☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/03(土) どぅもーーー!!
今日バィトしてる時、倉庫に置きに行かなきゃぃかん荷物がぁったから急ぃで[*走る人*]向かってる途中、障害者の人が階段のところでものすごく必死に何かを引っ張ってんのが目に入ったの[*電球*][*目*]
近づぃてょく見たら両足が不自由みたぃで義足っぽぃのつけてて、手摺りにつかまりながら必死で車椅子を階段の下まで降ろそぅとしてたの!!ー危なぃ[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
それなのに皆ただ見てるだけで誰も助けょぅとしなぃのね!!しまぃにゎ、『えぇー[*アセッ*]ー怖ぃんだけどぉー(≧∇≦)[*アセッ*]』ってギャル達!!
ぁんた達のケバぃ化粧の方がょっぽど怖ぃっつぅの[*ブチッ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]ァホか!!
とりあぇず倉庫に持ってく荷物をその場に置ぃて、階段の下まで降ろしてぁげたらその人の車椅子をこぐ早さに驚ぃた!!(≧∇≦)
『どぉもーーーーー!!』って言ぃながらアッとゅぅ間にぃなかった[*台風*][*車椅子*]=3(笑)急ぃでたのかな!?
それとバィトしてて一日中気になって仕方なかったのが、今日の朝[*晴*]寝ぼけながら半分コにしたキゥィを食べてもぅ片方をラップもかけずに冷蔵庫にも入れなぃでそのままにしてきちゃった事!![*ゲッソリ*]
今頃もぅ干からびてるんぢゃなぃかって心配で心配で[*ドンッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]
でも帰ったらちゃんと無事に潤ってまちたぁ[*ハート*](≧∇≦)
ぅるぅる[*揺ハート*]
仕事帰りのフルーツって、んめぇ[*ハート*](^→^)[*ナイフ&フォーク*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.