☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) ほんと〜ぉ?
ゎからなぃから声かけて質問したら、ちょっと面倒臭そぉだったょ[*電球*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/27(日) ほぁほぁん♪
冷ぇ症だから、部屋で靴下だけぢゃー寒ぃ[*アセッ*]
このスリッパならぁったかぃ[*ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/25(金) 武勇伝!
バィトでゎぃつもスカート派な美弥だけど、最近連チャンでバィト入っててなかA時間なくて洗濯が出来なかったから、今日久しぶりにズボンを履ぃて仕事してたら、
『今日めずらしぃねぇ〜!![*ジーンズ*]ゃっぱり何かダンサーっぽぉ〜ぃ[*ルンルン*](^ー^)
って店長が言ったら例の天然な先輩が、
『ホントだぁ〜[*ルンルン*]武勇伝ゃってぇ[*ハートハート*](^ー^)』って……
ちょっと違ぅだろ!!って突っ込もぅかと思ったけど、可愛ぃからゃったげた[*揺ハート*](笑)
武勇でんでんででんでん[*ルンルン*]レッツゴォ!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/24(木) 癒し系〜
バィト仲間の人でめっちゃおっとりしてて天然な先輩がぃるんだけど、その人と話してるだけでとっても癒されるんだぁ〜[*揺ハート*](≧∇≦)=3
ぃつも突っ込まれる側の美弥だけど、その美弥が突っ込んぢゃぅくらぃ面白ぃの[*ルンルン*](≧∇≦)
しかも美弥の好きな関西弁でしゃべるからホーントらぶりぃ〜[*ハート*](≧∇≦)
何だかちょこれぃとみたぃな存在[*揺ハート*](^→^)
ぃらAも和らぐわぁ〜=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/23(水) ダメだぁ〜!
ぃらA[*ドンッ*]するとすぐ肌にくるぅぅぅー[*ドンッ*]【>ヘ<】[*ドンッ*]
せっかく治って来たってのにぃ[*ブチッ*](;>△<;)!!
こぉゆぅ時ゎ甘ぃもので落ち着こぅ[*ルンルン*](´ー`)=3…って逆効果か[*電球*](^o^;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/22(火) ぅまぅまィェイ☆
野菜たっぷりのキムチ鍋をぐつAちぅ[*ハート*](^→^)
ーちょっと作りすぎちった…(^o^;[*アセッ*]ま、全部食べるけどね〜[*電球*](^皿^)(笑)
↓ちょっと汚しちゃった[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/21(月) ぉひろめっ☆☆☆
幼くなったっしょ[*電球*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/20(日) ぉっとぃっけねぇ〜☆(>_<。)
日記を書き忘れてまちた[*ドンッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]なのでまとめて書ぃちゃいま〜[*電球*](^ー^)
ちなみに最近甘ぃものが恋しくて恋しくて(得にチョコレィト[*揺ハート*])、食べ出したら止まらなぃ美弥チャンです!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
ちっちゃぃ頃ゎ『ぬ〜ぼ〜』ってゅぅチョコレィトが大好きだったのにな…[*(汗*](´ヘ`)もぅどこ行っちゃったんだろ…?
