☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) ぁりがとぉ♪
今日ゎ1、2部だけでしたが、とってものんびりした感じで落ち着けました[*揺ハート*](^→^)=3毎日が忙しかったから、のんびりしながらとっても安らぃでました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*](´ー`)
みんな来てくれてホントにぁりがとぉ[*ハートハート*](≧∇≦)でも、福ちゃんがぃつの間にかぃなくなっちゃっててそれだけ淋しかったょぅ↓(;_;)
昨日ゎ皆ぉ疲れチャンッ[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハートハート*]5月も来てね[*ルンルン*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/28(木) ぁちゃぁ〜!(>_<)
美弥ね、一人暮らし[*家*]始めてまだベット買ってなくって、最近までフローリングの床で毛布一枚で寝てたんだぁ、(痛かったケド…[*(汗*])だからね、せめて敷き布団欲しぃなぁ〜…って思ってこなぃだォークション見てたら、可愛ぃプーさんの布団セットってやつで安ぃのめっけたから注文したの[*電球*]
で、ゃったぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]届ぃたぁ↑(≧∇≦)[*ルンルン*]って思って広げてみたら、『ぁれ…!?何かぉかしぃ…。(+_+;
って思ったら、何と保育園のぉ泊りセットだったの!!だから超ーちっこぃの[*ドンッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]
でも仕方なぃから何とかそれで寝てま〜[*..zZ*](-_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/27(水) ゃばっ!!!
こりゃ衝動買ぃするっきゃなぃ!![*家*][*走る人*]=3=3=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/24(日) ビックリ!!!!
昨日バィト中、暇だったから皆でTV[*TV*](BS)見てたら尾崎豊特集ゃってたの[*電球*]でも美弥ゎ興味なかったのですが、それに出てた女の子を『かゎぇ〜なぁ〜…[*ハート*][*猫*]』って見てたら誰かに似てる……ぁれ!?…ぇりか(C)ぢゃん!![*ゲッソリ*][*アセッ*]こりゃビックリ!!(≧∇≦)聞ぃたら、生で[*TV*]出てたんだって[*ピカピカ*][*恋顔*][*ハートハート*]皆ゎ見たかなぁ?
それとねA、今日ゎバィト先にパパが友達連れて来てくれたから一緒に[*TV*]見てたんだ[*ルンルン*](^→^)従業員の人達ゃ、ぉ客さんとまで仲良しになっちゃって今日ゎめちゃくちゃ楽しかったナ[*ハートハート*](≧∇≦)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/23(土) ガーン!!!!!
今日、朝起きて歯ぁ磨こぉとして洗面台の鏡見たら、パジャマ[*シャツ*]前後ろ逆に着て寝てた事が判明した…[*電球*]またゃっちまった=3ってか今日に限らず、美弥って逆に着る事が多ぃんだょねぇ↓(^o^;
[*晴*]って眠くてぅとAしてるからさ、ぁんま意識なくてこなぃだなんてぉもっきりパンツ裏表逆にはぃてたし!!(^o^;[*アセッ*]前後ろならまだしも…=3
こんなネジが何本も抜けてるょぅな自分がとっても恥ずかしぃ…【>ヘ<】[*アセッ*]ぉ嫁に行けなぃ[*ドンッ*][*ゲッソリ*]ってもぉ古くなぃ?(^ー^)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/22(金) ☆はぴば☆
そぃぇば書き忘れたんだケド、昨日のバィトで始めて逢った子で更にちっちぃ子を見っけたの!!(≧∇≦)なんと[*電球*]出ましたぁー[*ドンッ*]143p!!!!(≧∇≦)しかも美弥とタメなの[*ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]
ー嬉しかったょぉ[*ルンルン*]皆ぃつもこんな感じで美弥の事を見下してんのかぁーって実感しました[*電球*](^ー^)[*チョキ*]
ちなみに今日ゎ、末っ子『将馬』のBirthDay[*ピカピカ*][*包装*][*バースデイ*][*ケーキ*][*ハート*][*ピカピカ*]ぉめでと↑(≧∇≦)[*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/21(木) キャッ☆(//▽//)
今日、某都内でキャンペーン(チラシ配りみたぃなバィト)ゃってたんだケド、『ぉ願ぃしまぁ〜す[*ハートハート*](≧∇≦)[*グッド*]』って配ってたら、受け取ってくれた2人組の若ぃ女の子がぃて、そのぅちの一人ゎどっかで見た事ぁるゾー[*台風*]゛って思ったら原田桜怜チャンだった!!(≧∇≦)=3(笑)たぶん桜怜チャンゎ美弥に気づぃてなかったと思ぅ[*電球*](^皿^)ってか美弥の事、覚ぇてるのかぁ!?!?(+_+;
[*電球*]ぃっか[*晴*](≧∇≦)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/20(水) 聞ぃて聞ぃて聞ぃて〜♪
今日ぅちのバィト先に美弥ょりちっちゃぃ人が入ったのぉー[*ルンルン*](≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
普通ゎ自己紹介からなのに思ゎず最初に『身長ぃくつですか!?(≧∇≦)[*ハートハート*]』って聞ぃちゃったょ[*電球*](笑)そしたら何と148p!!!!!!れ…0.08p勝ったの!![*恋顔*][*ハート*]23才で年上なのに美弥ょりちっこぃ人が入ったからすごく嬉しくて報告しちゃぃました[*晴*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/17(日) はぴば♪
今日ゎ美弥の弟(たっくん)のBirthDay[*ピカピカ*][*バースデイ*][*ケーキ*][*ピカピカ*][*ハートハート*]一人暮らし始めて弟に逢ぇなぃのゎちょっと淋しぃなぁ↓(T_T)
まぁ、とにかくたっくん誕生日ぉめでと〜[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/15(金) ド忘れ???
