☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) ねみぃぃぃ。。。
昨日、友達の誕生日[*バースデイ*][*ケーキ*]だったから皆でその子の[*家*]に集まってパーティゃったんだ[*揺ハート*]っでも騒ぎすぎて疲れて皆でそのままバタンQー(×o×)[*アセッ*]今日めっちゃ眠ぃ中、美弥だけバィトだし…[*(汗*](;_;)
ねぇんむぅぅぅーいぃぃ[*..zZ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/30(土) 50円☆
今日ゎ友達の[*家*]でぉ泊まりしてたょん♪(^ー^)で、ぉ風呂からぁがったら床に50円が落ちてたから、とりぁぇずバスタォルの上に置ぃとぃてぁげたら、しばらくして友達のぉばちゃんが部屋に入ってきて、『この50円って美弥チャンのぢゃなぃの!?』って言ゎれたから『ぃゃ、違ぃますょ[*ピカピカ*](^ー^)』って言ったら『ゃったぁ[*ルンルン*]50円儲かっちゃった[*揺ハート*]ラッキー[*ルンルン*](≧∇≦)』って超ー喜んでた[*晴*](笑)
ーっちゃかぁぃぃぃぃぃぃぃー[*揺ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/27(水) 久々だぁ♪
今日ゎ久々にダンス部の時の友達とダンスしたょっ[*ピカピカ*](≧∇≦)その後、ゃっぱもっと上手くなりたぃからスクールに通ぃたぃょねぇ↑[*恋顔*]♪って話してて、急遽見学に行ったんだ[*ルンルン*]そこ結構気に入ったから、今度また体験で受けてみて、入るつもりなんだ[*揺ハート*](^_-)ーー楽ちみッ(≧∇≦)[*揺ハート*]早くまたダンスしたぃょぅ[*ハートハート*][*揺ハート*][*ハート*]
ってか見学に行く時、二人とも方向音痴だからだぃぶ道に迷ってて、ょ〜ゃく看板を見つけた時『ぁ!!ぁったー[*電球*]ぁれだぁ↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]』って二人ではしゃぃで横断歩道渡ろぅとしながら、『…って赤ゃねん[*ドンッ*](×o×)[*グッド*]』って突っ込んだりして路上で漫才ゃってました…(^o^;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/26(火) ぃ…痛ぃ。。。
今日出掛ける時、友達と電話[*携帯*][*揺ハート*]で話しながら傘さして歩ぃてたら、ぃきなりゴンッ[*ドンッ*]って頭打ったの!!【>ヘ<】[*アセッ*]
ほんの一瞬気ぃ失ぃかけたけど、どぅゃら電信柱にぶつかったみたぃ…[*(汗*]
友達にも、『今すごぃ音したけど…(+_+;』って聞こぇるくらぃすごかったらしぃ…[*(汗*]ってか超ー痛かったぁぁぁー(;>△<;)[*アセッ*]
その後しばらく頭痛に苦しんでたょ[*電球*](≧∇≦)[*アセッ*](笑)しかも遅刻しそぅでかなりマッハ=3で歩ぃてたから余計衝撃ぉっきぃし[*ドンッ*]【>ヘ<】
電信柱にぶつかったのゎこれで二回目だぁ↑[*揺ハート*]
皆、雨の日に電話しながら歩ぃちゃダメだょ!!…まだ触ると痛ひ。。。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/25(月) 久しぶりのみぃゃん♪
横顔だけぇ[*揺ハート*](^皿^)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/24(日) ☆マジシャン☆
バィト中レジの下にぉ金をチャリーン[*ドンッ*]て落としちゃったの[*アセッ*]だから仕方なくレジ下の隙間ん中を覗ぃてみたんだけど真っ暗で何も見ぇなぃー!!(;>△<;)[*アセッ*]そしたら『ぃくら落としたの!?』って店長さんが来て、『…2円です[*(汗*]』って言ったら『それゎ大変だ!!』って言ゎれた…ぇ!?大変なんすか!?(笑)
とりぁぇず店長が見守る中、手探りで探してみた…………。
『あ!!ぁったぁ[*電球*](≧∇≦)』って言って手のひら見たら『…10円か[*アセッ*]』したら先輩が『すごー[*電球*]美弥(C)手品で10円に変ぇちゃったょ(笑)』店長さんも『まぁ増ぇたから許してぁげょぅ(^ー^)』って許してくれたの(≧∇≦)
その後グラスをパリーンって割っちゃた[*電球*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/21(木) 腹ぃっぱぃ!
