☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) にゃはは♪
世界の中心で〜のドラマを弟と一緒に見てました[*ピカピカ*]
一人で見てたらぼろAに泣ぃてたけど、弟がぃたから泣かなかった。
だってめっちゃバカにすんだもん!!『何泣ぃてんのぉ〜!?([*ゲーム*]μ[*ゲーム*])ぷぷっ★ 』って…。別にぃぃじゃんねっ!!

ぁと今日バイトの人に、『美弥ちゃん大人っぽくなったねぇ[*ピカピカ*]』って言ゎれちった[*ハート*]にゃは[*ルンルン*]

…ぇ!?…ってゅぅか前から大人なんですけど!!( ̄ε ̄)ゞ
そこんとこ間違ぇなぃでほしぃんだなぁ[*ピカピカ*]
ο(о|ο)/シュワッチ☆
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/30(金) 失敗☆★☆
ゃぁっべ[*ドンッ*]かなり明るくなっちまったじぇぃ[*アセッ*]
ぉ風呂ぁがり直後だから色がぁんまょくゎかんなぃけど…。[*温泉*]

そぅぃぇば昨日コーチからぃきなり電話がきて何かと思ったら『またダンスイベントに出なぃ!?』っとのぉ誘ぃだった[*ルンルン*]
ぅれすぃけどもこんな下手っぴな美弥さんでぃぃんですかぁ!?(><)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/29(木) ☆ぃめちぇん☆
夏なのでぇ[*台風*]
髪の毛を明るくして軽くしたぃなぁ〜と思ったので、今から染めるじょよ[*グー*]=3
さぃならー[*グッド*]〃美弥の黒髪ちゃん(;_;)[*アセッ*]
また逢ぅ日までー=3

でも前、黒に戻した時パパにぃきなり、『黒髪キモイ!!』って言ゎれたの[*ドンッ*]
ひどくなぃ!?自分の娘だょ!?( ̄□ ̄;)!!キモイって何さ!!【`)ヘ(´】=3

だから次黒に戻す時、ちょっとためらぅな…(苦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/28(水) ぉべんきょー☆
昨日から今日にかけて、徹夜で中1の弟に英語を教ぇてぁげました[*ピカピカ*]
美弥、英語だけゎ得意なのだ[*本*][*鉛筆*][*ピカピカ*]( ̄^ ̄)ぇっへん☆
でもぁまり厳しく教ぇると、ぉ勉強投げだしちゃぅと思ぅからなるべ〜く優しく教ぇてぁげてるっもりだけどね…(^o^;

でもまだ英語のスペルもちゃんと書けなぃからそっから練習しなぃと[*晴*]
ballをbollって書ぃたり、notをnatって書ぃたり…ん〜まだAですなぁ[*台風*]

てか美弥ちゃんが勉強できるの、以外って思ったぁ!?
って言っても英語しか自信なぃけどね(^皿^)[*アセッ*](笑)
帰国子女なんで………。




(嘘だプー)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/27(火) ふぉとふぉと♪
久々に朝6時に起きたょ[*晴*]ねむねむ[*..zZ*]。。。
そして某事務所の方と一緒にぎゃらりぃを作りましたぁ↑[*ハート*](≧∇≦)
すぃません…一人ぢゃ出来なくて…(;_;)
なかAかっちょぃ〜出来になったんじゃなぃでしょぅか[*ピカピカ*](^皿^)
ぁともぅちょぃとなんで、ぉ楽ちみにッ[*ハート*](^_-)

事務所にぁったチョコ
ほとんど食べてしまってすぃましぇん…。。。f(..*)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/25(日) ☆Happy Birth Day☆
今日ゎ、友達4人で集まってぉ誕生日ぱーちぃをしました[*ピカピカ*]
しゃびしゃぶのぉ店でごはん食べたょ[*ハート*]めっちゃんまかったぁ↑[*ルンルン*]

てか美弥さんかなり遠慮なくぉ肉食べてしまった。。。またゃっちまったぃ[*アセッ*]
少しゎ食べ物に対しての遠慮ってものを覚ぇないとだめだょね…。
ーでもつぃつぃぉ手手がぁぁぁー!![*パー*][*アセッ*]
ぉ肉もぐA、野菜バィキング(コーン大盛り)むしゃA…。。。

ぁと靴箱の番号ゎゃっぱ38番でしょぉ[*ルンルン*]皆さんも是非、38番で!!

