ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) やったぜ!
さぁ、いよいよSABU練習用ストロングハイパードラムセットがほぼ完成なのら〜!我ながら満足、満足。これからSABUは練習の鬼となって、これまで感じた事の無い、甘く、切なく、厳しく、官能的な色っぽいbeatをみんなの心に、ぶちこむ、ぶちこむ、ぶちこむ・・・・頭振れるか?頭振れるか?腰振れるか?・・・・ちとすごすぎて俺のレベルになると、誰も気づかんかもな・・・・

2005/05/29(日) お礼
どうも、どうも昨日もまたまたあんがとね。楽しかったぜ。あのハプニング以外は・・・・でもメンバー全員、ワンマンに向けてスタミナをつけたり、ペース配分を考えたトレーニングをしとかんとあきまへんな。なんせ時間の短いライブが続いたしな・・あと、もうちと時間が長くて内容の濃いライブも増やしていきたいところやね。とりあえず、メサゴサはこれからレコーディングに入ります。あっ!またバラしちゃった。ええもん創るから、待っちょれよ!

2005/05/27(金) 新曲
毎月新曲発表ってのは、かなりすんばらしい事ではありんすが、そろそろ頭がこんがらがっちゃんしてきたぜ。一つ覚えるたびに、一つ忘れてしまいまんがな。ってな訳で今日もリハ頑張ろう。手作り練習用ドラムセットも、もうすぐ完成だぜ!

2005/05/26(木) テニス
気が付けば、もうすぐ楽しい楽しいライブでんがな。楽しみや〜ねぇ〜。でも正直、衣装のズボンが入るかが、ちと心配。誰かさんみたいに、俺も安全ピンのお世話にならなあかんのやろか?そのうちSABUとYU−KIだけ、安全ピンだらけでパンクバンドみたいになるんちゃう?まぁみんなより衣装のキラキラが、ちょっとでも増えるからええか!一応、安全ピンの用意だけしとくか!でも、やっぱ運動は大事やな!って事で、今日はテニススクールのパンフレットを貰てきましたよ!今までジムも行ったし、エアロビにもすっかりハマったし、ゴルフもちとだけやった。どれもスッゲ〜おもろかったし気持ちAかった。んで、次はテニスなんだよ。おもん無いはず無いもんな。すでに気持ちは松岡修造やもんね!最近何かもう一つだけ足らん様な気がしとったんよ。そうテニスだよ。テニス!これでSABUのbeatも軽快になりまっせ。まぁ、するかせんかは分からんけど、考えてるだけでHAPPYになるぜ。・・あっ、すいませ〜ん。ボ〜ル取ってくだ・・・・あれっ?もしかしてSABU?えっ?君は・・・・もう!会えないかと思ってた。何であん時来てくれなかったの?私、朝までずっと待ってたんだよ。いやっ、俺の方こそ待っててんぞ。嘘よ!私ちゃんと大阪MUSEの前で待ってたんだから。えっ?大阪?俺、江坂MUSEの前で待ってたのに。えぇぇ〜!な〜んだ、しょせん私達はすれ違いね。うう〜ん、違うよ!今ちゃんと、こうして会えたじゃないか。・・ガッバ〜、ブッチュウ〜・・よ〜し君のheartにスマッシュだっ!俺、セックス占いでは、すっごいんだぞぉ〜!アハハハ・・・・あ〜あ、そんなこんなで、今日も幸せ!

