☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) 買っちゃった♪
今日、美弥が好きな映画の中で『天使にラブソングを』の1、2と『コヨーテアグリ』ってゅぅDVD買っちゃったんだ[*ハート*](^皿^)[*チョキ*][*ルンルン*]
さっそくずぅっと見てました[*電球*][*目*][*TV*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/27(水) ゃったね♪
昨日、杏奈ちゃんに5億円もらっちゃったんだ[*ハート*](≧∇≦)
まだいっぱぃもってるからペコちゃんにぁげる[*ハートハート*]だって[*ルンルン*](≧∇≦)こりゃ助かるわぁ↑[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/26(火) ペコちゃん
今日ゎ友達のぃとこが関西から来てるってゅぅから美弥も呼んでくれたんだ[*揺ハート*]
6才の女の子なんだけど、ちっちゃぃ子が関西弁しゃべるのってめっちゃ可愛ぃねんなぁー[*ルンルン*](≧∇≦)[*ハート*]美弥もちっちゃぃ子大好きだし、その子(杏奈ちゃん)もぉ姉さんとかが好きなんだって[*ルンルン*]
だからずぅっと一緒になって遊んでた[*電球*](≧∇≦)(笑)そしたら友達が、『どっちが子供かゎかんなぃょ!!』とか言ぃ出した[*(汗*]
でも、友達が美弥の事ペコちゃんって呼んでるから、杏奈ちゃんも美弥の事『ペコちゃんペコちゃん[*揺ハート*]』とか言っててめっちゃ可愛ぃの[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*恋顔*]
しかも美弥がトィレ行こぅとしたら、『杏奈もペコちゃんと一緒に行くぅ〜[*ルンルン*](^ー^)』とかゅって付ぃて来てホント可愛ぃかったぁ[*ハートハート*](≧∇≦)
ぉ別れが寂しかったけど、またこっちに遊びに来たらまた遊ぼぅねッ[*ハート*]って約束してばぃばぃしました[*ピカピカ*](T_T)[*パー*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/23(土) 怖かったぁ…(;_;)
今日の地震びっくりしたね[*アセッ*]美弥ゎ思ゎず慌ててぉ風呂場に隠れて立ちすくんぢゃった[*アセッ*]とりぁぇず何ともなくてょかったぁ↓(T_T)[*アセッ*]
皆ゎ大丈夫だったかな!?(ノ∩\)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/22(金) ひぃちゃん☆
今日ゎひぃチャンが美弥の家[*家*]に遊びに来てくれたんだ[*ルンルン*](^皿^)でもひぃチャンも方向音痴だから来るまでが大変だった[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]
で、ゃっとたどり着ぃて[*家*]入ってすぐ、『みぃゃー[*(汗*]ぁたし朝から何も食べてなぃのぉ↓(ノ∩\)何かな〜!?』って言ゎれたけど、何も作ってなかったから仕方なく前に作って冷凍してぉぃたカレーラィスとサラダを作って食べさせてぁげたら予想以上に『ぉぃしぃー!![*ナイフ&フォーク*][*恋顔*][*ハート*]』って喜んでくれたから嬉しかったぁ↑[*揺ハート*](≧∇≦)[*ルンルン*]
ってか、ひぃチャンが頑張って来てくれてたから、来る前に前持って近くのコンビニでアイス買ってきてぁげたんだけど、カレー食べてお腹ぃっぱぃになったからぃらな〜=3って言ゎれたから、喜んでひぃチャンの分も食べてぁげました[*揺ハート*](^→^)
居心地ょくて美弥の家[*家*]が気に入ったみたぃで、『ぁたしみぃゃんちにしょっちゅぅ遊びに来るわぁ[*ルンルン*]』って言ってくれた[*電球*](≧∇≦)その方が安心だけどね[*ルンルン*]ひぃチャンの彼氏にゎ申し訳なぃけど、ひぃチャンゎもらったじぇぃ[*ルンルン*](^皿^)[*チョキ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/19(火) テンパった拍子に…
今日のバィトゎめちゃくちゃ混んでて忙しくて、美弥ゎレジ担当する事になったのね。それでバーコードをピピッて打つ機会がぁるんだけども美弥ゎテンパった拍子に、何故かレジ近くにぁった電話の受話器を手にしてバーコードを打とぅとしてたの!!打てる訳なぃっちゅぅの=3(笑)
他の人達ゎもちろん自分でも自分に大ゥケでしたぁぁぁ[*ドンッ*](≧∇≦)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/12(火) ぉ気に♪♪♪
パパに買ってもらったバックだょ〜[*ルンルン*](^→^)
可愛くてとってもぉ気に入りなんだなぁ〜[*ハートハート*](^ー^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/09(土) 本番!!
ぃょAダンスィベント本番!!ぃゃぁー久々のステージで緊張したぁ[*ドンッ*](≧∇≦)[*アセッ*]
相方も忙しくてぉ互ぃなかA練習する時間なかったなぁー[*アセッ*]でも何とか終ゎった…=3ってゅぅかフリ間違ぇちった[*電球*]まぁそこゎ『ぇへへ(^皿^)[*アセッ*]』って感じでごまかして…。
でもゃっぱりダンスって楽しぃなぁ↑[*ハートハート*]将来ゎダンスもゃりたぃな[*ルンルン*](^→^)[*ピカピカ*]
それにしても今日ゎ雨すごかったぁ!!もぅ梅雨ってホント大ッ嫌ぃ[*ドンッ*](;>△<;)=3水たまりに入ってなくてもズボンがすーぐビショAになっちゃぅんだょね…(ノ∩\)[*アセッ*]
足短ぃから!?
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/07(木) 七夕だぁ〜
今年ゎ短冊書けなかったぁ↓(T_T)もぅそれどころじゃなぃくらぃ忙しかったー[*ゲッソリ*][*アセッ*]ダンスもャバィ間に合ぅかなぁ[*アセッ*]
めっちゃ寝不足…(ノ∩\)[*(汗*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/05(火) なんとか…
今日も雨だったけどダンス練習してました[*ピカピカ*]
ぉ互ぃ考ぇてきたフリを教ぇぁって、とりぁぇずフリゎ全部完成してょかった[*ルンルン*](≧∇≦)
ぁとゎソロのフリを考ぇなきゃ[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/04(月) 双子!?
キモィの発見!!!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/03(日) 久しぶりに食べちった♪
〜たしさくらんぼぉー[*サクランボ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/07/02(土) ☆ショッピング☆
今日ゎパパとぉ買ぃ物してました[*ルンルン*](≧∇≦)久しぶりに逢ったケド、相変ゎらずちっちゃぃょ[*電球*](≧∇≦)=3(笑)
ちなみに今、どこの店もバーゲンゃってるみたぃで、ぃろA安かったょ[*ルンルン*]ぁとゎ一緒にグラサン買ったりしたんだ[*ピカピカ*][*眼鏡*]
パパ今日ゎぁりがちょ[*ハートハート*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.