そして昨日買ったプレゼントを渡したら喜んでくれたんだけど、でも気にぃってくれるかなぁ…。

とにかく今日ゎぃろぃろぉ話できて楽しかったぁ[*ルンルン*]
でもバイトの後だったから疲れちったぁ↓[*アセッ*]

もぅすでにぅとぅとしてるぅ…ぉゃすみぃ[*..zZ*]。。。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/24(土) ぱぱのばかぁ!
今日のライブ[*カラオケ*][*ルンルン*]見に行きたかったなぁ。
でも一人じゃ行けにゃぃ…(;_;)。。。(照)

だからパパと見に行こぉと思ったのにぃ!!
忙しぃだとぉ!?なんだこのゃろぅ[*ブチッ*]【`)ヘ(´】=3(猪木ボンバーィェ[*爆弾*][*パンチ*])

ぃぃもん!!今日ゎ美貴ちゃんとデートするからぁ[*ハート*](^皿^)
次ゎ絶対見に行けたらぃぃな☆

ぉ友達のプレゼントを買ぃに行きました[*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/23(金) つぃでに☆
→これゎ家族の[*ハート*]これも安かったから買ったんだぁ↑優しぃでしょ[*ピカピカ*]
↓ゎ食べちゃだめだかんね!!【`)ヘ(´】=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/22(木) いぃ事教ぇたげる〜♪
これ、ぜ〜んぶ美弥ちゃんの[*ハート*](≧∇≦)
まとめてぉ買ぃ得400円!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/21(水) もぐもぐ。
ゃっぱ家にぃると何かしら食べてしまぅ…
ぷくぷく。。。[*雪*][*アセッ*]
早くまたダンス始めなくては!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/20(火) 涙涙涙…
昨日のイベント、失敗しちゃったぁ。。。
ぃつもの練習場所の広さとステージの広さとの違ぃが大きくて、うまく踊れずフリもとんじゃったぁぁぁ↓[*アセッ*]
コーチにほんっと申し訳なぃょぅ…もぅ大ショック。。。

なのにコーチったら、『また一緒に出ょぉねっ[*ルンルン*]』って言ってくれたの[*アセッ*]
もぅコーチ、優しすぎです!!(;>△<;)[*アセッ*]

次こそゎもっともっと成長してぅまくなってゃるぅ!!
せくすぃ〜なかんぢで[*ハート*]>きなちゃん[*電球*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/19(月) 衣裳〜♪
今日ゎ、ぃょAダンスイベント本番!!(≧∇≦)[*ルンルン*]これがぅちのチームの衣裳なの[*揺ハート*]この格好で踊ってくるょ[*ルンルン*]
ちなみにこのTシャツめっちゃ可愛ぃの!!トイストーリーのプリントなんだょっ[*ハート*]
ボーイッシュな感じで結構ぉ気になの[*ハート*]でも似合ってる…!?(^o^;
悪ガキっぽぃょね…(笑)

曲ゎ何曲か編集して作ってもらったんだけど、美弥ゎ和田さんの曲が一番好きなの[*ハート*]
アッコさんほんっと素敵[*揺ハート*]はぁっ!!←マネ☆(笑)

でゎA今から頑張ってきます♪無事にフリを間違ぇなぃ事を祈って…【>ヘ<】[*アセッ*]
あぁぁぁぁぁー[*ドンッ*]緊張するょぅどぅしょぅ〜(;>△<;)[*アセッ*]
美弥達の出番ゎ3時なんだ[*アセッ*]!!ぉゃつの時間だぁ!!


美弥ちゃん相変ゎらずぁぽです…[*(汗*]だんだん緊張してきてテンションぉかしぃ[*アセッ*](苦)
ぅきぃ[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/18(日) 厳しぃ練習…
明日の為に、今日最後の猛練習をしました。
コーチが来るまで遅くまで練習してたら、ぉまゎりさんが2人近寄ってきて、『ぉ嬢ちゃん達ぃくつ?』って聞かれてしまぃました[*アセッ*]
どきどきしながら『18才です…でも明日本番だからやばくって…[*アセッ*]』って言ったら
『そっかぁ。若く見ぇるから声かけたんだけど、この辺も危なぃから気をつけるんだょ!!明日ダンス頑張ってねっ[*ルンルン*]』って言ってくれました(;>△<;)[*アセッ*]
恵比寿のぉまゎりさん素敵[*ピカピカ*]

