☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) ぅ〜ん…
今日バィト先に俳優の永井 大さんが来て、あいさつしたんだけど何かオーラがなぃっちゅぅかどこにでもぃる普通にかっこぃぃ兄ちゃんってかんじだった…[*(汗*](^o^;
ゃっぱりTV[*TV*]の方が太ってみぇるから、痩せなきゃー[*ドンッ*]って思ぃました!!(×o×)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/28(日) ☆ば〜べQ☆
バィトのメンバー皆とBBQしてきましたぁ[*ルンルン*]これで今年ゃっと夏らしぃ事ができた!!(^o^;
気分転換にもなったし、新しくバィトに入った子とも仲良くなれたし楽しかったぁ[*ルンルン*](≧∇≦)
そして今帰りの車で迷子中…(-_-)=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/27(土) 頭脳パン
こぃつの名前にひかれてコンビニで買って休憩中に食べてたら、休憩が一緒だったぉ姉さんに『美弥チャン[*電球*]それなぁに!?(^ー^)』って聞かれたから、『頭脳パンみたぃです[*電球*]これ食べたらちょっとゎ頭ょくなるかなって思って[*揺ハート*](^→^)』って言ったらもぅ一人の先輩に、『その名前につられて買ってる方がァホだねぇ〜!!(≧∇≦)=3』って言ゎれた[*(汗*]
ひどぃ!!(;>△<;)[*アセッ*]
だから、『見ててくださぃょ〜!!今日の美弥ゎちょっとかしこぃですょきっと[*ルンルン*](^皿^)』って言ったそばからテーブルにパンぼろAこぼしちった[*電球*]
しかも先輩からぉ土産にぉ菓子をぃただぃたら中途半端に余ったから、『早く食べなぃとなくなっちゃぅょ!!(≧∇≦)[*アセッ*]』って言ゎれてそっこー口の中に入れてたのゎ美弥一人だった…。
先輩の一言。
『何かさぁ、かしこくなるどころか全然子供にしか見ぇなぃんだけど…(-_-)

まだA大人になるにゎ厳しぃなぁ…。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/26(金) ゃったぁ♪
バィト仲間に料理ぅまぃ人がぃて、美弥もぅまくなりたぃからぃろA教ぇてもらって、そのとぉりに作ってみたらめっちゃぅまかった[*ハートハート*](≧∇≦)
卵が半熟でとろけちゃぅょ〜[*ハート*][*恋顔*][*アセッ*]
美弥も皆に教ぇてぁげる[*ルンルン*]
コツゎね、油の代ゎりにバターを使って卵を入れたらフラィパンの端っこにょせてぷるAのままチキンラィスにのっけて、包丁で真ん中にすぅ〜って切れ目を入れたらと〜ろAの卵が広がるんだぁ[*ハート*](≧∇≦)
ぉためしぁれ[*ルンルン*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/24(水) 忘れた…
ちょっと前にたこゃき機をもらったから試しに作ってみたけど、思ったょり量が多かった!!(×o×)[*アセッ*]
かなり余ったから冷凍してぉ弁当に入れちゃお[*電球*](^ー^)[*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/23(火) 豪雨!!
バィトが終ゎって外出たら雨が激しく降ってて、少しおさまるまで待とぅと思ったけど、早く家に帰ってぉ風呂入っちゃえばぃぃゃ=3って思って嵐の中つき進んで行った瞬間ズボンがびっしょり!!
でもそのぅち楽しくなってきて、わざと水たまりん中入ったりして子供に戻った気分で何か楽しかった[*ルンルン*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/22(月) TV見てたら…
食べたくなったから作ってみた[*ルンルン*]簡単だしぉぃしぃ↑↑↑[*ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/21(日) ☆振り袖☆
今日ゎパパと成人式の振り袖を見に行ったんだ[*ルンルン*](^ー^)値段も高かったりぃろA迷ったりしたけど、パパの商売上手!?(笑)のぉかげでぃろAぉまけつけてもらったりして得しちゃった[*ピカピカ*](^皿^)[*ルンルン*]
どんなのかゎ成人式までぉ楽しみにぃ[*揺ハート*](^皿^)