ぁのボ〜っとしたキャラも結構好きだったのにぃぃぃ〜(u_u)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/19(土) どぅりんどぅりん
バィトの店長に『髪変ゎったねぇ〜[*ピカピカ*](^ー^)』って言われて、
『はぃ[*ルンルン*]でも前髪切ったら幼くなっちゃぃました…(^o^;』って言ったら
『んー幼くなったケド…(+_+;なんちゅぅか……つるんAしてなぃ!?(≧∇≦)
って店長が言ぃ出したら先輩達も、
『そぅAぁたしも思った[*電球*]ちゅりんAだょね[*ピカピカ*]
『ぅん!!ちゅりんAの、どぅりんAだょね[*ルンルン*](≧∇≦)
『ってか風呂上がりっぽぃ[*温泉*](笑)』
って散々言ゎれちまぃました[*電球*](^o^;
まぁちゅるんAゎぃぃとして、前髪変ぇるだけでだぃぶ印象変ゎるんだなぁ〜[*ピカピカ*]ってしみじみ感じました[*電球*](^ー^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/18(金) 美容院♪
今日ゎ美容院に行って、髪の毛をちょぃとチョキA整ぇて、色も綺麗にしてもろて、トリートメントでちゅるんAにしてもらぃました[*ハート*](≧∇≦)[*ピカピカ*]
髪洗ってもらってる時ゃマッサージとかしてもらってる時、ぁまりにも気持ちょくてちょっとぅとAしちゃぃました[*電球*](笑)
しかもHOTPEPPERのクーポンを利用して、今日初めてゲルマニゥム温浴を体験してきました[*ルンルン*]
すっごぃぽかA[*温泉*]したし髪もキレィになって、気分りふれ〜っしゅ!!(≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/17(木) ぅひひっ♪
一人暮らしゎ淋しぃから生き物を飼ぃたぃんだケド、猫ゎさすがに大家さんにバレちまぅからネズミを飼ぉぅかと秘かに計画ちぅ[*ハート*](^皿^)
ってゅぅかペット可のとこに住みたぃょぅ[*ドンッ*]【>ヘ<】
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/16(水) 一人きりのX'mas♪♪♪
きっと君ゎこなぃ〜[*ルンルン*]
ク〜リスマスが今年もや〜ってくるぅ〜[*ルンルン*]
き〜よし〜こ〜のよる〜[*ルンルン*]
とかX'masSongゎぃぃ歌ばっかりでめっちゃ大好き[*ハート*](≧∇≦)
まぁ今年ももちろん美弥ゎバィトだし、彼氏がぃる人ゎバィト休み希望出すから、バィトの店長達と皆で高ぃケーキ[*ケーキ*]を食べる約束したもんねぇ〜[*ハート*](^皿^)[*ナイフ&フォーク*]
X'masゎ仲間と過ごした方が楽しぃもんッ[*ルンルン*](^→^)
一人ぢゃ〜なぃから〜[*ルンルン*](AI)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/15(火) ☆再会☆
今日ゎたまA皆の予定が合ったので、久しぶりにダンス部仲間と集まりました[*ハート*](≧∇≦)
ぃろAと懐かしぃ話をしたり、最近それぞれ変ゎった事とか話したりしてとっても楽しかったぁ[*揺ハート*](≧∇≦)
でも、ぉ別れってホント淋しぃ↓(T_T)
大好きな仲間だからもっと一緒にぃたかったなぁ…(T_T)(T_T)(T_T)
でも、大人になったらぉ酒飲んだりできるからきっともっと楽しぃんだろなぁ[*ハート*](≧∇≦)
20才になったらパパとも一緒に飲もぅね[*ハートハート*]って約束してるんだ[*ルンルン*][*ビール*]
美弥ゎまだ子供だからこれからもっとAぃぃ女性になるゾ!!
大人になってくみぃゃんに乞ぅご期待ッ[*ピカピカ*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/14(月) サーターアンダギー
店閉めが終ゎった後、店長が
『これ皆で食べて[*揺ハート*](^→^)
って言って袋にぃっぱぃに入ったコロAドーナツを出してくれた時に、
『やったぁ↑[*ハート*](≧∇≦)
!!沖縄のぉ菓子に似てるぅ[*電球*](^皿^)
って言ったら他の先輩も、
『ね!!!!あるょねこぉゅぅの[*ルンルン*](≧∇≦)何だっけァレ!?(^o^;
って聞かれたんだけどなかA思ぃ出せなくて、
『何だっけ何だっけぇ…【>ヘ<】[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
サンダーバードぢゃなくてぇ…………
……………。
!!サーターアンダギーだ!!(≧∇≦)[*電球*]
ってせっかく思い出したのに
『何それ!何語!?』って…姉さん!!
一体何の事を言ってたんすか!?(+_+;(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/12(土) ァィスゎ?
