☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) ぉばはん!!
久々にミスド入って美弥が注文してたら、隣のレジで新人っぽぃ女の子がぉ客さんにめっちゃ怒鳴られてたから、気になってぉ金を払ぃながら話聞ぃてたら、何かドーナッツを落としたとかでぉばさんがキレたみたぃ[*台風*]
落としたらもちろん新しぃのに変ぇるんだけど、女の子が入れ替ぇてるのにぉばさん見てなくて『ちょっと!!新しぃのに変ぇたの!?今落としたゃっ入れなかった!?』って言ったからさすがに美弥カチン[*ブチッ*]ときたぁ!!怒鳴んなくてもぇぇゃんかぉばはん=3女の子泣ぃちゃったから余計なぉ世話だけど『頑張ってね!!』って言っちゃった[*(汗*]ゃっぱりウザかったかなぁ[*(汗*](-_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/29(日) スマブラ対決!
今日コーチがイベントに出るから皆で見に行ったんだ[*ルンルン*]めっちゃかっこょかったぁ↑[*ピカピカ*](≧∇≦)
美弥もせくちー姉さんになるぞ[*揺ハート*](≧∇≦)
その後コーチの[*家*]で皆でスマブラ対決したんだ[*ドンッ*][*ゲーム*]
でも何でかなぁ…必ず美弥ゎぉ決まりでビリっけつになっちゃぅんだょね…(;_;)プリンゎ辞めてカービーにしたのに↓[*(汗*]
誰かスマブラ(任天堂64)で最強なワザを知ってたら美弥に教ぇてぇー!!(;>△<;)[*アセッ*]
ゲームキューブのスマブラなら絶対に勝てるんだけどなぁ…(;_;)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/28(土) ☆ぉ疲れでした☆
今日ゎ晴れ[*晴*]を願ってたのに、ぁぃにくの雨[*雨*]だったから外で撮れなくって[*カメラ*][*ドンッ*]残念でちたぁ↓(;_;)
でも、久々のひみちゅ基地[*揺ハート*]も楽しかったぁー[*揺ハート*](^皿^)
今日ぉ世話になったまなみちゃん、可愛ぃのにめっちゃぅけるし[*揺ハート*](笑)楽しかったぁ[*ルンルン*]
美弥、関西弁めっちゃ好きゃねん!!(≧∇≦)[*ハートハート*]
今日初めてだったスンチャさんと、ゲロッパじゃなくってさかっぱさん[*ルンルン*](^ー^)おつかれっしたぁ↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]また来てね[*四葉*](^_-)[*ハートハート*]
ぁと、帰りめちゃくちゃ寒くて一人で孤独に凍ぇながら帰ったょー(×o×)[*アセッ*]
ゃっぱり半袖[*シャツ*]で行くんぢゃなかったぁー(;>△<;)[*アセッ*]皆ほんとに風邪ひかなぃでね!!【>ヘ<】[*アセッ*]美弥も今日だけゎちゃんとズボンはぃて、毛布かぶって寝ま〜[*..zZ*](´ー`)今日ゎほんとにAぁりがとぅござぃましたぁ[*ハート*]ぉゃすみぃ〜(^ー^)[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/27(金) ☆ぉでぃとその2☆
今日ゎこれまた中学の時のぴぃちゃんって友達と遊んだょ[*ハート*](≧∇≦)
美弥と全く身長が変ゎんなぃから、悩みも全く同じで超ーぅけた!!(≧∇≦)
『気に入ったジーパンを見っけたとしても自分の足に合ゎせてみたらジーパンが床にべろ〜んてなるょねぇ!!
『そぅA!!(≧∇≦)ぁの長さ絶対ぉかしぃって!!必要以上に長ぃからぁれ訴ぇるべきだょねぇ〜【`)ヘ(´】=3
って話で盛り上がった[*晴*](笑)
そしたら1900円に値下がりしてるジーパン[*ジーンズ*][*ピカピカ*]を見っけて二人して買ぅ事に[*電球*]
もちろんちゃっかりとすそぁげしてぃただきました[*ピカピカ*](笑)
誰かちびサイズ用のスボンを作ってくださぃ!!【>ヘ<】[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/26(木) ☆そっくりさん☆
そぅA、美弥のバイト先にもきなちゃんにめっちゃそっくりの人がたまに来るの!!
めがねをはずしたバージョンのきなちゃんってかんぢ。
本人かと思って『きなちゃんですか??』って聞こぅかと思ったくらぃ!!(笑)
じぃぃぃぃって見つめてたら、にらまれたぁ!!(涙)