2005/05/25(水) もう・・・・
ええ天気じゃあ〜。が、しか〜し花粉が・・花粉がぁ〜!俺はこの時期からの方がつらいんよ。杉はまだよい!それより、雑草に稲。これが問題や。携帯のボタンに鼻水が落ちるぜ。もう、この世の雑草を全部、刈って下さい。ワンマンのチケットも買って下さい。今日は阪神、勝って下さい。誰か俺の四輪バギー買って下さい・・・・あ〜でもな〜、雑草も元気一杯生きとるからな〜!人間様より一生懸命やもんな。ここは俺が我慢するしか無いな。でも考えたら、一年の半分は花粉にイジメられとるな。どうせやったら違うイジメられ方がええわ!もう、しゃ〜無いから女子高生のブラの線でも見ときますよ。しかし、あのブラの線は、ええんかい?俺はええけど・・でも俺、男子校やったから、ちと悔しい。でも気づいて無い訳無いよな。あっれ〜!美保きん今日はピンク?あっ分かるぅ〜?しのりんこそかわいいブルーじゃん。見て見て、早乙女ったらまたノーブラよ!や〜ねぇ〜・・・みたいな・・でも見せパンがあるんやから、見せブラがあってもええわな。って事は、メサゴサもパンツ丸見えって曲があるんやから、次の新曲は、ブラ丸見え。やな!POPO!しかし、これもアピールなんやな。そのアピールがまた完全にSABUが外れてるんが腹立つっ!!そんな恵まれた世間の若い男子達よ!コケてまえっっ!!

2005/05/23(月) 引退
突然ですが、引退しまっす。一生懸命頑張ったんですが、そろそろ限界です。筏に酔ってしまうなんて筏釣り師失格です。だから筏釣り引退してメサゴサにSABUの全てを捧げようと思いまふ。とりあえず近いうちに筏の引退釣りに行って竿をステージにそっと置きたいと思いまふ。

2005/05/20(金) ラジオ
どうも、ドラムマンです。しかし、あのピアノマンはなぜ喋らないんでしょう?人が何日も黙ったまま生きてられんでしょうか?俺は無理っすね。限界、13分やな!ところでラジオはおもろいよ。AM.FM、どっちもあんまし聞いて無かったけど最近おもろいね。FMは特に、某有名ラジオ局はDJがえらそうで嫌いやし、もう一方のラジオ局は前にも書いたけど、出演さしてもろた時に、マイクも無ければ椅子も無いと、立ったまま声を張り上げろという屈辱から嫌いやし・・・・でもいろんな曲は聞けるよな。日頃自分からは聞かへん曲も聞けるしな。なんじゃ!この曲は?こんなん売れるか!POPOの曲の方がええわ!と思てたら実は、大流行してたりさ。なぜかバンドマンは流行の曲にうといよな。だからウォークマンして歩いてる人等もラジオ聞いたらよろしいねん。安いし、同じ曲聞いてても飽きるじゃん。メサゴサは別やけどさ・・・あとAMもおもろいで。よく夏休みとかに、ええテレビが無くて仕方無しに教育番組見てたら結構ハマったりしたやん?あんな感じ。電車の中の暇つぶしで、音楽に飽きたならAMでっせ。あれAM,FMを合わせた様なラジオ曲造ったらええのにな。流行りの音楽聞きたいのに、きどった喋りしやがるし、話はおもろいのに、流れる音楽は何十年前の演歌で、それも前奏だけ・・・・どっちも中途半端なんだよ。もっと、ええ曲が流れて、話もおもろくて、いつでもどこでも手軽に聞ける、ステキなラジオみたいなんは無いんかい?・・・・・・あっ!あれっ?・・・・アッパーNGトークショウ・・!・・はっ!み、み、み・つ・け・た・・・

