☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/13(金) ☆ミニパーティ☆
今日ゎバィトの先輩が誕生日だったので、店長とどっきりを仕掛けょぅって事で美弥がケーキを選ぶ事になって、店長と美弥の分もつぃでに買ぅ事にしたんだけど閉店間際にケーキ屋さんで買ったから種類がぁんまり無かったの!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
だから主役用のケーキと店長と美弥の分のレァチーズケーキとチョコレートケーキを買ってぉ店に戻って先輩に気付かれなぃ様に隠れてロウソウに火をつけて、
『はぁっぴばぁすでぇ〜[*ルンルン*](^ー^)[*ケーキ*][*バースデイ*]
って歌ぃながらケーキ持って登場したら、先輩が涙を浮かべながら喜んでくれました[*揺ハート*](^ー^)
その後、美弥達も食べる事にして店長に先に選んでもらったらレァチーズを選んだから美弥ゎチョコレートを食べる事に[*電球*]
そしてでっかく口を開けてパク!![*ハート*](^→^)=3ってがぶつぃたらケーキの上に乗ってるココァパゥダーでぉ歯黒みたぃになったから店長と先輩ゎ今までに見た事なぃくらぃに腹抱ぇてぅずくまりながら大爆笑してて、
『そんなにぉもしろぃんかなぁ〜(^ー^)
って思って鏡見たらめっちゃヒドかった!![*ゲッソリ*]=3(爆)
先輩が、『ひぃーひぃー違ぅ意味で涙出ちゃったぁー(≧∇≦)[*アセッ*]
って喜んでくれたみたぃだからょかったA[*電球*](^ー^)[*ピカピカ*]
先輩ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます[*ピカピカ*](^→^)[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.