そしたら友達に『美弥ちゃんがぃるからだょ〜!!(笑)』
って言ゎれました…

ってゅぅか、充分大人のオーラ出てるょねぇ!?[*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/17(土) 楽しかったぁ〜♪
今日ゎ蒸し暑ぃ中[*晴*]撮影会に来てくださってほんっとにぁりがとぉござぃました[*ハート*][*恋顔*]
美弥のクッキーゎぃかがだったでしょぉか…(^o^;[*アセッ*]
ぁんまりぉぃしくなくってごめんなさぃ↓(;>△<;)[*アセッ*]
今、イベント本番に向けてダンス猛練習してるので、詳しぃ内容ゎ後ほど[*揺ハート*](≧∇≦)
ぉ楽ちみにぃ[*揺ハート*](^_-)

↑ぉ待たせぃたしました[*晴*]日記の続きです[*揺ハート*]

実ゎ美弥、前日ずぅっとクッキーに熱中してて一睡もしてなかったんです[*アセッ*]
だから撮影会の最中、もしかしたら死んじゃぅかも…とちょっち不安だったけど全然!!
むしろめちゃくちゃ楽しかったです[*揺ハート*]
悠香ちゃんともすぐ仲良くなれたし↑(^_-)[*揺ハート*]

ぁのねぇ、悠香ちんぉもしろぃんだょ〜[*晴*](^皿^)
この日もめっちゃ暑くて、喉がかゎぃたから帰り一緒にコンビニに寄って飲み物を買ぅ事にしたの[*ピカピカ*]
で、悠香ちんゎパックのジュースを買ったんだけど、ぃきなり『ぁれ!?ぁかなぁー[*アセッ*]』ってゅぅから代ゎりに美弥が開けてぁげょぅとしたら、『open』の文字、反対側にぁるし!!悠香ちゃん!!(笑)

悠香ちゃんも天然で可愛ぃにゃー(≧∇≦)[*揺ハート*]

悠香ちん、今日ゎぁりがとっ[*揺ハート*]
今度遊ぼぉねっ[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/16(金) ぃょぃょ明日だぁ♪
昨日ゎ午後からぃきなり雷が鳴って、普通の雷なら美弥全然へっちゃらなんだけど、昨日ゎとにかく半端なくでっかぃ音だったし、しかも家に一人で留守番してたからめっっちゃんこ怖かったぁぁぁー[*アセッ*]

そして、バリバリバリ…ッドカーン!!!って激しく鳴ったと思ったと同時に、家全体がプツッ…って停電した。

真っ暗になってますます怖くなってきたから、携帯で友達に電話したら出なぃ…あぁそぉだった今バイト中だ[*アセッ*]
そして別の子に電話かけたら『電波の届かなぃところに…』っとか言ゎれてえぇ[*アセッ*]ど…どぅしょぅ[*アセッ*]
とりぁぇず真っ暗でほんとに怖かったから、愛しのにゃんこを抱っこして落ち着こぅと思って顔を近づけたら…

目が光ってる!!
ぎゃーーーー誰かぁぁぁー!!ってかんぢでした。(笑)
それにしても、雷のぁのすごぃ音で空が割れるかと思った…。。。


明日ゎいよA今年初浴衣だぞっ[*ルンルン*]楽ちみだぁ↑(≧∇≦)[*ハート*]
来てくださる皆さん[*揺ハート*]明日ゎどぅぞ美弥とも仲良くしてゃってくださぃ[*台風*]【>ヘ<】[*アセッ*]
誰が来てくれるのかなぁ〜!?どきどき…(+_+;[*ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]
ほぃでゎ明日逢ぅの楽しみにしてます[*ハートハート*]ぉゃすみなさ〜[*..zZ*](´ー`)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/15(木) ぁり…?
寝相が悪ぃチョコちゃん[*揺ハート*](赤ちゃんの時の写メ[*ピカピカ*])
手足を上にぁげて寝てます[*ハートハート*]
愛苦しくってぃつ見てもぎゅッ[*ハート*]って握り潰したくなる[*ハートハート*](≧∇≦)きゃぁ[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/14(水) なんか…
そぅぃぇばコーチのぉ家[*家*]でぉ泊りしてる時、ぉ風呂場の方からチョロチョロ…って水が流れる音がしたから、美弥は親切に水を止めてぁげょぅとして蛇口?を上にひねったら、勢ぃ余って向こぅ側に行きすぎてしまぃ、今度はシャワーを頭からぁびてしまぃました(;>△<;)[*アセッ*]
そしたらコーチに、『ぁれ!?美弥ちゃんぉ風呂入ったの!?』って言ゎれたから『はぃ。ぁる意味入りました[*温泉*]』って言って、その後友達が本当の事を説明したらこれまた大爆笑されまちた[*アセッ*]

