ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) え〜っ!
そりゃ〜さ、昨日雨降って欲しいとは言うたけどさ、ちと極端じゃん?それも集中的にさ・・まんべん無くでお願いしますよ〜。でも新潟の人は、テレビで見る限りでは立派でしたな。天災には勝てん。しゃ〜ない。ある人なんて地震よりええ。命があるだけでありがたい。やってよ。立派やね。俺も立派なじじいになるぜ。ってな訳で携帯の電池が、ヤバヤバなので今日はこの辺で・・・・

2005/06/28(火) う〜ん・・
しっかし雨降りまへんな。梅雨は梅雨らしく、やっぱり降ってもらわんとな。我が家のおたまじゃくしもカエルになれねぇ〜よ!やってさ。このままやと政治と一緒で、おかしくなっちゃうよ!んでもって昨日のエンジンは、どうなんでっかな?う〜ん・・ま、一つ言える事は、昨日のMVPは、マッチですわな。ちと痩せとったけど、マッチが出ただけで百点っ!それに昨日は、プリティ〜ゆいちゃんがさ、鉄棒から落ちやがってさ、えらい事なんよ。どうやら顔から落ちたらしく、5歳でヘビー級の世界チャンピオンと戦った様な顔になってしもたんよ。わが子ながら、ん?って二度見してまう程、違う顔っていうか、カッパのカータンみたいな顔ですわ。ま、かわいそ〜やけど、遊んでてやったら、しゃ〜ないな。ってな訳で、エンジンも終わったし、あとはワンマンでんな。頑張ろ〜。

2005/06/27(月) どもども
何と無くお久し。メサゴサ日記調子悪いみたいでんな。だから、SABU日記も調子悪かったんちゃう?そ〜いう事にしとこ。この週末は、なかなか濃かったね。釣りとか釣り堀とかetc.etc.・・・・んでもって締めくくりは、ダイエット中の恐怖のBBQ。我慢したんやけど、ちと喰いすぎちゃったかな。ダイエットも何とか順調でっせ。今朝の体重はね・・・・あれっ?これって途中経過した方がええ?それか花の日まで分からん方がええ?まぁ分からん方が楽しみやわな。ゴロ合わせで言うたら、なぁなぁ!はぁ?ですわ。もう浮世の当日まで言わんよ。でも当日ヘロヘロで太鼓叩かれへんかったらどうしょう?体力つける為にもっと釣りに行かなくっちゃ!じゃね〜。

2005/06/23(木) 何とか言うやつ・・・・
こないだ農家のおっちゃんが植えた稲が、もうでかくなって来とるな。すっごいじゃん。米は残しちゃ駄目ダメよ。こないだ、何とか言うやつで、綺麗になりたい男でエステ行って、ジムで体鍛えて、ブランドで着飾って、ネイルサロンにまで行く男が増えてるってやつ・・そんなやつ見たぜ。髪は濡れてるみたいで、ノーネクタイに胸をはだけて、ブランドもんみたいなスーツ姿で、コロンが臭っい臭い。あんなもん100メートル先の犬もコロンといっちゃうよ。靴も高そうやったわ。イタリア風ってやつやな。ま、あんな格好したら気が引き締まってよろしいわな。俺は残念ながら爪がガタガタやからネイルアートは無理でっけどな。でもこれからは、男がどんどん美しくなって、女が頼もしくなりまんのかな?ん?女が頼もしい・・?ゆみ・・・えぇぇ〜〜?もしかしてメサゴサは時代の最先端をいっとるんかも?えらい時代だぜ。・・・・あ〜んこの楽器重くてビクともせえへん。ゆみこ〜助けて〜っ!おっ、よっしゃよっしゃ、あらよっと!ドンガラガッシャン!みたいな・・・・

