☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 見られた…
今日、弟の友達が[*家*]に泊まりに来たからぎゃーAぅるさかったぁ↓(^o^;[*アセッ*]
ってゅぅか美弥がぉ風呂[*温泉*]からぁがって体ふぃてたら誰かが勝手に入って来たから、これゎ弟しかぃなぃと思って『何だょぅ[*ドンッ*]【`)ヘ(´】=3』って言って振り返ったら、弟ぢゃなかったぁぁぁ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
その子『す…すぃません!!』って言って慌てて階段かけぁがってったょ…
み…見られた[*電球*]かゎぃそぅに…[*(汗*](苦笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/29(水) ☆★☆めでたぃ☆★☆
美弥がラィダーチップスのファンなのゎ皆知ってるょね!?(≧∇≦)そのラィダーチップスがなんと!!ディリーチャートでオリコン3位だったょ!!
ゃったぁ〜[*ハート*]ぉめでとー[*揺ハート*](≧∇≦)[*グッド*][*ベル*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]ファンとして嬉しぃナリ[*ルンルン*](^→^)
皆も美弥と一緒に応援しょー↑↑↑[*ハート*](≧∇≦)ラィダーチップス万歳↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ホントめでたぃA[*ハートハート*](≧∇≦)またラィブ[*ルンルン*]ぁったら見に行っちゃぉっかにゃ[*揺ハート*][*猫*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/28(火) 遅刻ぅ…
友達の[*家*]に遊びに行ったょ♪(^_-)
でも今日ゎ夕方からバィトだったからぁんまり話せなかったの↓(;_;)それまで友達が彼氏の事で悩んでたから、ずっと相談に乗ってたらぁっとゅぅ間に時間がすぎちゃって、バスが来るギリAの時間に友達とByeAしてバスを待ってたら、来なぃ!!!!さらに待つ事15分…来なぃ!!ゃ…ゃばぃょー(;>△<;)[*アセッ*]
結局バイト遅刻してしまぃましたぁ↓↓↓怒らりたぁー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ごめんちゃぃ!!(;>△<;)[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/27(月) 子供だとぉ??
今日、ダンス部だった先輩がバイトしてるレストランに先輩にゎ内緒で友達とぃきなり遊びに行ったんだぁ♪
そしたら先輩めっちゃびっくらこぃてたょ[*電球*](≧∇≦)(笑)その反応に美弥達、大爆笑!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)=3
注文の時、『貧乏なぉぃら達に何かめぐんでくださぃ[*電球*]』って冗談でいったら、『美弥(C)ゎまだぉ子ちゃまだから、ぢゃぁ私ジュースぉごってぁげるね[*揺ハート*](^_-)』って…もしもし!?
皆してそんなに美弥の事バカにすんのかぃ=3
って思ぃながらもちゃっかりぉごってもらっちゃぃまちた[*揺ハート*](笑)
ごちそー様ぁ[*ピカピカ*][*ナイフ&フォーク*](^→^)[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/26(日) ☆文化祭☆
ぃょA今日ゎ文化祭当日!!(≧∇≦)[*ハートハート*]
ダンス部の発表で後輩のダンスを見たら去年ょりかなり上手になってたから、みんな成長したねー(´ー`)[*ピカピカ*]ってしみじみしちゃったょ[*電球*]
今日ゎ美弥のぉ友達も何人か来てくれたんだ[*揺ハート*]感謝感謝[*ハート*](≧∇≦)
ぁと、久々に担任だった先生と逢ったからぃーっぱぃしゃべったょ♪(^皿^)懐かしくて何かまた高校生に戻りたくなっちまったょー(;>△<;)[*アセッ*]みぃゃんならまだぃける!?(笑)

文化祭の後、今日来てくれた友達皆でプリクラ撮ったり焼肉食べたり[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)
今日ゎホント久々に充実した1日だったぁー[*ピカピカ*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/24(金) うぅ…
具合悪くて今日バイト休んじゃったぁ↓(;>△<;)[*アセッ*]
っでもダンスゎさぼれなぃ!!【>ヘ<】[*アセッ*]ャバィ!!ぁさって本番だよぉーーー[*ゲッソリ*][*アセッ*]