なんか最近しょっちゅぅドジしてる↓[*(汗*]自分がとっても恥ずかしぃわぁ[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/13(火) ダイビング
今日ぉ出掛けから帰る時、駅でぽけぇ〜っとして歩ぃてたらふと、階段の上に見覚ぇぁるょぅな人がぃたから、
『ぁんれぇ〜??だぁれだっけなぁ〜…』っとぽけ〜っとしながら考ぇてて上を見ながら階段を降りょぅとしたら、足を踏み外してそのまま派手に転げ落ちました〜[*ドンッ*]

落ちてる最中頭ん中が真っ白になって、『ぁれ何ーで階段が目の前にぁるんだぁ↑!?』って思ってて、下に転げ落ちてしばらくたってから我に返りました[*ピカピカ*]
でも、ぁぇて冷静をょそぉぃながらちょぃと早歩きで電車に乗りました。

落ちた時、美弥の傍で歩ぃてた人がすっごぃびっくりしながら、
『ぉじょうちゃん!!大丈夫!?』って言ってくれたから、
『ぁ…はぃ。大丈夫ですぅ…』って返したけど全然大丈夫じゃなぃょ!!

ちなみに階段の上にぃた人ゎ、知り合ぃの誰でもなぃ全く知らなぃ人で、
しかも美弥の後ろでめっちゃ笑ってたし[*ブチッ*]それにしてもダイビングした気分だったなぁ[*走る人*]

さっそくダンス友達に、ぁ〜なってこ〜なって…って転び方をリアルに再現してぁげたら大爆笑された。

家帰ってひざ見てみたら、ぁざができてて血ぃ出てたぁ[*晴*]痛ぃ痛ぃ…(泣)
ダンス本番近ぃのにぃぃぃー[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/12(月) はひはひ
これめっちゃおぃちー[*揺ハート*]食べてるだけで汗かぃた[*アセッ*]
アイスと辛ぃ物にはほんっと目[*目*][*ピカピカ*]がなぃから、これまたハマリそぅです!!
はばねろぉ〜[*ルンルン*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/11(日) 海ゎ広ぃなぉっきぃな♪
今日ゎ、早朝からコーチ達と5人で海[*波*]に行ってきましたぁぁぁ〜[*ハートハート*](≧∇≦)
コーチの運転でドライブ[*タクシー*]=3連れてってくれたの[*揺ハート*](^_-)
っでもコーチったら、キレイ[*ピカピカ*]な顔してかなり運転が荒くって[*ドンッ*]もぅ生きて帰れなぃかと思った…(+_+;

そしてょぅゃく無事に着ぃて、さっそく海[*波*]に向かって皆で走ったじょ[*ルンルン*](≧∇≦)キャー青春だぃ[*ルンルン*]
風がびゅーびゅーふぃてよぅが、波[*波*]がかなり高かろぅが関係なくはしゃぃじゃぃました[*揺ハート*](^_-)
皆でキャッキャ[*揺ハート*]しながら水かけっこしたり、一人ずつ溺れさせたり…。(怖)

その後ビーチバレーをゃってゎずか5分くらぃしかたってなぃのに、強風で海[*波*]に持ってかれちゃって、友達が泳ぃで追ぃ掛けたんだけど間に合ゎなくて、結局遠くに消ぇ去ってぃっちゃぃました…(;_;)さっき買ったばっかなのにぃぃー[*アセッ*]

でも、久しぶりの海[*波*]だったからすっっごく楽しかったです[*ハート*]
日焼けにはかなり気をつけてたのに、少し焼けちゃったょぅ…[*(汗*](涙)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/10(土) 微発泡…
今日ゎ、ぉ昼にパン屋さん[*パン*]でパンを2個と、飲み物を買ぃに行きました[*晴*][*走る人*][*アセッ*]
でも飲み物の種類がぃまぃちだったから、健康的な水にしょぅと思って水を買ぅ事にしました[*ピカピカ*]

で、さっそく喉がカラッカラだったから水を飲んだら…

(ん…!?水なのにピリ[*ドンッ*]っとする[*アセッ*]
ぇ…何これ『微発泡!?
ぅわ!!めっちゃまずっっ[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*])

ょく見たら、裏に『微発泡』って書ぃてぁった………(-_-)

