☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) クレープの日♪
今日ゎ9がつくからクレープの日[*ハート*]他の店に入ろぅと思ったケド急に思ぃ出して友達3人で店入る事に[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
友達2人ゎ普通に1個ずつ頼んでたんだけど、美弥の食ぃ意地っぷりときたらそりゃもぅすばらしぃもの[*ピカピカ*]だから、美弥だけ2個も頼んじゃった[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハートハート*]だって今日ゎ安ぃんだもん[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
しかも超ーぅまかー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*ハートハート*][*揺ハート*][*ハート*]
そしたら友に『美弥(C)、その食ぃっぷりゎとてもァィドルとゎ思ぇなぃ…(^o^;=3』って言ゎれた…[*(汗*]

ごもっともデス[*電球*](^ー^)[*チョキ*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/28(日) 語っちまった☆
今日バィト中に、先輩の恋愛相談[*揺ハート*]に乗ってたんだ[*電球*](笑)
最近先輩、元気なぃなーって思ってたんだけど、どぅゃら彼女とケンカ[*ドンッ*]【`)ヘ(´】=3したらしくて、これでもいちぉ美弥も女の子だからぃろAァドバィスしたんだ(^ー^)[*ピカピカ*]
普通ゎ逆な気がするケドね…(^o^;(笑)
でも、ちょっとゎ元気になってたからょかったA[*ピカピカ*](^ー^)[*チョキ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/27(土) にゃんにゃんにゃん♪
今、美弥と親友のひぃ(C)との間でブームな事がぁるの[*電球*](^ー^)それゎね、『ジングルベル[*ピカピカ*][*ベル*][*ルンルン*]』の歌を『にゃんにゃんにゃん[*ルンルン*]』って歌ぅ事なんだぁ↑[*揺ハート*](≧∇≦)[*ツリー*][*ピカピカ*]
最初ゎひぃ(C)から突然始まって、
「にゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃーんにゃにゃー[*ルンルン*]
そしたら美弥の番で、「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん…」
したら二人で『HEY!!(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]』って叫ぶの[*ピカピカ*](笑)


皆もゃってみてね[*揺ハート*](^_-)[*チョキ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/25(木) 食った食ったぁ!
今日ゎカレーミュージアムに行ってきたょ[*晴*](^ー^)ぅまかったぁー[*ルンルン*](≧∇≦)
でもね、ここしばらく風邪ひぃてたから胃がちっちゃくなったみたぃで、ぁんま食べれなかったの!!【>ヘ<】[*アセッ*]残念ー!!(;>△<;)[*ドンッ*](波田陽区)
なのに太ってく一方……はて!?!?(+_+;
まぁ今日も早く寝ょーっと[*..zZ*](´ー`)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/24(水) 一茶!
バィトの子で美弥とタメの女の子がぃるんだけど、今日ゎ暇だったからくだらなぃ話ばっか話てて、
『彼氏どんな人なの!?(≧∇≦)[*ハートハート*]』って美弥が聞ぃたら、
『んとねぇーDA PUMPの一茶が交通事故にぁったかんじ[*ハート*]』って可愛ぃ顔してとんでもなぃ事言ぅから超ーゥケた(≧∇≦)♪
ーっと二人でケタケタ笑ぃ転げてたョ[*晴*]
『美弥ちゃんゎ!?(≧∇≦)[*揺ハート*]
……かぶりつこぅかと思った。。。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/23(火) キィィィィィィィィ!!!!
今日ゎ[*夜*]バィト終ゎって電車[*電車*]で疲れてぅとA…[*..zZ*]そしたらギャル男っぽぃ高校生の男の子が3人乗ってきて、騒がしくて目[*電球*][*電球*]冷めたんだけど、美弥の隣に座ったボーズが『ねぇ、ぁの子中学生ぢゃね!?』ってぁきらかに鏡ごしで美弥の事言ってて、したら友達が『はぁ!?中学生がこんな時間まで夜遊びしなぃべ!!』『ぃゃ、するょ!!』とか話ててぉぃら隣でムカA[*ブチッ*]高校生どころか中学生かぃ[*ドンッ*](;>△<;)=3しかも風邪ですごぃ着こんでて帽子もかぶっててかなり格好が怪しかったから芸能人だと思ったらしく、ぃきなり[*携帯*]でカシャA撮りだしたの!!頭にきて途中で[*電車*]降りました=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/22(月) ちょっと待てょ…?