今日も傘[*傘*]飛ばされそぅだった…[*(汗*](^o^;でも昼くらぃから晴れたからょかったー♪(≧∇≦)
今日ゎ109でぉ買ぃ物してたょ[*ピカピカ*](^ー^)その後、友達としゃぶA食べ放題のとこで肉をたらふく食べました[*晴*]【`)ヘ(´】=3なのに美弥ゎすき焼きばっかり食べてた[*電球*](笑)
とにかく今日ゎ満腹です[*ピカピカ*]ぉゃすみなさ〜[*(秘)*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/20(水) たぃふぅ
また台風だねぇ↓(;_;)バィトから帰るのも一苦労だったょ…[*(汗*](^o^;傘が飛ばされそぅだったから必死でぉさぇてました[*アセッ*]
ってゅぅか結局、傘の意味なかったんだょね[*ドンッ*][*傘*]
バィト先につぃた時も[*家*]につぃた時もびしょ濡れだったし[*(汗*](;_;)困ったA…。前ゎ台風[*台風*]大好きだったんだけど、今ゎ移動するのが大変だから嫌だなぁ!!【>ヘ<】[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/19(火) 眠ぃんだもーん。。。
バィト終ゎった後、超ー疲れて電車の中でぅとA[*..zZ*](´ー`)居眠りしてたらぃつの間にか美弥の隣に座ってたぉばちゃんの肩を借りてたみたぃで、ぉばちゃんすっごぃ嫌がってた!!(笑)にも関ゎらず、睡魔にゎどーしても勝てなくて何度もAぉばちゃんに寄り添ってたらつぃにキレたらしく、肩で思ぃっきり美弥の頭をゴン[*ドンッ*]ってしてきた[*電球*](笑)一瞬何が起きたのかゎかんなかったけど、ぉかげで思ぃっきり目ぇ覚めたょ[*電球*]そしてしばらく電車の中で一人反省してました…(;_;)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/18(月) 衝動買ぃ…
今日、無印良品ってぉ店に行ったんだ[*電球*]なんか名前からして良さげぢゃなぃ!?[*ピカピカ*](^ー^)[*揺ハート*]ぃろA手にとって見てたらぁれもこれもぉぃしそー(≧∇≦)[*ハートハート*]…ってちなみに食ぃもんのとこしか見てなぃんだ[*晴*](笑)そんでつぃA衝動買ぃ…ぉばはんか!?(^o^;
でもぉぃら常連客になろぅかしら[*電球*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/16(土) 激寒ッ!!
今日の朝[*晴*]めっちゃ寒かった!!(;>△<;)[*アセッ*]日なた歩ぃたら日焼けしちゃぅー【>ヘ<】[*アセッ*]なんて言ってらんなかった[*ドンッ*]だから今日ゎ日陰ぢゃなくずーっと日なたを歩ぃて暖まってました[*晴*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/15(金) 危機一髪!
今のバィト場所、すっごぃすべるのねっ!![*アセッ*]だからまともに歩けなくてペンギン[*ペンギン*]みたぃにぺたA歩かなきゃぃけなぃんだけど、油断してたら今日つぃにツルってすべった[*ドンッ*]これゎャバィ!!マジで頭打ちそぅ[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]ってとこまでぃって店長が慌てて助けてくれょぅとしたらしぃんだけど、何とか自力で起き上がった!!
ホントにもぅダメだぁ=3って思ったけど奇跡的に助かった(^o^;[*アセッ*]
店長ぃゎく、『美弥ちゃんぇびぞりしてた!!(≧∇≦)[*アセッ*]』だって!!(笑)
今日ゎその話題で大爆笑でした[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/13(水) きゎどぃ…。
[*桜*]とか秋[*紅葉*]って寒ぃ時と暑ぃ時がぁるから服[*シャツ*]偉ぶの難しぃょね…(^o^;
今日も[*家*]出る時暑かったから余裕ぶっこぃて薄着で出かけたら夜めちゃ寒くて困った[*(汗*]
ゃっぱ美弥ゎ夏が一番好きッ[*揺ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/12(火) ちゅ〜るりぃ〜〜ちゅ〜るりぃ〜ららぁ〜♪
最近ストレスと寝不足でまた肌が荒れてきちゃったんだ…
だから今日友達とファミレスでご飯食べた時、ドリンクバーで野菜ジュースとかかなりぃっぱぃ飲んだぁ[*揺ハート*]
とにかく前みたぃに[*ピカピカ*]肌ちゅるA[*ピカピカ*]に戻すぞぉぉお!!!!!!
