☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) ぉぃぉぃ…。
って中途半端だょー[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/29(火) 沖縄のぉばぁちゃん家で…
さんぴん茶かぁ…。生まれて初めて見るぉ茶だなぁ〜[*晴*](+_+;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/28(月) ただぃまぁ☆
今日はダンス教ぇてくれるコーチが急に来れなくなっちゃったので、友達と二人で練習してみたら、大変な事に二人ともフリを忘れてしまぃ、しょぉがなぃので今まで文化祭で踊ってたダンスとかを適当に踊ってました☆
しかも馬鹿みたぃに……笑。

で、パパが迎ぇに来たから帰る準備をしてたら、向こぅから変なぉじさんが笑ぃながら近づぃてきて、『まだ世の中の事を何も知らなぃ子供がぃる…ふふふ…笑』って笑ぃながら近寄って来たので、無視して歩ぃて帰ってたら、笑ぃながら早歩きでつぃて来たから本気で怖くなって、友達と全速力で走って逃げて来ました!!!
今物騒だから、ほっんとに刺されるかと思ったぁぁぁぁ!!(;;)

そして友達とパパの車に飛び乗って、買ぃたぃ物がぁったので美弥ん家の近くのコンビニで二人でぉ買ぃ物をして、早めに帰ってきましたぁ!(笑)

それにしても怖かったぁ〜!!!(><)夢に出てきそう…(泣)

さっそくにゃんこの元へ…癒されるゎぁぁぁ〜♪♪♪
にゃんにゃん♪
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/26(土) もぅ!!
友達が来るの遅ぃぃぃぃぃー【`)ヘ(´】=3
待つこと30分…↓↓[*(汗*]
疲りた……………
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/25(金) わぉ!
家族でご飯食べに行った時にぉ店の前で見っけたたぬきぃ!!
たばこ食ゎぇてたのー!!(≧∇≦)[*サクランボ*]
ぉもしろくって思ゎずパシャリ[*ピカピカ*][*カメラ*]
ヤンキーみたぃ!!(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/23(水) ぺこちゃん♪
今日、がらがら(何角形かになってて回すとびー玉が出てくるゃつ[*電球*])の景品で当たったんだぁー(≧∇≦)[*ルンルン*]
一つは残念賞のティッシュで、もぅ一つがこれ[*ハートハート*]
前から気になってたんだょねぇー[*ルンルン*](≧∇≦)これがめっちゃおぃちーんだ[*揺ハート*](^→^)
しかーし!!食べ過ぎ注意[*ドンッ*][*雪*][*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/22(火) shopping〜♪
今月は友達が2人も誕生日だから、朝からプレゼントを買ぃに出かけましたぁ☆暑かったぁ〜☆
そしたら!!!友達が3人もショップ店員やってたのぉ!!しかもそれぞれ違ぅところで…。
一人がギャル系のぉ店で、もぅ一人がお姉系のぉ店で、ぁと一人が個性的な原宿系のぉ店で働ぃてたぁ!!
一生懸命接客してたので、遠〜〜くから見物してました。(笑)

今日のびっくり出来事でしたぁ!!

