ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/29(金) WAO
今日さ、わ〜ボ〜イッシュで雰囲気のええ子がおるなぁ〜って見てて、だんだん近づいて見たらさ、ボ〜イッシュや無くて、ほんまのボ〜イやったのさ。悔しい。よりによってボ〜イだなんて!一瞬でも異性を意識した自分が許せねぇ〜。まぎらわしいそいつも許せねぇ〜。まだ男やと思ったら女やったってのは許せる。でも反対はあかん。キモい。このSABUがそんなミスをするなんて!ワンマンまでに立ち直れねぇ。ま、ええか!しかし俺も電車男みたいな出会いが無いかしら?ほんま何が流行るか分からんよな。昔はどこにでも出会いがあったのにな・・って言うか作るんやけどな。教習所でもステキな出会いがあったし、予備校でもありましたな。祭りなんてハーレムみたいなもんやもんな。どれもここでは語りきれないな〜。でも確かに電車通学とか通勤してたら、やっぱり気になる人の一人や二人は居るんやよな。男はね、とにかく毎日が一目惚れですわ。へいへ〜い、気付いて無いけど、結構見つめられてんじゃん?・・ちょいと姉ちゃん、ワシは酔っぱらいやけど、一緒に飲もうぜ。ほらほら〜。キャ〜〜!止めないか!あん?誰やワレは?俺はSABUだ!嫌がっているじゃないか!止めろ。とう、や〜。参ったか?さっさと行け!あ、ありがとうございます。いえいえ。せめて、せめてお名前だけで・・・・ガッバ〜、ブッチュウ〜、あっへ〜ん。

2005/07/28(木) 頭痛い
昨日さ、クーラーかけたまま裸で寝てしもて、寒さで目が覚めて頭が痛いのよ。不覚だぜ。もともとクーラー苦手やのに・・・・ダイエットも減ったと思たら、ケーキを貰うたりエクレアがあったり、飲みに誘われたり、嬉しい様な悲しい様な・・せっかくワンマンにはこうと思ってたNEWのズボンもこのままだと・・だって痩せると思って小さいサイズ買ったんだもん。まだボタンも止まらんのに・・とりあえず俺の目標体重は今回は、訂正するとしよう。ところで、みんな頑張って投票してくれてんねんな。ありがとよ!でも、何回も言うけど、ほんま携帯って便利やな。何でも出来るんやもんな。恋人同士でも、携帯無しなんて、遠距離恋愛より考えられへんのとちゃう?俺等ん時は、逆に携帯とかポケベルが喧嘩の原因なったりしたけどね。もう携帯持ってんのに全然つながれへんやんか!あほか!男がいちいち携帯見てられるかっ!とかさ・・・今じゃ考えられへんな。そ〜言えば、初めて携帯持ったんも、そん時の彼女に無理矢理持たされたんが最初やったな。ほんまどこで何してるんか分からんから、これ持っといて!あほか!俺はバンドマンやぞ。SABUやぞ。んなもん持てるか!黙ってワシに付いて来たらええんじゃワレっ!・・・・いや、ごめんて。泣かんでもええやん。持つ。持つからさぁ〜。みないな・・・しかし若い頃は、束縛と言うか愛される事が、当たり前でちとウザかったりしたのに、年取ると全く束縛もされず、愛の前に情が付いてしもて、愛情や無くて情愛になってしまうのが寂しくなったりね・・あ〜ん今のSABUなら今までの彼女達を寂しくさせないのに〜。んな事絶対無いな。恋愛は、頭でするもんや無いもんな。全く男って奴は・・・・あれ?携帯の話やったよな・・・・あ〜、いくつになっても恋って最高〜!

2005/07/27(水) もうすぐ
あ〜最近ほんまにこの日記つながりにきにきにくいわ。腹立つっ!しかしまた台風の季節が来ましたな。スンゲ〜てめぇ勝手な話やけど、台風の次の日は、スンゲ〜釣れまんねん。海の中がかき回されんのか知らんけど、台風の次の日は、ばっくらする程チヌが釣れんのよな〜。だから出来るだけ釣行する様にしてるんやけどさ、今回は行けなかったのよ。あ〜SABUに我慢は、無理よ!犬の、待て!より待たれへんのに・・・・絶対釣れてるわ〜。しかしもうすぐやね、ワンマン。ちと緊張してきた。な〜んか興奮しとるな。これがええ緊張と興奮やったら最高なんやけどな。いつもは当日までは実感が無くて、何とかなるさ!気分やのにさ・・今頃からこんなやったら、ワンマンまで持たねぇ〜ぜ!ま、久しぶりやし、やるっきゃ無えぇぇ!って何をしよっ?何なとするか。あっ練習やな。よしっ!練習しよっ!