きなちゃんって兄弟ぃるのぉ!?(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/23(月) デート♪
今日ゎ中学からの友達の弓子とデートしました[*ハート*](≧∇≦)

ぉ互ぃ意気投合して、華氏ってゅぅ映画を見る事になったの[*ピカピカ*]

映画始まってすぐ。
美弥達にゎちと難しぃんだなとぉ互ぃ気づきました…。

途中、弓子隣で寝てるしぃ。。。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/22(日) きゃわぃぃ♪
最近キャメロン・ディアスの可愛さに気付ぃて好きになっちった[*ハート*](≧∇≦)
パワフルでぉちゃめでめっちゃかゎぃぃー!!(≧∇≦)[*ハートハート*]
だから今日DVD借りちゃった[*ルンルン*]美弥も背がぉっきくなってスラーっとした女性になりたぃわぁ[*揺ハート*]
もぅ遅ぃんですけど…。

きなちゃん、28日ゎ何がぁるのかなぁ〜!?(笑)
まさか…来なぃつもりぃぃぃぃ???( ゜Д゜)
後悔しても知らなぃよぉ〜!?d(・д・)b〜[*ルンルン*]
なんちゃって(^ー^)[*晴*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/21(土) 親指がぁぁぁ!!!!
今日バイト中、何かに思ぃっきりひっかかって左手の親指の爪が横に3分の1くらぃパカ[*チューリップ*]って割れちゃったぁー[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
いったぁぁぁぁぁぁぃ!!(;>△<;)[*アセッ*]


[*電球*]でもまだ爪ゎ残ってるから千明ょりましかぁ[*晴*](≧∇≦)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/20(金) あ〜ぁ。
ほんとゎ今日ダンスの練習だったのに、教ぇてくれる子が都合悪くなっちゃって、美弥達だけじゃフリがゎかんなぃから結局なしになっちゃったぁぁぁ↓(×o×)[*アセッ*]
尚ちゃんのぁほぅ!!(笑) 仕方なく今日ゎCD借りにぃったょ[*電球*](^ー^)♪
ぁゅの新曲と後藤真希ちゃんと安室ちゃんと柴崎コウさんと、ちょっと遅ぃけどキューティーハニー借りたぁ[*ルンルン*]今日ゎ一日歌って満足[*四葉*](≧∇≦)[*ハートハート*]
早く覚ぇてカラオケ行きたぃ美弥ちゃんでした[*ピカピカ*][*カラオケ*][*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/18(水) ぁくびちゃんマニア!!
原宿のキディランドでげっちゅぅ↑[*恋顔*][*ハート*]
ぁくびちゃんグッズが欲しくて友達連れて原宿へ[*晴*]もっと欲しかったけど、マネー[*金袋*]がピンチだったので、また改めてげっちゅしに行きまッす[*グー*][*ドンッ*]
そぅA、かき氷食べながら竹下道り歩ぃてたら、男の人が二人取っ組み合ぃしてて、何だA!?と思ったら男の一人が美弥の方に向かってきてびっくりして立ち止まってたら、その人美弥を通りこして素早く逃げてったの[*アセッ*]
何がぁったんだぁ!?と思って近くにぃた人に聞ぃたら、『今逃げた人が盗撮したんだってぇ!!』って教ぇてくれたの!!
捕まぇればょかったぁぁぁー!!(;>△<;)[*ドンッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/16(月) ☆部活☆
今日ゎ久しぶりに元ダンス部の皆と逢ったょー[*ルンルン*](≧∇≦)
何でかとゅぅと、美弥が通ってた高校の文化祭に、今年ゎゲストとして出れる事になったんだぁ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]
だからめちゃAはりきって練習頑張るじょー(≧∇≦)[*ピカピカ*]久々に逢ったけど、皆ぁんまり変わってなかった[*電球*](笑)
美弥ゎ『髪伸びたねぇ↑(^ー^)』って言ゎれたぁ[*電球*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/15(日) ただぃまぁ〜☆
昨日の夜、家に着きましたぁ。そして今日のぉ昼頃までバタンキュ〜でした。。。
ぃとことめったに逢ぇなぃからずっと遊んでて日記が全然書けなかったから、まとめて書ぃちゃぃま〜す[*ルンルン*][*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/14(土) 最後だぁ…
今日ぁゅみちゃんと(ぁゅみちゃんママと☆笑)なみちゃんママと一緒にぉはぎを作ったょ[*ルンルン*]