2005/05/18(水) 長者番付
しかし、金持ちはすげ〜ね。俺なんか長者番付どころか、長寿番付も無理そうでんな。でも、使いきれへん程の金持ちって、どんなんなんかな?プリッツでも大人買いしまんのやろな。でも、そこまでの金持ちって、汗水たらして朝から晩まで必死に働いてもなれまへんねんな。逆に、あんまり苦労せんと努力も程々に、汗なんかもっての他って人の方が億万長寿な感じやよな。って事は、運と決断と・・・・バクチみたいなもんかい?しっくりこんな。やっぱ、労働者の給料が安すぎなんかな。どっちにしても、身内で長者番付に名前が出そうなんは、POPO,YU−KIあたりやな。ちと優しくしとこ。でも好きな事して、ばっくらする程の金持ちになるってすごい事やな!幸せ満開。それが才能ってやつか?俺にしてみりゃ、タダやねんけどな。そう言えば、POPOは昔から音楽以外の事では仕事とかバイトとか全然しよらんかった。俺は、バンドがどんな忙しくても、財布には絶対一万円を入れていたい。というプライドから、いっつも力仕事ばっかりしてた。まぁ一万円あったら急な出会いにも対応出来るしな・・・それにバンドマンやから貧乏っていう固定観念が嫌やってさ。だからって金が貯まる訳でも無く、でかい買い物をする根性も無く、プライドだけの為やったね。そん時はメンバーが昼まで寝てて、俺だけリフト乗ったり、トラック乗ってても自分が正解と思てましてんけどな。結局正解はありまへんでしたな。そのかわり、億万長者並みの思い出と、ようけの愛は手に入れましたけどな!ヒュ〜ヒュ〜、SABU格好いい〜。

2005/05/17(火) ステッキ族
日頃めったに手にせん物で、実際触ると結構しっくりくる物ってあるよな。扇子なんかそうやん?あれも元々は、おばあちゃんが持ってる物ってイメージやったのが、何年か前から若者のオシャレアイテムになってて、結構かっこええをもあるやん。そこででんがな。今や百均でも売ってる、ステッキ!次はこれ流行りまっせ。手に持ってもしっくりくるし、護身用にもなるし、背中もかける。酔って帰る時の杖にもなるし、面倒くさなったら安いから捨てて帰れる。ファッションとしても、スーツとかより、ラフな格好にステッキ。名前入りとか彼女とのペアステッキ。どう?俺?うん、もう買ったよ!これが以外とええんよ。今、タケノコ族とかが流行ってる、自己主張の強い時代やったら、社会現象の大流行でっせ。でも今の若者はおとなしいからな・・・・とか言いながら俺も外で一番に使う勇気が無いのよ。若い時は気にならんかったのにな・・よしっ!ワンマンでステッキ持って集合!にしよっかな?流行ると思うんやけどな・・・・大阪の心斎橋で、ステッキを持った若者が殺到しております。ドン小西も真っ青です。ピ〜コのステッキチェック!ピ〜コさ〜ん。今日は彼氏とオソロのステッキで決めて来ました。お手柔らかにお願いしま〜す。・・・・・・

2005/05/16(月) 駐車場物語
あ〜良い天気。こんな日にでかい店の駐車場に行くとね、隅っこの方で、スーツ着たおっさんがハンドルに足掛けてグーグー寝てまんな。夜寝れん様になりまっせ。そうかと思えば、トラックの運ちゃんが3時すぎてるってのに、昼飯を頬張ってまんねんな。でも昼寝してるおっさんみたいな奴にトラックの運ちゃん等は仕事を貰てまんのやろな。と思てたら、遅い昼飯を済ませた運ちゃんは、タバコに火を付け、エロ本を読みだす。な〜んや。すると、別々の車に乗って来た、男と女が一台の車に乗ってブ〜ンって・・・・えっ!もしかして?ワクワク。んで、何か見た事ある様な人が・・あれ中学ん時の先輩やん。先輩、めっさ太ったな〜!あれ?俺もやん。失笑・・とまぁ、駐車場って所は、いろいろな物語がありますわ。ドラマだよ。POPOよ!新曲で息詰まった時は駐車場だぜ。駐車場。あ〜釣りしぃたい。行ったばっかりやから、よけ行きたい。これ、人間の心理でんな。我慢してたら出来んのに、一回行ったり、しちゃうと余計に我慢出来んな。タバコもそうやな。あ、ライブもやな。これだけは我慢しきれまへんな。うふっ。楽しい事を感じる為に、今を頑張ろう!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.