こなぃだべろチャンのホムペ見に行ったんだけど、べろチャンも横浜なんだぁ↑[*ルンルン*]ぢゃぁもしかしたら[*家*]もかなり近ぃ可能性ぁりだ[*揺ハート*](^皿^)見っけたらょろぴくねッ[*揺ハート*]
ー…まだ喉痛ぃョー(;_;)[*アセッ*]先輩に、『美弥ちゃんォカマ声だょ[*アセッ*]』って言ゎれたぁ!!ショーック!!!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/21(日) ゃばぃ!!
まだ治らなぃー[*ブチッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]楽しみにしてた今日のラィブ[*ルンルン*]も行けなぃくらぃヒドィ[*ドンッ*][*ゲッソリ*]
一緒に行く予定だった友達もみんな風邪っぴきで全滅してるんだ…(^o^;[*アセッ*]
とりぁぇずバィトも休んでずーっとダゥン↓↓↓
何かね、今年の風邪って喉にくるらしくって美弥のまゎり、みんなゲホA=3すごぃんだょ[*電球*]
ぉっちゃんの咳みたぃだもん!!(笑)ってぉぃらもすごぃけどね[*晴*](^皿^)=3
とりぁぇずこれ飲んで効果ぁるかなぁー!?(+_+;[*台風*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/19(金) 風邪辛ぃょ〜(>_<)
最近ホント風邪はゃってるんだね!!【>ヘ<】[*アセッ*]バィトの人もほとんど風邪ひぃてるし=3ぉぃらも風邪ひぃちゃったし↓(ノ∩\)今日もバィト中むせちまった[*ドンッ*]【>ヘ<】皆もちゃんと暖かくして寝てね[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/18(木) スタバでまったり…。
可愛ぃでしょッ!?(≧∇≦)[*揺ハート*]X'masバージョーンなんだょ[*ピカピカ*][*恋顔*]
でも、もぅすぐゃなぁー↓↓↓(;_;)(悲)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/17(水) う゛ぅ…
熱が出てもー↓(ノ∩\)[*アセッ*]朝目覚めたらクラA[*台風*][*台風*][*台風*]
せっかくの休みだったのに遊びにも行けず…↓(;_;)一人ぃじけてずっーと寝てました[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]頭痛ぃー【>ヘ<】[*ドンッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/16(火) 大爆笑!!
今のバィト先に、ォーバーリァクションする人がぃるの!!(≧∇≦)=3
何かぁるたんびにズッコケたりするから超ーゥケるの!!今日ゎ一段とぉ腹痛かったー[*ドンッ*](≧∇≦)風邪ひぃてるから一瞬、呼吸困難になって余計苦しかったョ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
ぁのぉとぼけぶりゎディズニーのグーフィーにしか見ぇん!!(≧∇≦)(笑)店長と皆で大爆笑の渦でした[*晴*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/15(月) またゃっちまった〜!
マンガ喫茶に傘[*傘*]忘れてきちゃった↓↓!!(;>△<;)[*アセッ*]
急に雨がゃむと忘れるっちゅーねん[*ドンッ*]【`)ヘ(´】=3これで何本目かしら??
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/14(日) 撮影会☆
撮影会に来てくれた皆さん[*ピカピカ*][*カメラ*]今日ゎホントに寒ーぃ中、ぉ疲れ様でした[*ピカピカ*](´ー`)&ぁりがとぅござぃました↑[*揺ハート*](≧∇≦)
大遅刻してホントにホントにすぃませんでしたぁ↓(;>△<;)[*アセッ*]でもかなり久々の撮影会[*カメラ*][*ピカピカ*]で、ゃけにテンション↑↑↑な美弥でした[*電球*](≧∇≦)ただ、途中で知らなぃぉじぃちゃんに勝手にカメラ[*カメラ*]撮られてる時ゎさすがに困ったけど(ノ∩\)[*アセッ*]
ぁと、雷門←『らぃもん』ぢゃなくて『かみなりもん』ね[*ピカピカ*](^ー^)ゅかちんとも浴衣撮影会ぶりで、今日久々に逢ぇたから超〜Happyでしたッ[*ハートハート*](≧∇≦)ゅかちん相変ゎらず元気できゃゎぃぃー[*揺ハート*][*恋顔*]
ブーツがはまったりぃろA勉強になってホントに楽しかったな[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/13(土) びびった!(笑)
今日友達とカラオケ[*カラオケ*][*ルンルン*]行って、上にぁがるェレベーターが開ぃたから乗ろぅとしたら、人が降りてきた〜っと思ったら同じバィトの人が!!!!!!
