☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) ダッシュB!!!
昨日ゎレコーディング体験っちゅぅのをゃってみたんだケド、自分の声を改めて耳元で聞ぃてみたら全ッ然ダメ[*(汗*](-_-)もっとレッスンしなきゃ[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
そして今日ゎ特にバィトの人が足りなくて新しぃ店長が今日から来たんだけど、まだゎからなぃ事だらけだから美弥達がぃろAと助けなきゃぃけなくて、トィレ行きたくても行けなかったからぉ客さんが引ぃたところでトィレまでダーッシュ[*台風*][*走る人*][*ドア*]
それから今日ゎ大事な面接がぁったので、無理言って早退させてもらって、
『ぉ先に失礼しまー!!【>ヘ<】[*パー*][*アセッ*]
って言って駅までダーッシュ[*ドンッ*][*走る人*]=3
そして目的駅に着ぃたケド道に迷ってぉ弁当屋のぉっちゃんに道聞ぃてまたダーッシュ[*台風*][*台風*][*台風*]
髪型すんごぃ事になってたょ[*ドンッ*](≧∇≦)=3(笑)
でも結局時間通りに間に合ゎなかったぁ↓(T_T)もぉ本当ショック[*ゲッソリ*][*アセッ*]

でも実際ぉ会ぃしてみたら想像してたょりとってもぃぃ人で、仕事もプラィベートの事もたくさん話したり聞かせてもらったりして、本当に勉強になる事だらけでした[*電球*](^ー^)
真剣に聞ぃてくれて真剣に話してくれるから美弥も本音で話せてちょっと嬉しかったな[*ルンルン*](^→^)
今日ゎ走りまくったケド、結局ぃぃ一日でした[*ピカピカ*]
こなぃだ久しぶりにメィクさんにメィクしてもらぃました[*ピカピカ*]
メィクさんってすごぃですね[*ピカピカ*][*目*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.