ぉみじゅおぃちぃ☆☆☆
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/20(日) NON STOP〜♪
昨日サイゼリアヤで友達と語ってた時、目の前のバス停にバスが止まったのが目に入ったので、ふとバスに書ぃてぁる文字を読んだら、“NON STOP BUS”ってでっかく書ぃてぁったから美弥はすっっごぃびっくりして、『えっ!!止まってるじゃん!!(×o×)[*アセッ*]』って友達に向かって叫んだら、
『…美弥ちゃん…[*(汗*]“NON STEP”だょ…[*(汗*]
……ぁ…ほんとだ…(+_+;
大声で叫んだから、かなり恥ずかしかったです↓(;_;)[*(汗*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/19(土) かっこいぃ〜♪
昨日パパから借りてって言ぅか勝手に借りて見たんだけど、美弥のオススメDVDの一つに入りました!!これ、マジでかっこいぃんですー(≧∇≦)[*ハートハート*]初代ライダーの藤岡 弘、さんが歌ったり変身したりして、ほんとかっこいぃんですょぅ↑↑(≧∇≦)[*ハート*]藤岡 弘、さんってほんとにダンディーですょねぇ!?仮面ライダーファンにはたまらなぃのではなぃでしょぅか[*電球*](美弥は違ぅょ[*晴*]笑)
もちろん、ライダーファンじゃなぃ人でも、青春時代を思ぃ出すのではなぃかと思ぃますょ(^ー^)♪興味ぁる方は是非、買って見てみてくださ〜[*ピカピカ*](^皿^)[*揺ハート*]そしたら感想を美弥に教ぇてねッ[*揺ハート*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/18(金) にもぉぉぉ〜!!!(>_<)
今日ゃっっと予約してたニモのDVDが届ぃたぁ↑↑[*ハートハート*](≧∇≦)
さっそく今日は家でひっきーになりながら見てました…[*晴*](^o^;
もぅニモの親子愛に、涙ぼろぼろでしたぁぁぁ…([*サッカー*][*サッカー*])[*アセッ*]でもぁんなリアルに出来るなんて、ゃっぱDisneyはすごぃですょー!!w(゜О゜w)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/17(木) 頑張るぞぅ☆
悩みが多ぃせぃか寝不足のせぃか、最近肌がちょぃとあれ気味なのですぅ↓[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
でこニキビぃ〜[*アセッ*]
あごニキビぃ〜[*アセッ*]
のCMでぉ馴染みのアクネスに挑戦チュウでー(^皿^)[*台風*]ちゅるちゅる[*ピカピカ*]になるぞぉ↑[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グー*][*ドンッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/14(月) 疲りた…。(*_*)
今日ゎ、ほんと真夏[*晴*]ってかんぢでめっちゃ熱かったなぁー(×o×)[*アセッ*]
その上人ごみの中をサンダルで歩きまくった…[*走る人*][*アセッ*]ふぅ〜ゃれゃれ=3
家に着ぃたと同時にばたんきゅぅ〜(ノ∩\)[*台風*][*アセッ*]なので、今日はぉゃすみなさぁ〜[*..zZ*](ρ。ー)゜・
去年の冬に友達と一緒に撮った変顔写真!!(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/13(日) ばかぁ!
昨日から美弥ぱぱが、ゴルフしに北海道まで行ってて今日帰ってきたんだけど、美弥は『ぉ土産は白い恋人ねっ♪"』って言ってたのに、全然違ぅお菓子を買ってきたぁ!!!!
ぬぁ〜んで変なチョコばっかなんだぁぁぁぁぁ〜!!!!パパのぶぁ〜かぁ〜!!!いちぉ食べてみたけど…f(u_u*)ポリッ。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/12(土) ☆お疲れ様ぁ〜☆
今日は遠くから撮影会に来てくださって、ほんっとにぁりがとぅござぃましたぁ[*ピカピカ*]そしてAZZの皆様、ぉ疲れ様でしたぁ〜[*晴*](^3^)/〜[*ハート*]
ふくちゃん!!今日も遠くから来ててぉ疲れなのに、ぉ土産まで持ってきてくださってほんとにぁりがとぅです…[*ピカピカ*](;_;)めっちゃぅれしぃです!!(しかもぉ菓子もぁったからさらに…[*揺ハート*]笑)
さっそく2つのぉ土産を家族でいただきましたぁ[*ピカピカ*](^→^) …って言ってもタルトは美弥が控ぇ室でほとんど食べちった[*晴*](^皿^)
ってなゎけで、ぁりがとぉござぃましたぁ[*ルンルン*](^_-) 次回は川崎さんも来てくださぃょぉ!?(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/11(金) 久しぶりぃ♪”
今日は久しぶりに仲良しのぉ友達、美紀チャンと遊びましたぁ〜[*揺ハート*](≧∇≦)
久しぶりにぃっぱぁぃ語ったょぉー[*ルンルン*](^皿^)[*チューリップ*]パカッ[*電球*]
美紀チャン、今日はぁりがとぉ[*ピカピカ*](^_-)[*揺ハート*]そして、彼氏さんと頑張ってねぃ[*揺ハート*](^皿^)[*チョキ*]〃(笑)
明日の撮影会に来る予定の皆様[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
明日は美弥の事、どぅぞ一日ょろしくぉ願ぃしま〜[*揺ハート*]m(__)mペコリ[*ピカピカ*]頑張るぞぉ↑↑(≧∇≦)[*グー*][*ドンッ*]
遅刻しなぃよぉに、今日は早く寝ます[*四葉*]ほぃでゎまた明日[*ピカピカ*]ぉゃすみなさぁ〜[*夜*][*..zZ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/10(木) 予約〜♪”
今日ニモのDVD予約しちゃったぁ〜♪(^3^)vいぃでしょ〜♪♪♪
友達と3人で映画見たんだけど、3人ともすっごく感動して泣ぃちゃって、映画見終ゎってから絶対DVD買ぅぞ!!!って決めてたんだょねっ☆ミ
そして、同じ友達と別の日にラストサムライも見たんだけど、美弥は何で人間は戦争するのか不思議でしょーがなくって、感動して泣くどころか一人で怒って見てました!No War!!!!
でも友達は隣で号泣してました…。たぶん映画館で見てた人たちは皆同じ気持ちだったんだろな…。やっぱ美弥って変!?
ところでニモはいつ届くんだっけかなぁ〜??早く来てぇ〜♪”o(≧▽≦)o
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/09(水) 青春時代Part4☆゛
ぃろんな想ぃ出がつまった体育館なの…[*ピカピカ*](;_;)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/08(火) じめじめ〜
朝起きた時から何だかじめじめしてて、今日もちょぃと蒸し暑ぃなぁ〜…。
ミルフィーユ撮影会の時の写真を見っけたぁ!!(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/07(月) ☆じゃがいも☆
美弥の弟は少年野球やってるんだけど、近所に゛ジャガーズ゛ってゆぅチームがあって、美弥はそのチームを今までずーーーっっとじゃがいもって意味なのかと思ってて、ずぃぶんと弱っちぃチームだなぁ…っと思って今日改めて聞ぃたら、パパに『じゃがいもはなぃだろ〜!!』って笑ゎれました。正解は、ジャガーってゆぅトラとかチーターとかそっち系の動物だったらしぃ……。こりゃまたイメージがガラッっと変わった…。w(゜○゜w)つ…強そぅ…!!!!!!!

ヘルシア対決その2[*ドンッ*][*爆弾*]=3 by.チョコちゃん☆
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/06(日) 日記ちぇんぢ☆彡
日記変ぇてみた[*電球*](^皿^)
写真は、うちのにゃんこのヘルシア対決♪"(赤ちゃんの時)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/05(土) 青春時代Part3☆゛
最後の教室[*ピカピカ*]皆ぁりがとぉー[*ピカピカ*]。゜゜(≧○≦)゜゜。
前の日の放課後、皆で黒板に先生へのメッセージを書ぃたのぉ[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/04(金) 青春時代Part2☆゛
美弥、クラスで一番のりだったのぉ↑(≧∇≦)[*ハートハート*]最後だから記念にパシャリ[*ピカピカ*][*カメラ*][*桜*][*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/03(木) 赤チャン
今日の夜、外はもぉ真っ暗なのに、美弥の弟達が庭で懐中電灯[*電球*]を照らしながら何かガサゴソしてて、何だろぉ!?って思ってベランダから覗ぃてみたら、スコップで土掘って何か探してるみたぃで、『何してんのぉ?』って聞ぃたら『ミミズ探してんのぉ〜[*ルンルン*]』…えっ!?ミミズ!?こんな時間に!?って聞いたら、『鳥にエサぁげんの[*ルンルン*]そこの木に巣がぁるょ[*晴*]』って言ゎれたので、背がちぃさぃのではしごを使って見てみたら、かっっわぃぃぃぃ〜ひな[*揺ハート*]がチチチチゅってて、美弥も一緒にミミズをぁげました[*揺ハート*]成長が楽しみです[*揺ハート*][*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/02(水) 青春時代Part1☆゛
[*桜*][*ピカピカ*]卒業式[*ピカピカ*][*桜*]の日の写メ[*ピカピカ*][*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/06/01(火) みぃっけ☆
夜、ママがTVのチャンネルをカチャカチャ変ぇてたら、番組名は何だったか忘れちゃったけど、グラビアアイドルの企画がゃってたので、『みやこれ見るぅ〜[*ルンルン*]』と言ってママと二人で見る事にしたの[*揺ハート*]撮影会の事とかいろいろやってて、ふむふむ…[*晴*]とか思ぃながら、グラビアアイドル達がいっぱぃ座ってる中で『知ってる子いなぃかなぁ〜!?』って一人一人見てたら…。『いたぁ!!』って思ゎず指さして叫んじゃったぁ[*アセッ*](笑) 一緒の番組に出た子とか、前の事務所の子とか…(爆)そん時ママの髪を染めてぁげてる最中だったんだけど、美弥はほとんどTVに集中してました…[*(汗*]ごめんね。[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.