改造をしててさ、肉体労働で筋肉痛になりそうさ。明日、新しい家具が届きまんねん。今は休憩中だが、もう疲れた。でも日曜大工はおもろい。肌に合うとるな。次に作るやつも考え中なのさ。次は壁一面の棚を作るのさ。ライブが待ちきれへんから気持ちを押さえるんに丁度ええけどさ。んでこないだ日記を休んだ時にさ、えらい心配してくれてたみたいでんな。ごめんよ。俺、ほんまに落ち込んだりしまへんねん。ポジティブ・イズ・マイライフやから、何か逆にこっ恥ずかしくなってしもた。ほんまにサボリでさ、これからガンガンサボるんで〜・・・・彼女にフラれても、フル方が悪いと思ってしまうんで・・まっ、こんなええ男をフル様なアホはいてまへんけどな!てな訳で、本日の愛言葉でっせ!・・もういい!言葉なんか、もういい!このままで。会いたい気持ちには代わり無いから〜!ムギュ!ブッチュウ〜・・です。では、会いたい気持ちを後で爆発させまひょ!

2005/02/24(木) ライブ
さぁ!明日はライブなのねん。どんなステキなライブになりまんのやろ?ワクワク・・・・ってな訳で、ある友達が人は、ほんまにビックリした時は声が裏がえる。って言うのさ。どう思う?こないだ道を歩いてたら車が飛び出して来たらしいねんけど、そん時あんまりビックリして、こらぁ〜!危ないやんけっ!ってドスの効いた声で怒鳴ろうとしたら、ビックリしすぎて、こらぁ〜〜って安田大サーカスのクロちゃんみたいな高い声が出たらしい・・・運転者もちと笑ってて恥かいたとさ・・そん時は、ほんまかいなぁ〜?って笑っててんけど、俺もさこないだそれなりましてんがな。家にさ、釣りの餌とかを入れてる倉庫がありまんねんな。いつでも行ける様に、絶えず常備してありまんねん。そこに米ヌカも置いてるんやけど、ある日ヌカがグチャグチャに散乱してまんねん。てっきりタミトやな。と思って渇を入れて片付けましてん。んならまた次の日もグチャグチャですわ。よく見るとヌカ袋に穴が開いてまんがな。あれっ?おかしいなぁ〜とその穴を覗き込むと・・・・いきなり何かがバッ!っと出て来ましてん。そう。ミッキーマウスの子孫でんがな。もうビックリって言うか、バックラしてギュワァ〜グゥワァ〜って低い声で叫んだつもりが、まさにクロちゃんの声になっとりましたがな。ビックリしたんと、高い声で恥ずかしい恥ずかしい。なので、人はほんまにビックリした時は、安田大サーカスのクロちゃんになる!間違い無いっ!

2005/02/23(水) ども
しかし韓流ブームは、もう終わりでっかな?時代の流れが早まくりでんな。そら、あっちゅう間に一年が経つわな。今日は、せっかくやからPOPOでも誉めとこっかね!さっき奴から電話がありましてな、それも恐る恐る・・・・どうやら日記を休んでるんが気になってたらしく、そこに昨日のメサゴサ日記で風船が割れた。とか書いたもんやから、てっきりもうすぐ生まれて来るベイビ〜に何かあったと思って心配してたらしいですわ。ほんま曲創る奴は、何でもドラマチックにしようとするから困りまんな。そんな事になったら俺が自分の力で立ち直れる訳おまへんがな!お陰さんでベイビ〜は、ばっくらする程元気で今にも自分で出て来そうな勢いですわ。そんな心配されたら、サボリやねん。とは言えまへんがな。まっ、世の中ボンクラが多い中、愛すべき親友ではありますな!ちと、ツメが甘い所はありますが、これからもメサゴサみんなで力を合わせて盛り上げていかなくっちゃだわ。奴はほんまはとっくにもっと高い所におる奴なんですわ。しっか〜し、ええ奴すぎてすぐ遠回りしやがる。まっ、結局奴が今おる所が最高の場所って事でんねんけどな。ここに来るまで、いろいろありましたな。後は、ここをどんだけ大きく、ステキな場所にするかでんな。まっ、メサゴサと雪うさぎ達とで頑張ろうぜ!今日は脳ミソの入れ替えしたばっかりやから、奴を誉めときまっさ。ってあんまし誉めて無いな。とにかく辺な珍しい親友やな。また面白エピソ〜ド教えたるわ。一応、POPO早泣かせ選手権では俺が今ん所、一位ですわ。記録、35秒程でんな。すぐ泣くで!ちなみに奴が昔、死ぬ程惚れた子の名前は・・や・・って言う子です。んじゃ・・ありがと・・

2005/02/22(火) ・・・・2
本日、SABU脳ミソ入れ替え中の為、またまたお休みしま〜す。ほんまごめんよ!