2005/06/22(水) おっけ〜
受付た!さぁどうなりまんのかねぇ?ちなみに今日のSABUは、ちと戻ってしもた。実はさ、あの特別企画には、もう一つの裏特別企画があったんだよなぁ〜。ヒントの時にどう出したらええんかな〜と迷ったんやけどさ、ほんまはSABUだけに32番目に投票した人にポ、ポ、ポレゼントしようと思ってたんやけど、まだまだ人気不足で残念ながら、32番目どころか・・・・なので、時間、投票した時間の中に32の数字が入ってる人にピレゼントにしたんやけど、これまた残念!おしい人は居てましてんけどな。このパレゼントは、SABUと二人で温泉旅行やったかも?やのにねぇ〜・・ま、残念な話しててもしゃ〜ないな。んなら、ダイエット頑張るわ。・・・・裏特別企画、見事当選おめでとう。さぁ温泉旅行だよ。僕の背中に、さぁ乗って!行くぞぉ〜。キャ〜ステキ〜っ!さぁ僕が背中を流してあげるよ。ほら、そんなに恥ずかしがらないで!ほら、じゃあ僕も生まれたままの姿になるよ。さぁ最高の一枚、心の扉をパッカ〜〜ンと開いて!そうそう。あっごめん、わざとじゃ無いよ。石鹸でついつい滑っちゃったんだ。危ないっ!ガバッ!だから石鹸で滑るって言ったでしょ。あっ!くすぐったい!やったな〜、このやろ〜・・・・ほら、それでいいんだよ。生まれたままの君はス・テ・キだよ。・・・・ブッチュ〜!ガッバ〜!ザッバ〜!あ〜こんなところでぇ〜〜・・・・

2005/06/21(火) 無い
どっこも無いなぁ〜。ところてん。やっぱり、あるある効果はたいしたもんでんな。でもさ、聞いたんやけど一件だけ置いてるスーパーがあるらしいねんけど、何と一人1パックらしいねん。・・・・なぁ〜にぃぃぃ〜〜!ちと愚痴らしてもらうぜ。あのさ、ところてんは毎食、一日3回食べなあきまへんねん。1パックなんていらんっちゅうねん。それやったら一人が全部買い占めた方が、まだましやがな。そんなやり方が気にいらん。みんなに平等に分ける物ちゃうもんね。おいしくて、みんな食べたいんやったら、それでええけど今回はあきらかに健康の為やさかいな。これからずっと、そんな売り方やったらええけど、絶対今だけやん?そんな事するんなら、従業員に分けたったらええねん。そのスーパーで1パックだけ買って、こんな物意味無いんじゃ!って目の前で捨てたろかと思うぜ。な〜んか会社とかの偉いさんみたいな考えで、オエッ!だぜ。ま、俺は今自分で寒天を作って喰うてますよ。でもほんまにテレビの力はすんげ〜!メサゴサも、あるある大辞典とかで特集してくれまへんかな?メサゴサの曲を聞くと脂肪の燃焼を助けるだけで無く、美肌効果、肌年齢も若返る・・・・とかさ・・ダイエット出来て、健康にいいメサゴサ!大爆発でんな。あれっ?あかん。それを演奏してるんがSABUじゃ、説得力がおまへんな・・・・

2005/06/20(月) ヒント
あのね、どんちゃんは止めまへんで。みんな、どんちゃんの冗談を真に受けすぎ!確かに日記を書いてるとさ、ほんまに誰か読んでるんかな?とか、これいるんかな?とか考えまんねん。これも恋愛と一緒。好きになればなる程、不安が出てきよる。ま、俺程の恋愛エキスパートになれば、んなもんありまへんけどな。仮に今回、終わってもすぐ復活しまっせ。んなもんさ。どんちゃんも、みんなの事を好きになりすぎよったんやな。あ〜だから恋愛は止められないのさ!さて、投票は済んだかい?まだ誰も80キロ以上ってのがありまへんな。甘いなぁ〜。SABUだぜ。SABU。ここらで投票がまだの人の為にヒント。って言うても、こればっかりはSABUも答えが分かりまへんからな。とりあえず、ダイエットは今回が最後です。次、太ったら諦めます。性格は負けず嫌いで変固に頑固に珍子でエロ!意思はすこぶる弱め。釣りと音楽以外はあんまし続きまへん。好きな体位は正常位と立ちバックに騎乗位に・・・・し、失礼。オッホン。他には・・ま、普通やな。嘘と偽善が嫌い。甘味と炭水化物と粉物大好き。好きなタイプは・・多すぎて書けまへん。ん〜〜〜〜・・ヒントにならんな。ま、スッテキなペレゼントを用意しときますわ。そのかわり、ほらSABUでっせ。持たれへん程でかいとか、とても恥ずかしくて持って帰られへん。とか・・ま、頑張って。