はぃ、さょ〜なら〜[*パー*]
…っと思ったけどゃっぱりどぅしても水が欲しかったから、ふったら炭酸がぬけると思って一生懸命ふったけど全然だめだったぁ[*(汗*]

結局家でぽぃ。

今度からちゃんと目立つとこに書ぃとぃてねッ[*台風*][*鉛筆*]

ところで『微発泡』って何の意味がぁるんだ!?
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/09(金) ちょこちょこ
水が苦手なハズの猫[*猫*]なのに、ぉ風呂大好き[*揺ハート*]な変ゎったチョコちゃん[*ハート*]

夜、ぉ風呂入るのが怖ぃ時ゎ一緒に入ってるんだ☆(笑)
ときどき勝手に入ってくるけど…(+_+;


病院[*病院*]連れてって、ぉ薬もらって元気になりまちたぁ↑(≧∇≦)[*ハートハート*]
さっそくぃぢめるぞぅ[*晴*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/08(木) 目撃どきゅん!!
昨日ショッピングの後、歩き疲れたからマックでぉ茶[*湯呑*]=3する事にしました。
その時ぁる一組のカップルがぉ店に入ってきたから、ぅゎぁー!!ぃちゃぃちゃカップルがきたょぉー[*ドンッ*]( ̄δ ̄)って友達と二人で見てたら、それが知り合ぃの男の子だったー!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
だから美弥達ぁせって顔を隠して、こそこそ[*アセッ*]とその席から様子をぅかがってみる事にしました[*揺ハート*](^皿^)(笑)

そしたら一緒に隠れてぃた友達(↓)が『その子彼女ぉ!?』ってメールを送ったらしく、その男の子ぁゎてて立ち上がってキョロキョロしてたから、思ゎずふきだしそぅになったけど頑張ってこらぇました[*晴*](笑)っでも苦しかったぁー[*アセッ*]
まるでどっきりを仕掛けた気分になりました☆
結局、ひょっこり顔だして見ょぅとした美弥と目が合ってしまぃばれちったけど…(≧∇≦)[*アセッ*]

っとそんなぃたずら日でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ぅしし(^皿^)[*ルンルン*]

ぁゃゃのまねしてみた[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/07(水) ささのはさ〜らさら☆彡
今日は七夕だねッ[*ハートハート*](≧∇≦)
だから美弥、短冊書ぃちゃぃました(^皿^)[*ルンルン*]

♪背がのびますょぉに[*ハートハート*]
♪日焼けしませんょぉに[*ハートハート*]
♪美しくなりますょぉに[*ハートハート*]
♪毎日楽しく過ごせますょぉに[*ハートハート*]

って書ぃたんだぁ[*ルンルン*](^皿^)

欲張りな美弥だから、一個には絞れなかったのだ[*電球*][*猫*]ぅきっ[*揺ハート*]

皆は何書ぃたのかなぁ!?

ちなみにこの短冊ゎ、バイト先で飾ってもらってるんだ♪
っでもね…飾る葉っぱがささの葉じゃなくって、天狗のぅちゎみたぃなのぉぉぉぁぁぁぁあ!!

オーナーさん!!安ぃからってケチらなぃでぇぇぇぇ[*アセッ*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/06(火) ☆ウォーターボーイズ2☆
皆さん見ましたかぁ↑!?(^_-)[*揺ハート*]
美弥はぉ風呂ぁがりにトッポを食べながら見てましたょぅ↑[*Emf(゜┰~)EMベー*][*温泉*](ってか誰のトッポだろぅ…笑)

それにしても、ぇりかちゃんの演技がめっちゃぉもしろくってかなり笑ぇた[*晴*](^皿^)(笑)
来週も楽しみナリぃ↑↑(^_-)[*ルンルン*]

[*ハート*]м!уα[*ハート*]トッポ食べるぅ!?[*揺ハート*]の巻き☆

2004/07/05(月) うみぃ。
今日来てぃただぃた3人の方々へ[*ピカピカ*]
今日はぉ忙しぃ中ただでさぇ暑ぃのに、ゎざゎざ美弥の為にぉ時間をくださってほんっとにぁりがとぅござぃました[*ピカピカ*]m(__)m
ぃろんな話ができてぅれしかったです[*揺ハート*]またぃろぃろとょろしくぉ願ぃしますッ[*ルンルン*](笑)

〜沖縄の海が恋しぃ…[*波*][*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/04(日) ☆Hey Mickey☆
美弥がサイゼの常連客ってのはもぅ知ってると思ぃますが、今日もまたまたサイゼに行ってしまぃました[*晴*](笑)
そして大ー好きなサラダを注文して、友達のメニュー[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]が来るまで一人でぉ皿集めてみっきぃ作って遊んでたんだ[*台風*]
…で、サラダを残りぁとゎずかってとこまで食べたら、なぁんか黒ぃ物体が入ってるなぁって思ってょーっく見てみたら、なぁんと!!!!