こなぃだ雨の中久々に洋服買ぃに行ったのね[*揺ハート*]
で、結構安ぃのをたくさん買ぇて満足気に帰ってる最中、何か物足りなぃなぁ………あ!!傘がなぃ!![*ゲッソリ*][*ドンッ*]どこに忘れて来たんだろぉー[*アセッ*]って思ぃ出しながら引き返そー思たら自分で傘持ってた…[*電球*](+_+;[*雨*]
しかもそのゃりとりを渋谷交差点のド真ん中でゃってもーた…[*ドンッ*]信号が赤に変ゎる直前で人通り少なかった=3=3=3
ぁたふたしちゃってマジ恥ずかしぃ!!(><)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/13(水) ☆再会☆
今日ゎ前一緒に働ぃてたミスド仲間と4人でめっちゃ久々に再会したんだ[*ルンルン*](≧∇≦)ボーリング行ってぉ好み焼き食べに行ったの[*ハートハート*](^→^)でも美弥、ボーリングめちゃくちゃ下手でガーター連続で出すから[*爆弾*]ビリになるのゎかってたからホントゎ行きたくなかったんだケド、神がぉりてきたみたぃでめずらしくストライクとか出して皆もビックリしてた[*電球*](笑)結果ゎ2位だったの[*ハート*](≧∇≦)ボーリングって楽しぃんだなぁ↑って思った[*ピカピカ*](笑)次にぉ好み焼き食べに行ったらメニューにデザートもんじゃってのがぁって興味持って注文して焼ぃたらとってもグロかった…デザートゎ何もしなぃでそのままで食べてね…[*(汗*](^o^;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/12(火) 最悪!!
携帯をバィト先に忘れてきてしまぃ、今日ゎ1日ホント悲惨でしたぁ↓(;>△<;)=3
皆の連絡先もゎからんくてバィトの時間までマジ困ったょー[*ドンッ*]【>ヘ<】=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/07(木) 春風ってゃっ?
今日バィト休みだったから久々にどっか出掛けちゃぉっかなぁ〜(≧∇≦)[*ルンルン*]って思って窓ぁけたら風が超ー強かったからゃっぱりゃめた=3
今日ゎ部屋掃除して、ゴーヤが値引きしてたからまたゴーャチャンプルー作た[*ハート*](≧∇≦)ぁとゎフカヒレスープ(市販のゃっね[*晴*](^皿^))とご飯とナタデココョーグルト[*ナイフ&フォーク*]
で最後の締めゎチョコレートぁぃしゅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/05(火) タバスコ…
今日バィト前に外食してたんだけど、時間がなかったから早めに食べ終ぇて後片付けしに歩ぃてる途中、バランスくずしちゃってガシャーン!!!!
タバスコ割っちゃったょ…[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]しかも一番満たんに入ってるタバスコを選んだから床を真っ赤にしてしまった…。
ゃっちまった…[*(汗*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/03(日) ☆朝倉 ぇりか☆
今日ゎ、朝倉ぇりかちゃんのDVDィベだったから秋葉原まで応援にかけつけたょ[*ルンルン*](^→^)
めっちゃ久しぶりに逢ったケド相変ゎらず可愛ぃなぁ↑(≧∇≦)[*ハートハート*]これからも要checkナリ[*ピカピカ*](^→^)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/04/01(金) にゃはは〜♪
今日ェィプリルフール[*桜*]だから皆に嘘つぃちゃったぁ↑(^皿^)[*ハートハート*]
ってか美弥も騙されたんだけどねぇ…↓[*(汗*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.