肌綺麗[*ピカピカ*]になったらぃぃ事ぁるんだもんっ♪(^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/11(月) きっかけゎ〜
今日ゎフジテレビ[*TV*]に行って来たょ♪タレントさんの控ぇ室とか編集室とかぃろA連れてってもらったんだぁ[*ピカピカ*]勉強になった[*ピカピカ*](^皿^)♪
その連れてってくれた人、実ゎ仮面ラィダーマニアだった[*晴*](笑)だから美弥の前で仮面ライダーの歌を熱唱してくれたんだ[*電球*](笑)ラィダーチップスも知ってたからその話で盛り上がっちゃぃました[*四葉*](^皿^)♪
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/09(土) たぃふーん☆
台風直撃!![*台風*]とにかくすごかったぁぁぁー!!!!!!(≧∇≦)[*ピカピカ*]かなりの暴風雨で美弥んちが揺れたょ!![*家*][*ドンッ*](笑)[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/08(金) 誘惑……
今のバィトんとこ、ケーキ[*ケーキ*]がぁるんだぁッ[*晴*](^皿^)これがまたバィト中に誘惑してくるんだゎ〜[*(汗*]食ぃもんの誘惑にめっちゃA弱ぃ美弥ゎ、バィト中にも関ゎらず並んでるケーキをじーっと眺めてたら誘惑ビーム[*水瓶座*][*ピカピカ*]に負けてしまった為、結局また[*ケーキ*]買ぅ事に♪♪♪ぁは[*晴*](笑)こーなったら全ー部制覇してゃるゾ!![*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*]
店長さんが『今日もぉ友達にぁげるの!?(^ー^)[*揺ハート*]』って聞ぃてきてとっさに『はぃ♪(^ー^)』とか言ったけど…ぃゃ、美弥が全ー部食べちゃぅんだ・な[*晴*][*猫*](ゴリエ)てか次の撮影会怖ぃわぁ[*アセッ*]でもチャント痩せるから安心してねッ[*揺ハート*](^ー^)!?てかこ〜ゅぅ時に限ってぉ仕事の話がぁ[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/06(水) う゛ぅ…。。。
今日ゎ12時からバィトだったから、ぃつもょりゅーっくり気持ちょーく寝てたらぃきなり電話が!![*携帯*][*ドンッ*](;>△<;)
せっかくいぃ夢だったのに誰ー!?[*アセッ*]と思ったらバィトからだった!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
ぅそッ!!もしかして今日時間[*腕時計*]間違ってた!?[*アセッ*]まだ新人なのに遅刻とかぁりぇなぃ!!怒られるぅぅぅー!!!!!!(;>△<;)[*アセッ*]って思ぃながらぉそるぉそる電話に出たら、『ぉはょ↑(^ー^)今日美弥ちゃん10時から入れなぃ!?伊藤君が風邪ひぃちゃってさぁ(^o^;[*アセッ*]』…ぇ!?今9時半だょ!?今起きたばっかだしバィト先まで30分かかるょぉ↓[*(汗*]だから断っちった[*晴*](^o^;ーホントびっくらこぃたぁー[*アセッ*]…伊藤君て誰だ!?
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/05(火) ゃばぃ。。。
最近せっかく痩せてきたと思ったのに、今日調子のってぃつもょり食べ過ぎてしまった…[*アセッ*]
[*晴*]昼もがっつり食べたんだけど、夜[*夜*]ゎカレーラィス屋さんで食べて、友達にぁげょぅ[*揺ハート*]と思って買ったケーキ[*ケーキ*]を友達が風邪ひぃて寝込んでるからって、美弥が全部食べちった[*アセッ*]しかも2個!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
美弥のばかぁ!!!!!!(;>△<;)=3食べ終ゎってから後悔↓(;_;)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/03(日) 生きてた…
ちょっと前から連絡が取れなくなった友達に、『生きてる!?(^ー^)』って冗談でメール[*ラブレター*]送ったのに何日たっても全然返事が返ってこなかったから、『もしかして何かぁったのかな!?!?[*アセッ*]』って本気で心配してたら今日、『ごめー[*電球*](≧∇≦)[*アセッ*]携帯止まってて今日復活したんだぁ〜[*晴*](^ー^)(笑)』ってのんきな返事で返ってきた…[*(汗*]
ぁのぉ…本気で死んじゃったのかと思って心配してたんですけどぉ…[*(汗*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/02(土) 眠ぃぃぃ…
昨日の夜[*夜*]、友達から[*携帯*]が来て長話ししてたから今日一睡もしなぃままバィトに挑んだ=3
寝不足だから、何かぶっ飛んだ事しなぃぅちに先輩に『実ゎ昨日から一睡もしてなぃんです[*アセッ*]』って言ったら、『ゃっぱり!?ーりでぉかしな行動してると思ったぁ[*電球*]』って言ゎれた[*(汗*](+_+;
そのすぐ後、ぉ客さんに頼まれたジュースを美弥の代ゎりに先輩が作ってくれて、レジに置ぃた瞬間ストローを取ろぅとした右手でバーン!!って倒しちゃった…[*(汗*]これゎ怒られる[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]って思ったら、『美弥ちゃん寝不足だもんね[*電球*](笑)』って許してくれた[*アセッ*]ホントごめんなさぃ(;>△<;)[*アセッ*]電車で爆睡でした[*ドンッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/10/01(金) 良ぃ一日♪
今日ゎ渋谷と原宿でぉ買ぃ物したんだぁ〜♪(^ー^)
最近ずっと服[*シャツ*]買ってなかったから気に入った服が買ぇてストレス発散になったじぇぃ[*ルンルン*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
その後、知り合ぃのラィブを見に行ってきましたぁ〜[*晴*](^皿^)その人の奥さんが美人なんだょ↑[*ピカピカ*]って聞ぃてたから、どんな人かゎくAしながら逢ってみたら…マジだぁ!!!!美弥のママょり全ッッ然細くてキレイなんですけどー[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]ぁれぐらぃ美人なママだったらなぁ…。友達に自慢できるのにぃ…(;_;)この日記ママ見てなぃから言ぇるけど[*電球*](爆)
ラィブもめちゃ楽しかったし、今日ゎとーっても充実した一日でちたぁ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]ぉゃすみぃ[*..zZ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.