2005/07/25(月) ありがと
みんなありがとね。たのCライブやったな。最近、30分のライブばっかしやったけど、やっぱ長い方がええな。こないだは、40分やったんやけど、その10分はでかいよな。あ〜気持ちA勝った!でもさ、日焼けがさまだ痛いのよ。たまらんのよ。ライブん時も、マジで衣装が痛くてさ、いつもはスパンコールの付いたインナー着てから衣装なんやけど、全く無理でさ、裸に衣装にしたのさ。気付いてた?ほんまは、それで始まったらすぐ裸になろうと思ってたんやけど、ハードロックの兄ちゃんみたいには出来んかった。まだ裸でライブはした事無いよ!あっ!パンツ一丁で喋った事はあるけどさ・・・・でもさ、ライブに来てる人、みんなに気に入ってもらうんは難しいな。あれは恋愛と似とるな。やっぱみんな好きなバンドがあって、それは彼氏みたいなもんやから、俺がなんぼ、何百万のダイアをプレゼントしても、彼氏からの300円の指輪の方が嬉しいんやよな。が、しか〜し我等オッサンバンド!メッサゴッサは、そんな方が燃えるのさ。ただ年を重ねた訳やおまへん。ダイアがダメなら、それ以上の愛を!倦怠期の人には、その隙間にコソコソっと入るコスい恋愛も経験して来ております。POPOは・・・・ま、じっくりガッチリまいりましょ〜い。その代わり、メッサゴッサにハマると、抜けれないのさ。みんなで頑張ろう。あっ!そうそう。ワンマンみんな期待してくれてんねんな。その期待、申し受けた!頑張るぜ。んで、みんな頑張ってチケット売ってくれてるんやな。ありがとな。今度チュ〜するわな。もし、YU〜KIがええんやったら、まず俺がYU〜KIとチュ〜してから、みんなにチュ〜するわな。間接チュ〜でもええやろ?よしっ!みんなの愛も申し受けた。頑張ろう。

2005/07/23(土) 痛いっ!
痛いっ!痛すぎて衣装が着れない。日焼けのしすぎです。ど〜しよ〜。

2005/07/22(金) またまたさらにUP
またまたさらに・・・・もうどうでもええわ。今日は、すこぶるええ天気な訳で、頭を冷やしにプ〜ルに来て、心と体そして目の保養をしておりやす。でもさ、毎日毎日これ何人の人がプ〜ルん中でションベンしてるんやろ?これ考えただけで恐ろしいでな。絶対してるもん。絶対してるに決まってるもん。してないはず無いもん。俺みたいに・・・・・・

2005/07/21(木) さらにUP
た・た・体重また増えとる。ちっくしょ〜!こんなもん文句言う位じゃ済まされへんわ。タイマンじゃタイマン。かかって来やがれ。このストレスは体動かさな気が済まん。でも相手は俺なんよな。それがまたムカツク。誰かの陰謀やったらええのに・・では、さいなら。

2005/07/20(水) 吸収力UP!
どもども、ワンマンまであとわずかとなって来ましたが、いかがお過ごし?そろそろ特別企画の答えが予想出来そうになって来ましたぜ。みんなええとこついてるわ。今回は正解者が出るかも・・・・ところでみんな自分が掛けたん覚えてまっか?知らんで〜。でもさ、初めはみんな甘いな〜。もっと痩せれるわって思ってたけど、甘いのは私でした。昨日なんかさ、今回の最高記録やったのさ。うわ〜SABUめっさ痩せてるぅ〜って感じでさ、ズボンもゆ〜るゆるやったのに昨日ちと喰いすぎて今朝計ったら、2キロ増えてまんがな。俺、ちと喰いすぎたけど、2キロも喰うてまへんで!ばっくらピ〜やわ。SABUん中で細胞達がリバウンドしようと必死なんやわ。無理無理、そんなもん絶対無理。必死にならんでも、もう負けやわ。こんな簡単に太るんやったらダイエットなんか止めや。って気にもうなってんもん。もしSABUが、オムツに生まれ変わったら、すんごい吸収力で1週間オムツをしたままでも、赤ちゃんのおしり、すっべすべのつっるつるやわ。多い日も安心でっせ!食べた量より太るって、俺はちょっとしたスポンジかい?もうあと少しの辛抱や。こうなったら、今からリバウンドして、ワンマン当日にみんな大ハズレ!ダイエットする前より太りました!にしよっかな〜・・・・

2005/07/19(火) ええよ!
うん。いいっ!ええよ!何がどうか分からんけど、今回のRECの出来はええよ!みんなにもいっぺんスタジオのごっついスピーカーで、ごっつい音で、ごっつい曲を聞かせてやりたいな。もったいないわ。軽く心臓と鼓動がズレる程、ドキドキするぜ。でも同じ曲を一日で何百回も聞かなあかんねよ。飽きるっちゅうねん。それがさ、今回はなんべん聞いてもええ。メンバーのheartとみんなの応援と永田の魔法といろんな力が重なって、細かい事は知らんけど、聞いててな〜んかええっ!昨日もなかなかええから、一つ文句言うたろうと思て、この曲もうちょっとブラスを前に出そうぜ。って言うたら、まだ何〜んにもして無いで。やってさ。RECしたそのままの音でしたんや。俺たちメッサゴッサ上手いやんっ!太鼓なんてSABUじゃ無いみたいやったぜ。でも、POPOも一日、あ〜せいこ〜せい言うてるけど、ほんま分かってまんのやろか?横で聞いてても、さっぱりプゥ〜やわ。まぁ今でこんなけええんやから、出来上がりはかなりええはずやわ。POPOの耳と感性がまだ疲れて無かったらな・・・・

2005/07/18(月) ちょっと覗きに・・
現場のSABUで〜す。今、私はひやかしにスタジオに来てま〜す。今は、ボーカル撮りをしてまして、さすがにみんな疲れた顔をしやがってまっす。私は昨日十分に光合成をして来たので一人で元気で〜す。でも、各パート撮り方が全然違うので訳分かりまへ〜ん。特にボーカルなんて、ん〜?もう一回!とか、どう?って聞かれてもさっぱり分かりまへ〜ん。聞き比べても違いが分かりまへ〜ん。なので、あらん事言わんと黙っときま〜す。以上!現場のSABUでした。スタジオさ〜ん、お返ししま〜す。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.