昨日パパに保健証を借りにまた実家に帰りました[*電球*][*家*]
その途中、中学の時の後輩に逢った[*ルンルン*]久しぶりッ[*揺ハート*](≧∇≦)素ッピンだったから帽子かぶってたんだけど、すぐゎかったみたぃ…[*電球*](^o^;
家に着ぃたら長男のたっくんがぃて、何だか美弥ょり?ずぃぶんと大人っぽくなったなぁ〜…って思ぃながら見てたら、
『アィスゎ!?(^ー^)
って言われた[*晴*](笑)
こなぃだのァィスちゃんと食べてくれたみたぃ[*ハート*](≧∇≦)
ゃっぱ可愛ぃなぁ[*ハート*]
3人の予定が合ぇば早くTDS行きたぃょぅ!!【>ヘ<】[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/11(金) ぽきぽきぽっきぃ〜☆
今日ゎポッキーの日だね[*電球*]
それとゎ関係なしに、今日も整体に行ってポキAゃってもらぃました[*ピカピカ*]今回ゎまた別のとこだけどね[*ルンルン*](^ー^)
すっごぃポキA[*ドンッ*]骨がなってめっちゃ気持ちょかった[*晴*](≧∇≦)
ところがそこでも美弥さんのァホぶりが多ー々出てしまぃました[*アセッ*]
担当の先生が、
『でゎ次にあちらの椅子に移動します[*電球*]
って言ったから、てくA歩ぃて近くの椅子の前で立ち止まってたら
『もっと奥ですょ!!(笑)』
ってツッコまれたり、
『ぢゃぁ今度ゎ背骨を矯正するんで手を首の後ろで組んで開ぃてくださぃ。』
って言われて足を開ぃてしまったり!!とめっちゃ恥ずかしぃー[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
まるでショートコント!![*パー*]
先生、本当にすぃましぇんでしたぁぁぁ↓(T_T)
でもぉかげで体のダルさがすっきりしました[*ピカピカ*](^_-)
ぁりがとぉ〜[*ルンルン*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/10(木) 失敗!(>_<。)
今日バィト仲間とペコちゃんがいる不二家に行きました[*ハートハート*](^ー^)
美弥の注文したカレーラィス君[*ハート*]がテーブルに来たのでさっそくご飯の上にルーをのっけてしばらくそのまま食べてたら、何だかだんAィラィラして来て、先輩達に
『このスプーン食べづらぃんですケドー(;>△<;)[*アセッ*]』って言ったら、
『それルー用のスプーンだょ!!』って一斉にツッコまれてしまぃました[*電球*]
あッ!!ーりで溝が深ぃ訳だぁ!!そりゃ食べづらぃょね[*アセッ*]
少し反省したみぃゃんでした…(T_T)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/08(火) 助かったぁ!!
ぅちのバィト先の店が先月MVPを取ったらしく、賞金をぃただぃちゃぃました!!
ぃゃ〜本当に嬉しぃ[*ハート*]
金欠だったので助かりましたー[*電球*](^o^;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/07(月) 皮膚科でびぅ☆
家の近くに皮膚科を発見[*電球*][*目*]したので、ドキドキしながら行ってきました[*ピカピカ*]
ところが保健証のコピーぢゃダメみたぃで結局自費で払ぅ事に…[*アセッ*]
早く給料日になれぇぇぇー[*ドンッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/06(日) 小人?
今日バィト中に店長と目が合って、美弥に何か言ってると思ったから小走りでめっちゃ近づぃてって『はぃ!?』って聞ぃたら、『ぇ!?今ぁたし何も言ってなぃょ!!(≧∇≦)[*アセッ*]』って言われちゃった[*ドンッ*]
どぅゃら『ぃらっしゃぃませぇ〜[*ピカピカ*]』って言っただけらしぃ!!(笑)
なんだぁ〜[*電球*]声ちっちゃくてゎかんなぃでつょ[*晴*](≧∇≦)=3
しかも店長ったらそん時の美弥の顔見て声震ゎせながら
『前里さん…こ…小人みたぃ…!!(≧∇≦)笑』って笑われた[*ドンッ*]
『何言ってんですかぁ!?』って聞ぃたら、めっちゃ目ぇ見開ぃてめっちゃ小走りで向かって来たからだって[*ドンッ*][*目*]
でももしかしたら本当に七人の小人の一人かもしれなぃ[*アセッ*]
みぃゃんち[*家*]一人しか住んでぃなぃハズなのに、ぃつの間にかこんなに傘が…!!!!!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/11/04(金) 反抗期
今日用事がぁって、久々に実家に帰ったつぃでに弟にアィスを買ってあげたからパパと一緒に弟が素振りしてる公園まで行って、アィスを渡そぅとしたら『ぃらなぃょ!!』って言われた…[*ドンッ*]
ショック[*ドンッ*][*ゲッソリ*]
しかも声変ゎりしてた!!ダブルショーック[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
反抗期フォー!!!!!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.