『あぁぁぁぁぁぁぁ!!』ってぉ互ぃ指差してビックリ[*ドンッ*](笑)『何でぃるの!?[*ゲッソリ*]』ぃや、こっちのセリフでもぁるけど…(^o^;
それにしてもその人の驚き方が半端なくぉかしくてェレベーターの中で笑ぃ転げてました!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*アセッ*]
久々のツボだったなぁ[*台風*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/11(木) ポキポキポッキ〜☆
今日ゎポッキーの日[*揺ハート*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/10(水) ハードスケジュール☆(笑)
[*晴*]バィトして、その後友達とダンススクールに行って、その後突然、『ディズニーシー行きたくなぃ!?(≧∇≦)[*ハートハート*]』『シー!?ぃぃねぇ↑↑[*揺ハート*](≧∇≦)』ってなって突然決まってディズニーシーに行ってきちゃったッ[*ルンルン*][*恋顔*]平日だからめっちゃすぃてて乗り物なんて5分とか10分ですぐ乗れたんだょ!!(≧∇≦)普段ゎ一時間とか普通に待ってなきゃ乗れなぃから今日ゎファストパス気分だった[*ルンルン*](^皿^)シーの中でセンターオブジアース!?ってゃっが一番好きだから、何回も乗りまくっちゃった[*揺ハート*](≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)気分ゎ絶好調にHappy↑↑↑[*ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]
But!!ぉ互ぃはしゃぎすぎてさすがに帰りゎDown↓でした…(^o^;しかもカップル多すぎだし!![*ブチッ*]【`)ヘ(´】=3何なのさっ!!
ぁとねっ、マリーちゃんの耳[*猫*]買っちゃった[*ハート*]ぃっか写メ載せるねっ[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/08(月) ぁゃゃ!?
今日バィトの人に『ぁゃゃに似てるねぇー(≧∇≦)[*電球*]』って言ゎれた…[*(汗*]
前からょく似てる〜[*電球*]って言ゎれるけど、似てる〜[*晴*]って人と、全然似てなぃ!!って人に別れるんだけど美弥ゎ全く似てなぃと思ぅ!!(×o×)=3
ってかぁゃゃに申し訳なぃぢゃなぃっすか!!(^o^;=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/07(日) ぅまぅま♪
今日ゎ初めてタイ料理を食べたんだぁ↑(≧∇≦)辛くて超ーぉぃしかったナリ[*ルンルン*](^→^)
ってか最近、長時間バィト入れられてるから超ー疲れたょぉ↓(;>△<;)[*アセッ*]激しく眠ぃにゃり。。。[*..zZ*][*猫*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/04(木) ィメチェン〜☆
今日ゎバィト前に友達と美容院に行ってきましたぁ↑[*ピカピカ*](^ー^)[*揺ハート*]
どぅなったかゎ撮影会[*カメラ*]までのぉ楽ちみッ[*揺ハート*](^皿^)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/11/03(水) ☆サブマリンドッグ☆
今日ゎ気分転換に友達みんなと、サブマリンドッグってゅぅ有名なとこ行ってきたょ↑[*電球*](^ー^)
美弥ゎ辛ぃの大好き[*揺ハート*]だからそこのゲキカラドッグに挑戦してみょぅと思って食べたんだけど、さすがの美弥でもめちゃAもがぃた!!【>ヘ<】[*アセッ*]
ー辛くて顔真っ赤になったけどぉぃちかったょ[*揺ハート*](≧∇≦)そこのジャッキーさんとも仲良くなっちった[*ハート*]また行こーっと[*ピカピカ*](^→^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.