☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) ☆USJ☆
昨日の昼前に大阪に着ぃて、ホテルのチェックィンまで時間潰しに水族館に行ったんだけど、弟が魚に詳しぃ事詳しぃ事!!ぉ前ゎ魚ォタクか!?(笑)
まぁそんな事ょりも、何とつぃに弟二人に背を抜かれちまったぁ!!(;>△<;)[*アセッ*]
妹に見られちまぅょ[*ドンッ*](+_+;

それから大阪のぉじさん(パパの弟)の家に住み始めた沖縄のぉばぁちゃんと、これまた急遽一緒に泊まる事になって梅田駅で待ち合ゎせして再開したら、初めて一人で電車乗れたょ〜って喜んでた。
どぅゃらぃつもぉじさんに、
『勝手に電車乗ったらそのまま北海道まで連れてかれるょ!!
って脅されてたから怖くて乗れなかったんだって。(笑)
で、美弥達と歩ぃてたら、
『えぇ!!皆おっきぃねぇ!!』って言ゎれたから、
『ぉばぁちゃんが一番ちっちゃぃから!!(笑)』ってさっそく皆で突っ込んだ(^ー^)
ホテルの部屋でぉばぁちゃんとぉしゃべりしてたら、
『美弥ゎいつ結婚出来るかねぇ〜?(^ー^)
って話になって、
『たぶん美弥ねぇ相ー当選ぶから結婚ゎ遅ぃと思ぅなぁ〜(^o^;
って言ったらママに、
『ってゅぅか選んでも、もらわれませんからぁ!!
って“波田陽区”並みに突っ込まれてぉばぁちゃんゎ大爆笑!!(笑)
『みぃやぁー気付ぃたら40だねぇー(≧∇≦)[*アセッ*]』だって[*(汗*](^ー^)たぶんそぅかもしれん…=3

まぁそんなこんなでぃろA話しながら今日の昼ゎママの方のぉばぁちゃんとも急遽合流して通天閣ゃ道頓堀行ったけど午後から仕事がぁるからって事で途中でばぃAして、その後になんば花月とか入ってみたり、たこ焼きを食べ歩ぃたりしてました[*揺ハート*]
ぉ好み焼きを食べに行った時に、デザートにァィスを頼んだらガッチガチに固かったから必死にスプーンでガンA崩してたらぉばぁちゃんに、
『みぃやぁーゃがてコップ割るょぉ!!(≧∇≦)
って笑ゎすからなかA食べれませんでした[*アセッ*]

そしてA、夕方頃にぉじさん一家と合流して3才になった子供“ふみや君”ともゃっと逢ぇて、もぉ〜めっちゃ可愛すぎてばぃAしたくなかったょぅ!!(;>△<;)[*アセッ*]
でも美弥がハッピーセットにつぃてきたぴかちゅぅをぁげたら喜んでぴょんAしてた[*ハート*](≧∇≦)

そして天然なぉばぁちゃんともばぃAして、18時頃にUSJ着ぃて睡眠不足&空腹のまま最初からスパイダーマン乗ったら、すぐ車酔ぃする美弥とママゎ気持ち悪くなってしまぃました…(^o^;
乗り終ゎっても休む間もなく次から次へと乗り物乗ったから目が回った(笑)
ぃろA乗ったところでカゥントダゥンの花火が見ぇる場所を確保してぁとゎ待つだけです[*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.