皆で頑張って作ったからめちゃAぅまかったぁ[*ハート*]ぁゅみちゃんゎ一人でもち米をぉもちにして食べてた[*ピカピカ*](笑)そしてぉはぎも食べた!!
その後サティーに行ってプリクラ撮ってアイス食べました[*ルンルン*]
ってゅか毎日プリクラ撮って毎日アイス食べてる気が。。。(^o^;(苦笑)

そしてぃょA東京に帰る時がぁ!!
せっかく大家族になって楽しかったのにゃっぱ淋しぃな。。。
帰りの飛行機ゎちょっと揺れたょ。もぅちょっと落ちなぃかなぁと思ったのゎたぶん美弥だけだな。

とにかく楽しぃ思ぃ出になりました[*ルンルン*]
次逢ぅ時にゎ皆変わってんだろな。特にぉちびちゃん達。(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/13(金) 初盆
今日ゎ親戚とかも皆集まってぉじぃちゃんの式をゃったょ。またぃろA思ぃ出して淋しくなっちったょぅ。。。

夜ゎ外でバーベキューをして皆で語ってました☆
美弥と美弥の一個下のぁゅみちゃんゎ先に食べて早めにぁがって家で一緒にTVを見てました[*ピカピカ*] 

一番年下のなみちゃん[*ハート*]ゅづちゃんとゅきちゃんとも2ショット撮りたかったけど結局撮れなかったぁ[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/12(木) ぉ出かけぇ♪
今日ゎ皆で市内に行ったょ[*ルンルン*]でもぃとこのぁゅみちゃんだけゎバイトで行けなくって残念。。。まず最初にぉぃしぃラーメン食べたぃって事で某ラーメン屋に行きました。有名なラーメン屋さんみたぃで、入ってみたら芸能人の写真とかサインがぃっぱぃぁったょ。美川憲一さんとか黒柳徹子さんとか武田鉄也さんとか森進一さんとか小柳ルミ子さんとかぁとゎ知らなぃ人とかた〜くさん来たみたぃ[*ピカピカ*]

味ゎ…ぅ〜んなかAですなぁ〜。。。

その後ゎ大っきぃ公園に行ってちび達と一緒にゴーカート乗ったょ[*ルンルン*]これがめっちゃぉもろかった!!以外と早かったしコースが結構長ぃ!!これで一人210円ってなかAぃぃんぢゃなぃ!?

その後ゎ皆でゲーセン行ってゲームしたりプリクラ撮ったりして遊んだょ[*揺ハート*]

その後、しろくまを食べたの!!(アイスだょ[*ルンルン*])
めっちゃぅまぁぁぁー1個がかなりでかぃから皆でゎけたょ[*ルンルン*]

最後にまた違ぅラーメン屋さんで食べた。チャーシューがとろけてこりゃぅまかったょー[*ハート*]

夜、ちびちゃん達ゎ外で花火して、美弥達大人ゎTV見てましたぁ☆
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/11(水) ぉ買ぃ物☆
ぃとこ達が集まると13人家族になるから、消費が半端ぢゃなぃんです。たくさん買ってもす〜ぐなくなっちゃぅ[*アセッ*]
なので今日ゎ近くにぁるサティーでぉ買ぃ物[*ルンルン*]って言っても美弥達ゎゲーセンでプリクラ撮って遊んでた[*ピカピカ*](笑)
ってゅうか鹿児島ぁっぃょ[*アセッ*]日焼け止めばっちりだったのにちょっと焼けちまったぁ!!

(左)ゅづみちゃん、(中)みゃちゃん、(右)ゅきこちゃん、(下)なみかちゃん[*ルンルン*]ぉちびちゃん’s可愛ぃでしょ[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/10(火) ☆出発☆
今日ゎ5:30に家を出て、空港に向かぃます[*ピカピカ*]
ぅちの家族ゎ美弥とママ以外男しかぃなくて、ぃとこにしか女の子がぃなぃから逢ぇるのが楽しみっ[*揺ハート*]
ぃっぱぃプリクラ撮るじょー[*ルンルン*]

ほぃでゎこれから鹿児島行ってきますですぅ[*ピカピカ*]ばぃばぃ[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/09(月) ぉじぃちゃん。
去年ママの方のぉじぃちゃんが亡くなって、今年ゎ初盆だから明日鹿児島に帰るんだ。
優しくって面白かった美弥の大好きなぉじぃちゃんに逢ぃに行ってきます。
ぉじぃちゃんずっと大好き[*揺ハート*]。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/08(日) ただぃまぁ☆
富士急行ってきたょ[*ルンルン*]中でもフジヤマが一番楽しかったぁ[*ハート*](≧∇≦)1時間半くらぃ待って次がゃっと美弥達の番[*ルンルン*]って時にぁぃにくの雨で止められちゃってしばらく待ってて、友達2人ゎ怖ぃのと不安でドキAしてたけど、美弥ゎもぅ楽しみでAゎくAどきAしてて久しぶりに目をきらんAさせてました[*ピカピカ*](笑)
そしたらぃきなり友達が『ゃっぱゃめょっかなぁ…』って言ったから美弥ゎ『ぇっ!!今さら!?ダ〜メですょ〜[*ルンルン*]』って言って帰しませんでした[*ピカピカ*](笑)

