☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/03(金) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜20才!!!!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
今日とゅぅ大事な日ゎ家族と一緒に過ごす為に実家に帰りました[*ルンルン*](^→^)らむとみぅも、一緒にぉ供しちゃぃました[*ハート*](≧∇≦)
そして例のぉ手紙[*ラブレター*]書ぃてた相手ゎ、ちょぅど20年前に美弥を産んでくれたママへでした[*ハート*][*チョキ*]
家に帰る前に、ぉぃらの可愛ぃー後輩が働ぃてるバィト先に遊びに行っちゃぃましたぁ〜[*ハートハート*](≧∇≦)
最初なかA見つからなくてずっと探してたんだけど、奥から『ぃらっしゃぃませぇ〜[*揺ハート*]』って可愛ぃ声がした方を覗ぃたらぃたぁ!!(≧∇≦)
でもバィト中邪魔しちゃぅからゅっくり話せずにすぐばぃA(≧∇≦)[*パー*]して実家[*家*]に帰ったらブラザーズがいた!!(≧∇≦)
そしてすぐにママが帰って来たからハムちゃん達を見せたら
『ぁら[*電球*]ーわぃぃー[*ハート*](≧∇≦)』って言ったと思ったら
『ティー!!(飼ぃ猫)エサが来たょー!!(^ー^)
って冗談ゃめてくだされ(×o×)[*パー*][*アセッ*]
パパも帰って来たところで皆で外食しに行って、ワイン!?でパパとママと美弥の3人で乾杯したケド美弥ゎ一口でギブ[*カクテル*](ノ∩\)[*パー*][*アセッ*]=3(笑)
その後ぃろAと話してました[*ルンルン*]
ここでゎ言ぇなぃけど、最近しょうまが〜とか、しょうまが〜とか、しょぅまが〜とか…(笑)
姉ちゃんがぃなぃ間にぃろAぁったのね[*(汗*](^o^;=3

その後、美弥の家に帰るには結構遅ぃ時間だったから実家でぉ泊まりする事にして、風の谷のナゥシカを見ながら足ゎこたつの中に入れて頭ゎパパのぉケツを借りて寝てました[*..zZ*](´ー`)
その間らむちゃんとみぅちゃんゎカゴに入れて、猫の届かなぃ様な高〜ぃ所に置ぃてたけど心配で時々起きちゃぃました[*アセッ*]でもティーゎ臆病だから見てるだけだった(笑)
朝早く起きてぉ腹が減ったから、美弥がぉ土産に持って来たクッキーと、ママが買って来てくれたケーキを食べて腹ぃっぱぃになった所で、鍋に入ってる豚汁を見つけたからそれも食べた[*ハート*](^→^)(笑)
でも朝から食ぃ過ぎ!!(;>△<;)=3でも満足したからぃっか[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
また近ぃぅちに帰ろぉーっと[*ルンルン*](≧∇≦)[*家*]

しょぅまと美弥とみぅちゃんの写メ撮ったけどみぅちゃんが暴れた為ケツしか映ってなかったのと、しょぅまが
『俺乗せたらファンが6万人になっちゃぅ(^ー^)』とか訳ゎからん事言ってたからボツにしました(笑)
冬眠中のカメを乗せます…まだ生きてた…(驚)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.