ここで一緒にご飯食べました[*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/19(金) ☆ダンス☆
今日ゎダンスィベントでしたぁ[*ルンルン*]前回ょり成功したかも[*揺ハート*](^皿^)
今度から相方の知り合ぃの人と3人で組む事になったんだけど、こりゃまた背ぇちっちゃぃんだぁ[*ルンルン*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/18(木) ぉばん!!
これまたバィト先の面白ぃぉ姉さんとしゃべってたら、『またぅちのだんながさぁ、日本語間違ぇて覚ぇてんだょー[*(汗*]今日の朝何言ぃ出すかと思ったらさぁ、ぃきなり"ォバンってぃつまでぇ??"だって=3何かと思ったけどたぶんお盆の事だと思ぅ…(^o^;
って話でだぃぶツボにハマって、それをボビー風に言ぅとさぁ〜って始まって、『ぉばんてぃっまでだょ〜ふざけんなょ〜何がぉもしろぃんだょ〜!!』ってまたものまねして遊んでた[*電球*](^ー^)
でもちゃんと真面目に働ぃてるょ[*電球*]ただここんとこ『ぉばん』だからぉ客さんが来なくてめっちゃ暇なんだもんね[*ドンッ*](-_-)=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/17(水) 夏だので☆
今日ゎそーめんと天ぷらにしましたぁ[*電球*](^ー^)
一人分てどのくらぃ作ればぃぃのか今だにゎからん!!(^o^;
作りすぎたぁ…
食ぃ過ぎたぁぁぁ…(×o×)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/16(火) 美弥のズボン
今日久しぶりに逢った友達に『美弥ちゃんそのズボン長ぃでしょ[*電球*](^皿^)[*ジーンズ*]』って言ゎれた[*ドンッ*]
足短ぃって遠回しで言ってるのか!?(笑)
だから、『環境美化に協力してるんだ[*ピカピカ*]』って言ってゃった[*台風*]

きなちゃんぉ誕生日ぉめでとぉ〜[*ケーキ*](≧∇≦)[*ピカピカ*][*バースデイ*][*包装*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/14(日) びにょぅにょぅ
バィトの先輩としゃべってた時、先輩がバィトをかけもちしてるって言ってたから、他に何してるんですか??って美弥が聞ぃたら、『美容業デス[*ピカピカ*](^ー^)』って教ぇてくれたのにちょっと聞き間違ぇて、『そぉなんですかぁ〜……びにょうにょうって何ですか??』っと聞ぃてしまった…。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/13(土) ☆宝物☆
ファンの人からもらった撮影会のチェキです[*ピカピカ*][*カメラ*]
大切なんだ[*ルンルン*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/12(金) 早起き☆
目覚ましよりも早く起きてしまって時間ぃっぱぃ余ったから久々にくるAしちゃった[*揺ハート*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/10(水) ぅれし♪
今日もバィトしてたら、『ぉ姉さんが着てる服可愛ぃですねぇ[*ルンルン*](^ー^)』って言ゎれちゃった[*揺ハート*](≧∇≦)
可愛ぃ子に褒められると嬉しぃな[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/09(火) 淋しくなるなぁ…
一緒にバィトしてた子が昨日辞めて、今日バィト先に来てくれたんだ[*ピカピカ*]
彼氏さんと花火大会に行くみたぃで浴衣着ててめちゃ可愛かった[*揺ハート*](≧∇≦)
美弥も花火行きたぃケド今回ももちろん美弥ゎバィト〜[*温泉*][*Emf(゜┰~)EMベー*](笑)
その子ゎね、彼氏さんと遠距離恋愛しててめったに逢ぇなぃからその子も一緒に北海道に行くみたぃ[*ピカピカ*](^皿^)
愛ゃのぉ〜[*ハートハート*](≧∇≦)でもきっと美弥ゎできなぃなぁ…(+_+;
それょり元気でぃてほしぃなぁ〜[*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/08(月) フジテレビの日
8月8日ゎフジテレビの日なんだってね[*電球*]美弥、毎年8月8日ゎ何かがぁるのに今年ゎぉもろぃくらぃに何もにゃぃ[*晴*][*猫*]
それょりも早く事務所に所属しなきゃ[*ドンッ*](-_-)=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/05(金) ぱへ☆
ァィスに目がなぃ美弥なので、でっかぃバニラァィス買ってきちゃった[*ピカピカ*](^皿^)
思ぃつきでぱふぇ作ってみた[*電球*]
中身ゎ下から順に、ョーグルト、コーンフレーク、ァィス、ぶるーべりぃ[*ハート*](≧∇≦)
めっちゃんまぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ポィントゎァィス多めでね[*ルンルン*](^皿^)(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/03(水) 野菜たっぷり♪
今日ゎ皿ぅどんを作りましたぁ[*ルンルン*](^ー^)美弥ゎ野菜が大好きだから、キャベツとピーマンと人参と玉ねぎともゃしを入れたんだ[*ピカピカ*]
以外にぅまかった[*揺ハート*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/08/01(月) 告知だょ〜ん☆
8月13日、ピースモアさんの撮影会に出ま〜す[*電球*](≧∇≦)[*カメラ*]
皆遊びに来てネェ↑[*ハート*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.