2005/02/21(月) ・・・・
今日もSABU日記を楽しみにしてくれている雪うさぎちゃん達、ごめんよ。ちと忙しかったんで今日の日記はお休みします。ごめんよ。

2005/02/20(日) ごくせん
みんな見てる?あれおもろいよな。あっ!そうそう。どうも、もこみちです。ってな訳で、ごくせんかなりおもろいんやけど、ええ事ばかりやおまへんねや。我が家でも、ごくせんブーム最高潮でんねんけど、ベイビ〜達が回を重ねるごとに凶暴になっとる。テンションばば上がり症候群はきっちり遺伝してる様で、ごくせんごっこが大流行。仲間由紀恵になりきって、俺を殴る蹴るしやがる。お陰で今日もベイビ〜の愛情パンチにより、見事に鼻にヒットして鼻血を流しながら、日記を書くSABUなんです。決めセリフは、いつもの様に・・・・てめぇ〜ら、ふざけた事言ってんじゃ無えぇ!帰れって言ってんのが分からねぇのかよっ!トウッ!ヤッ!バコッ!ボコッ!

2005/02/18(金) 模様変え
日頃、朝飯と昼飯が兼用の俺が、たまに朝飯を食うと、いつ昼飯を食っていいのか分かりまへんな。昼になっても全然腹減りまへん。まぁ俺の日頃の運動量から言うたら、一日のカロリー摂取量は米、38粒といちご、2つ位しか食べたらあかんのやろうけどな?無理、無理。それで無くても満腹度アップでんのに〜。こないだ回り寿司で2?皿食ってもたのに。ところで昨日は家具屋巡りしてましてん。急に部屋の模様変えってしたくならん?今、俺むしょうにそれがしたいねん。一番はリビングを変えたい。一時、すっごく和にハマって、フローリングを自分で台を作って、そこに畳を敷いて、その上に囲炉裏を置いてましてん。それが家ん中で囲炉裏を炊いたらえらい事になる。って知らずに即実行でんねや。んで何と最近やっぱり洋がええなぁ。って思ってきて、思ったら最後、したくてたまらんくなってもた。囲炉裏でかいねん。どうしよ?不法投棄かな?いやいや、んで家具屋巡りですわ。めっちゃ気にいったんがあったんやけど高い高いバァ〜でんねや。それは居ない居ないバァ〜か?まぁみんなも知ってる優柔不断なもんで一回では決まりまへんわな。これからますます家具屋巡りで忙しいぜっ!新曲を考えてる暇無いかな〜?

2005/02/17(木) 寝不足
あのお宝達のお陰でさ、すっかり寝不足ざぁ〜ます。なかなかグウタラで何もしないのだが、これがやりだすと結構ハマってまうタイプなもんで・・・・結局2日間でビデオチェックしちゃった。一番多かったのは、やっぱ心の師匠、志村けんのコントでしたな。あれはおもろい。それにスッゲ〜古いドラマ達。昔、バンドオタクで忙しくて東京ツアーとかでドラマとかを録画してもろてましてんな。何かさ、昔の事とかを思い出してしもてさ、ええおっさんが気持ちだけ昔に戻ってしもた。ただ今、SABU多重人格者になっとります。またそれからが大変でんねや。気分はすっかり若き日のSABUになってしもてさ、ドラムを叩いてる所を撮ったビデオを出してきて、大ナルシスト大会ですわ。今日は忙しかったのに、ひたすらナルシスト大会なのだ。ん?こん時はまだヘタクソや。とか、この辺で革命がおきとるな。とか、おっ大恋愛しとるな。とかさ・・・・なので、むしょうに今ドラムを叩きたいっ!おっとこうしちゃいられん。次はいよいよグラマラスナイトのビデオだ!いかん、いかん。前をしっかり見すえなくては・・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.