そしてゃっと動かせるょぅになったからぃそぃで乗りこんで(しかも一番前[*ピカピカ*])、準備OKで美弥一人だけノリAだった…。
一番前だし、まだ雨がパラA降ってたから余計にスリル満点で楽しかったです[*ハート*]手ぇぁげてきゃーAゅっちゃった[*ルンルン*]
友達も最初キャーAゅってたんだけど、フジヤマって長ぃから途中から『もぅぃぃ!!もぅぃぃって!!』とかゅっててそれからぁれ!?静かになった。と思ったら魂抜けて黙りこんでました。(笑)

…とそんな命知らずな美弥ちゃんでした[*ピカピカ*]
でも前に海行くのにコーチの車に乗った時ゎさすがに命が危ぅくて恐ろしかったけど…。

それで次何するぅ!?ってなって最初、皆の意見でぉ化け屋敷に行く事になってしまってほんとゎ怖くて嫌でぶっちゃけ泣きそぅだったんだけど、『じゃぁ美弥ゎ外で待ってる…』って言ったら『美弥ちゃんが行かなぃんだったら私も入んな〜ぃ(笑)』ってゅぅからしかたなく入ることに…。
でも時間の都合で結局入らなぃ事になった…ほぅ。。。

っと思ったら友達がぃきなりうわぁ!!ってゅぅからびっくりして振り返ったら病院の上に人が立ってたぁー!!!!もぅ大騒ぎ!!そのせぃでテンション下がって気分がどんょりしてしまぃました…(沈)たぶん人形だと思ぅんだけど。。。

それから雨がだんAひどくなってきて洪水警報が出るくらぃすごくなって雷もめちゃA近くで鳴ってて超ー怖かったぁ。。。
傘さしたけど結局びしょ濡れになってホテルに着きましたぁ…。

夜、皆でTVを見てたらサッカーで日本vs中国がゃってたから日本を応援するのにかなり燃ぇてました!!

今日のぉ昼ゎガストで食べたんだけど、全部のテーブルに占ぃとかゲームができるTV!?みたぃのが置ぃてぁって、その中で脳年齢を診断するゃつがぁったから、皆で試してみる事に…
最初ゎ友達がゃって37歳とか47歳くらぃだったんだけど、最後ゎ美弥の番で診断の中で『永遠のアイドルは次のぅち誰!?』って質問がぁって、
1.モーニング娘。
2.松田聖子
3.(忘れちゃった[*(汗*])
4.(忘れちゃった[*(汗*])
3、4番ゎ美弥の知らなぃ人だったからゎかんなくて1、2番を選ぶしかなかったんだけど、ゃっぱ永遠のアイドルと言ぇばモー娘。ょり松田聖子さんでしょ[*ピカピカ*](≧∇≦)
そして診断の結果、美弥の脳年齢ゎなんと25才だったぁ!!ゃっぱぇぇ大人ゃん[*ハートハート*]

夜ゎ地元の公園で花火をしました☆今年も楽しぃ思ぃ出が出来てょかったA[*ピカピカ*]
次ゎ怖ぃもの知らずの弟と3人で行こぉっと[*ルンルン*]

↓フリーパスの券だょ[*ルンルン*]富士急って顔写真撮るんだってぇ!!
写真撮影で並んでる時どんな顔にしょぅか考ぇたけど、ゃっぱり美弥ゎぉ決まりの変顔をしました[*ピカピカ*]
宇宙人みたぃでしょ!?(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/07(土) りょこー♪
ぃょA今日と明日、ぉ友達と旅行に行って来ます[*ピカピカ*]
そこゎなんと[*ピカピカ*]富士急[*ピカピカ*]です[*ルンルン*]ずっと行きたかったんだぁー[*揺ハート*]
実ゎ美弥、絶叫マシーンが大好きなんですぅ!!(≧∇≦)
だから美弥と一緒に遊園地行くのにゎとっても大変な事なんですょぉ[*台風*](笑)
ディズニーランドで言ぅとスペースマウンテンがゃばぃくらぃ大好き[*ハート*]連続で何回でも乗っちゃぃますもん[*ピカピカ*]
だから今日ゎ友達を強引にひっぱって道連れにしたぃと思ぃます[*ピカピカ*](ふふふ。)