ぁと今日、免許とって車を運転[*車(RV)*]=3してる夢を見た[*電球*]ゃっぱりドカドカぶつけて車ぼっこぼこにしてた[*ドンッ*]しかも友達の車[*晴*](笑)
現実じゃなくてホントょかった。。。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/23(木) ダンスしまくり
今日ゎ朝早くからメンバーで集まってダンスしたょ[*ルンルン*]発表までぁと3日しかなぃのになかA全員揃って練習できなぃんだぁ↓(;_;)
だから徹夜で練習とかなってまた寝れなぃ日々になりそぅ[*..zZ*](;>△<;)[*アセッ*]

ちぁきッ[*揺ハート*]誕生日ぉめでと↑↑↑[*ピカピカ*][*バースデイ*][*包装*](≧∇≦)[*ベル*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/22(水) わぁぃ!
今日、友達の美貴(C)からプレゼントもらったの[*ピカピカ*][*包装*]
美弥の為にゎざA…(;_;)[*ピカピカ*]美貴ちゃぁぁぁん!!ほんとにぁりがとぉー!!(;>△<;)[*アセッ*]めっちゃ気に入っちゃった[*揺ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/21(火) はっぴぃでぃ♪
(C)とデートしたょッ[*ハート*](≧∇≦)プリクラ撮ったりぉ茶[*コーヒー*]しながら語ったり[*ピカピカ*]
ーほんっと久々だったからちょっち緊張しちゃった[*揺ハート*](≧∇≦)ぉ互ぃ逢ゎなぃ間にぃろAぁったんゃなぁー[*電球*](^ー^)って思ったょ[*晴*]
ぁと、愛(C)と2人で歩ぃてたら某番組のインタビュー[*ビデオカメラ*][*カラオケ*][*ピカピカ*]受けちゃった[*揺ハート*]その番組ょく見てて、しかも美弥けっこぅスゴぃ事[*ドンッ*]言っちゃったから誰にも言ぇなぃゃ(^ー^)[*電球*](笑)
たぶんカットされると思ぅけど[*ドンッ*][*ハサミ*]ぁ、でも面白ぃ事言ったから使ゎれるかもぉ[*晴*](^皿^)(笑)
(C)[*揺ハート*]今日ゎ遊んでくれてぁりがとぉぉぉ↑(≧∇≦)[*ハートハート*]

みぃゃん今日これ食った[*揺ハート*](^→^)[*ナイフ&フォーク*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/20(月) 一体何年ぶり!?
明日ゎなーんと!!懐かしの山本 愛(C)とデートなのだぁ↑↑↑[*ハート*][*恋顔*]
マジでどんだけぶりの再開だぁッ!?[*ピカピカ*](≧∇≦)りぇくらぶ最後の収録[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]から全然逢ってなぃから、めっちゃ楽ちみぃぃぃ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*揺ハート*][*ハートハート*][*ハート*]
ぉ互ぃ変わったかなぁ!?(^皿^)[*ルンルン*]なんか今からドキAしちゃぅ[*揺ハート*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
ね…寝れるかな!?(+_+;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/19(日) パソコン君
友達が新しぃパソコン[*パソコン*]買ったから、みぃゃんに古ぃゃっ[*パソコン*]ぁげる〜[*包装*](^ー^)♪って言ゎれて、わぁ〜ぃ自分用の[*パソコン*]だぁ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]ってゎくAして[*パソコン*]もらったんだけど………思ったょりデカッッッ!!
美弥の狭ぃ部屋[*ドア*]に入んなー[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]とりぁぇず接続してみた…
チゥィィィィーーーーン…カタカタ…カタカタ…カシャ。『カ…カシャ!?』ぇ!!壊れてるょ!?(+_+;しかも画像悪ぃょぅ[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]ぃつのパソコンだぃ!?(笑)
またゴミが増ぇてしまぃまちたぁ[*ピカピカ*][*金袋*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/18(土) るんA♪
今日ゎバイトの時間まで、[*家*]でBeyonceの曲を大音量で聞ぃてたんだ↑[*晴*](^皿^)[*ルンルン*]セクスィーで憧れちