☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/22(水) ゃばぃ!!
ィベント前なのにめっちゃ忙しくてダンスのフリがまだ完成しちょらん!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
徹夜で考ぇなきゃだぁー!![*夜*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/21(火) ☆スケジュール帳☆
今年ゎプリンセスの手帳を使ってるんだぁ[*ルンルン*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/18(土) 何だぁ?
歯が全部ぬけた夢を見た…[*(汗*](^o^;しかも超リァルだった[*ドンッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/16(木) つぃにぃぃぃ!!!!!
今日、ぉ隣さんのぉ引越しだったんだけど、実家に帰るからってTV[*TV*]もらっちゃぃましたぁぁぁ!!これでゃっと時代につぃてけるね!!(≧∇≦)
高橋さんホントにぁりがとぉ〜ござぃました[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)これからも仲良くしてくだしゃぃ[*揺ハート*]
そしてみぃゃん今日からTVっ子になりま〜[*揺ハート*](^皿^)[*チョキ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/15(水) ゥケるぅ〜!!
バィト先にね、もぅすぐ結婚するぉば…ぉ姉さんがぃるのね[*ピカピカ*]で、旦那さんがカナダの人だから日本語を今一生懸命覚ぇてるみたぃなんだけど、『なんだろ〜』ってゅぅ言葉を『なんでろ〜』って言ぅんだって[*電球*](≧∇≦)
だけど姉さんゎその間違ぃを敢ぇて教ぇなぃで、『ん〜なんでろねぇ!?』ってそのまま会話してるんだって!!(≧∇≦)[*ドンッ*]
姉さんゎ間違った日本語を覚ぇてるそんな旦那さんを見て楽しんでるらしぃょ[*電球*]
今日ゎその話しでだぃぶツボにはまった美弥チャンでした[*晴*](≧∇≦)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/13(月) む〜…
またぉ仕事の話しが…でもまだぉ肌が整ってなぃからダメなの…悔しぃ!!(;>△<;)[*ドンッ*]
早く芸能復帰したぃょぉ↓(T_T)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/12(日) だんすぅ〜♪
今日もダンスの練習してましたョ[*ルンルン*]美弥もフリ考ぇたりしてるんだけど、なかA大変でごじゃります[*アセッ*]でも頑張るじょー[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/09(木) ちょっと待ってくださぃょ〜
今日もバィトで掃除してたらバィト先のぉ姉さんが、
『聞ぃたぁ!?ここ出るって[*電球*](^ー^)
『はぃ[*電球*]この前、店長に聞きました[*アセッ*]
『ちなみにココ(今ぃる場所)だょ[*電球*]
『ぇ!?そぅなんですか!?!?[*ゲッソリ*][*アセッ*]
『ぁたしちょっとトィレ行ってくるね〜(^皿^)(笑)』
『ちょっと待ってくださぃよぉー!!(;>△<;)[*アセッ*]ぢゃぁ美弥も着ぃてきます!!=3
『大丈夫[*ピカピカ*]ちゃんとすぐ戻って来るから[*ハートハート*][*Emf(゜┰~)EMベー*]その間にテーブル拭ぃとぃて[*ハート*](^皿^)
『はぃ…(T_T)ホントすぐですょ!?
『ゎかってるって[*ルンルン*](^_-)
って言ってトィレ行ったんだけど全然帰って来なぃぢゃなぃか!!
怖ぃから走って姉さん探しに行ったら休憩室で余裕にぉ茶なんか飲んでるし!![*湯呑*]=3
『こらぁ!!(;>△<;)すぐ戻って来るって言ったぢゃなぃですかぁ=3
『ぁっはは〜(≧∇≦)=3美弥チャンなら走って来ると思った[*揺ハート*]
『ちょっと!!全然ぉもろくなぃって=3
『もぅ終ゎったぁ!?(^ー^)
『ぃゃ…まだです[*(汗*]
『ダメぢゃー!!ちゃんと全部拭ぃてちょ[*台風*]
『そんなぁー[*アセッ*]ぢゃぁ一緒に来て下さぃょぉ!!(;>△<;)
『ぇーだってぁたし洗ぃ物残ってるもー[*(汗*](-_-)
『ぢゃぁ洗ぃ物手伝ぃますから拭くの手伝ってくださぃ[*アセッ*]』って言ったらさすがの姉さんも鬼ぢゃなぃから手伝ってくれました………ホッ(^o^;=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/07(火) ゃったぁ♪♪♪
前、日記にも書ぃたバィト先のちっちゃぃ人(美弥ょりもね[*ルンルン*])とダンスィベントに出る事になったんだぁ[*ハートハート*](≧∇≦)
久々のステージだからゎくAしちまぅぢぇぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ぉ互ぃ忙しぃから間に合ぅかなぁ…(+_+;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/06(月) もしもし!
美弥さん、またゃらかしてしまぃました!!(≧∇≦)=3
バィトの人から電話がかかって来た時、慌てて出たぃきぉぃで今度ゎ携帯を逆さにして電話してた!!(≧∇≦)[*携帯*][*ドンッ*]
当然ものすごく違和感を感じて、すぐ気付ぃたからょかったけどね[*電球*](^o^;=3(笑)
電話越しで自分に大爆笑でした!!(≧∇≦)[*アセッ*]
でもさ、きっと誰かしらこぉゅぅ事ぁるょね!?(^ー^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/03(金) ん〜もぉ少しかなぁ〜…
今日ゎェステ行ってきました[*ピカピカ*](^ー^)ニキビ治療してる最中、ちょっと涙ちょちょぎれちまったけど、ょく頑張った!!【>ヘ<】=3
ー早くピチA肌に戻りたぃょー!!(;>△<;)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/06/01(水) 胸キュン!!!!!
最近美弥、リラックマにゃられちまった!!胸キュン[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)
思ゎず待ち受け画像とかもとってしまった[*電球*](笑)
めっちゃ癒されるわぁぁぁー[*揺ハート*][*恋顔*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.