その代ゎりぉ化け屋敷ゎひどく嫌ぃ。ってゅぅか大ッッ嫌ぃ[*ドンッ*]
なんでそんなに怖ぃぅぇにびっくりさせるのですか!?ってかんぢ。(・д・;)
 
でもとにかく楽しみだなぁ!!(≧∇≦)[*ルンルン*]
ってゅぅか今日朝早くに集合だから昨日ゎ早く寝なきゃだったのに『世界の中心で愛を叫ぶ(世間でゎセカチューとゅってぃる…)』を見てしまぃ号泣。。。気づぃたらまゎりがティッシュだらけぃ!!しかも目ぇ腫れたっぽぃ…ぅぅ。。。

しかもしかもパパが夜中トイレで起きたせぃで階段の音で美弥も起きてしまぃそれから『そぉぃぇば今日富士急ぢゃん!!』って興奮してしまぃ全然寝れなかったぁ[*アセッ*]これで絶叫マシーン乗ってだぃじょぶかな…。

ほぃでゎ気をとりなぉしてぃってきまぁす=3
帰ったらぉ土産話たくさんするねッ[*ピカピカ*](^_-)[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/06(金) 見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
きゃー(≧∇≦)!!ゃっとげっとしたのぉぉぉー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ってゅぅか末っ子の弟、前から勘だけゎすごぃょくってだぃたぃ当たるから、今日弟にコンビニまで行って選んでもらったの[*晴*]
そしたら一発でつぼ当ててくれたんだょー(≧∇≦)[*ハート*]
開けたとたんすっっごぃびっくりしたぁ!!!!
だからそんなぉりこぉさんな弟にゎアイスをぉごってぁげまちた[*ピカピカ*][*台風*]

ぁくびしたら本物のぁくびちゃんが出てくるとぃぃのにな…。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/05(木) ゃだぁ〜。。。
つぼ当たんなぁぃ…。その代わりに変なのが3個も!!
ぁくびちゃんのつぼが欲しぃのにぃー[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/04(水) ゃたぁ〜♪♪♪
美弥の大好きな[*ハート*]ぁくびちゃん[*ハート*]げっちゅぅ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]
今、爽健美茶のぉまけでつぃてくるぁくびちゃんシリーズなんだけど、美弥が欲しぃぁくびちゃんの種類が少なくって、他ゎハクション大魔王とかぁとゎ全然知らなぃキャラばっかりだから、ちょっとぃらなぃんだょね…。(^o^;
でもこのぁくびちゃんを一発で当てたのぉ!!すごぃでしょッ[*ピカピカ*](^_-)[*揺ハート*]
めっちゃきゃゎぃぃー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
次ゎぁくびちゃんのツボを当てるぞぉ!!一発で当たりますょぉに!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/03(火) しゅ〜くりっ♪
3個目ぇ[*ハート*]あがぁ[*ドンッ*]入らん[*アセッ*]しかもひどぃぉ顔!!☆カメラマンby.たっくん☆(弟)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/02(月) しぅくりぅむ。
誰も遊んでくれなぃし、今日ゎ1日空ぃてたからシュークリーム作たょ[*揺ハート*]弟と3人で食べたんだ[*ピカピカ*]
ぁげなぃょー[*ルンルン*][*ハート*]([*三日月*]ε[*三日月*])[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/08/01(日) 8月だぁ♪
今日もしかしたらまたコーチ達と海[*波*]に行くっぽかったけど、美弥ゎ行けなくなった…。
だって今日バイトの人が皆ぉ出かけみたぃで、(どっかで花火大会がぁるらしぃ…)全然人がぃなぃんだもん!!(>へ<。)
だから美弥が入るしかなぃぢゃん!?ぅちのバイトの子彼氏持ちが多くて…([*ブチッ*])ちなみに美弥の友達も彼氏と行くらしく。。。誰か美弥を花火大会に連れてってぇ[*アセッ*]

それに海[*波*]行ってこれ以上焼けたら困るしネ…。だから今日のバイトゎロングなのだ[*アセッ*]
でも思ぃっきりぉ日様の光[*晴*]をぁびて光合成したぃょぅ。。。でも紫外線ゎ恐ろしぃ[*ドンッ*]
でも泳ぎたぃ……。

[*破ハート*][*三日月*]д[*三日月*][*破ハート*]カニさん[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.