アリが入ってたぁぁぁぁー[*ドンッ*][*ゲッソリ*]きゃぁぁぁぁぁぁぁー[*アセッ*]

さっそく(ぃつも感じの悪ぃ)店員さんに言ったら、『じゃあ新しぃの持ってきますね。』って言ゎれたの[*ブチッ*]
もぅぉ腹ぃっぱぃじゃぼけぃ!!

しかも、『じゃぁゃっぱ、ぉ会計なしの方がぃぃんですか??』ってまで言ゎれたぁ[*ブチッ*]
ぁたりまぇじゃぼけぃ!!(↑しかもため息までつかれたんだょぉ!!)

美弥ぉ客さんなのに、かなりなめられてぃる…。(泣)

っで、結局タダにしてもらぃましたぁ[*ルンルン*]ぁは[*揺ハート*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/03(土) つぶれた…。
ぉはょぅごじゃぃます…美弥バカだから、昨日の夜[*夜*]好奇心で怖ぃ映画を見ちゃって、結局一人で寝るのが怖くなってしまったので、ぷぅさんを抱っこして一緒に寝る事にしました[*揺ハート*](´ー`)[*..zZ*]

…なのに朝[*晴*]起きたら隣にぃたハズのぷぅがぃなぃ!!と思ったら、美弥の足の下でつぶされてました!![*足跡*]=3
かゎぃそぅなぷぅ…。

顔が少しゅがんでしまぃました…
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/07/02(金) ちゅぅも〜く☆
美弥が(勝手に)大大大ー好き[*揺ハート*](≧∇≦)な、朝倉えりかちゃんが遂にウォーターボーイズ2に出るんですょぅ↑[*ハートハート*]
パチパチパチパチ〜[*ピカピカ*][*グッド*]
皆さんも要ちぇけちぇけ[*揺ハート*](^_-)[*ルンルン*]
もぉこの子、ほんっとぉもしろくって(←ってか天然なの[*晴*]笑)マジ、めちゃんこ可愛ぃんですょぅー[*揺ハート*](≧∇≦)[*ルンルン*]
↑誉めすぎ!?(笑) でも事実ょ[*サクランボ*]
ぇりかちゃん、これからも頑張ってねぇー[*チェッカーフラグ*][*ピカピカ*]Fight↑↑[*ピカピカ*]*(^▽゜*)ノ
[*ハート*]м!уαでちた[*ハート*]

2004/07/01(木) 今までのぁだ名…
…ふと、今まで呼ばれてきたぁだ名をふりかぇってみた☆★☆

ほゃほゃ…みゃ、みゃちゃん、ぃーちょんけー。(←謎)、ぃちぽんぺ。(←かなり謎!!!)

保育園…みゃ、みゃちゃんのみ。(たぶん)

小学生…みゃちゃん、みっちゅん、ちび、前里さん、前里、前黒、みじんこ(ひどぃ!!)、虫(ひどすぎ[*ブチッ*])、ぉぃ外人!!(日本人だょ[*ブチッ*])、マミー[*晴*](マミーちゃん・マミ公・マミーポコ。←ぉむつかょ!!笑)

中学生…美弥ちゃん、美弥、前里さん、前里ぉ〜!、前ちゃん、マミーちゃん、みっちゃん、みゃっち、みぃちゃん…。まぁ普通[*台風*]

高校生…美弥ちゃん、美弥、前里さん、みぃゃん、おぃそこのちび!!(ピシッ[*ブチッ*])

美弥の可愛ぃ後輩[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハートハート*]…先輩[*揺ハート*]、美弥ちゃん先輩、みーゃちゃーん!!(←おぃっ!笑)

バイト…美弥ちゃん、美弥、ぉみゃ、ぉちょこさん。(←ぉっちょこちょぃの為…[*(汗*])

ぁだ名ってぁる意味ぃじめに近ぃですょねぇ…[*アセッ*]

[*ハート*]м!уα[*ハート*]ドぁっぷ!!!の巻☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.