2005/06/19(日)
みなはん!昨日はほんまおおきに!やで。でも短かったな。よう考えたら、最近短いライブばっかしでんな。まぁまだまだ若輩やからしゃーないか。結構満喫してまんねんけどさ・・特に体の方は、ダイエットのせいか、年のせいか、ワンマン並の疲れを残してくれまんねんけどさ。ワンマン大丈夫かな?2週間位動かれへんくなるんちゃうやろか?それとも最後までもたんかったりして・・・・でもワンマン言うても、いつも通りの30分メニューライブやからな・・・・昨日の打ち上げでも何とか、ドレッシング抜きのサラダだけにしたんで、ダイエットも順調ですわ。・・よしっ!では、ここらで久しぶりの、いきなり特別企画っ!さて、私SABU、今朝の体重が79キログラムなんですわ。そこで8月7日、ワンマンの朝までに何キロになっとるでしょうか?正解者にはステキなペレゼント!20キロ減ってるかも?やし、今より増えてるかも?やし、倒れて当日欠席かも?やし・・一人一回投票で、測定はSABU家の体重計でワンマンの朝。んで忘れてまうかもしれへんから、投票は明日の6月20日、一日のみとします。ほんまなら、投票日も決めたい所やけど、みんな忘れてもて、また特別企画が成立せんかもしらんからさ、明日だけです。でも、まだまだすぎてSABUが忘れてまいそうやから、みんなが覚えといてや。では、じゃんじゃん投票してちょ。うふっ・・!

2005/06/18(土) 一人
さぁもうすぐだぜ。って言ってもまだまだだぜ。はっきり言って、暇!みんなどっか行ってもうたし・・待ち時間長〜〜〜〜〜〜〜っ!このぐっだぐだの時間も好きなんやけどさ〜っ!とりあえずまた後ほど。

2005/06/17(金) MGFC
このところ同じ内容ばっかしで恐縮ですが・・やっと1キログラム減ったぜ!ほんまなら嬉しなって、このままどんどん・・ってなるんやろうがちんどい・・昨日縄跳びしすぎちゃってさ、下半身メロメロ症候群なのよ。でも考えると、どうやら一番つらいんは間食出来へん事みたいやね。目の前のエクレアがどうしても我慢出来ん。そん時は、すったもんだで何とか我慢するんやけど、30分後にはイライラして手を出しちゃうのよ。どうせ喰うんやったら、さっき喰うといたら良かったってまたイライラしまんねんな。とりあえず食事制限も夜だけやから、今日は朝からカレーを2杯喰うたった。まぁ1キロ減って事は、元の体重までは、あと19キロ痩せればええんよ。もうすぐやね。とりあえず10キロ痩せたら絶対、リーガロイヤルのケーキバイキング全種類2個づつ喰うたる!みんなで行こうぜ!今、俺はMGFCの会長をやってるんやけどさ、これはメサゴサファンクラブでは無くて、メサゴサフィッシングクラブなんやけど、もう一個のMGFCをこの度、開設する事にします。そう!メサゴサフィットネスクラブ!どうぞよろしく!とりあえず旗上げとして、ハイキングでも行こうぜ!リュック背負ってゼーゼー言いながら山を登って、頂上でみんなで御座を広げて、ドレッシング無しのサラダをバリバリ喰いまんねん。わざとBBQしてる奴の側で・・・・ん〜〜〜っ!・・・・解散っ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.