☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/24(土) カップルだらけぃ〜
さっそくバィトの時、昨日手作りしたメッセージカードと飴玉をぉ客さんにプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれた[*ハート*](≧∇≦)
作った甲斐ぁったぁ〜[*ハートハート*]ぅれち[*揺ハート*]
ってか天然の先輩が朝から美弥の顔を見る度に笑ぅから、
『ちょっとなんですかぁ!?人の顔見てぇ!!(≧∇≦)[*アセッ*]』って言ったら
『だって前里さんぉもろぃんだもん[*晴*](≧∇≦)』って言われたから
『先輩の方がぉもしろぃですょ!!(≧∇≦)』って言ったら
『なんでや!!(+_+;』だって[*揺ハート*](≧∇≦)
出たー関西弁ッッ[*ハート*]
その後、『前里さんって何でも作ってくれるからノッポさんみたぃ[*晴*](^ー^)
って言ゎれて、最初意味ゎかんなくて
『ぇ!?チビですけど!?(+_+;』ってぃったら、
『ちゃぅねん=3工作する人ゃ!!(笑)』って突っ込まれちゃった[*ハート*](≧∇≦)
そしたら、『ぁーでも前里さんしゃべれるから、ゎくゎくさんゃ[*電球*]』って言ゎれたから
『ぢゃ先輩ゎゴロリですね[*電球*](^ー^)』って話してたら会話を聞いてた他の先輩が
『確かにゴロリに似てるかも[*電球*](わ〜くわくさぁ〜ん)ってのと(ま〜ぇざとさぁ〜ん)って!!
『ほんとだぁ[*ハート*](≧∇≦)』って納得したら
『何でぇー!!ゴロリ嫌やわぁー(;>△<;)[*アセッ*]』って嫌がってた(笑)
帰り際『ぢゃ〜ねぇ[*パー*]ゎくAさん[*ルンルン*]
『ぉ疲れ様デー[*ピカピカ*]ゴロリさん[*ハート*](≧∇≦)』って言って別れました[*ルンルン*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.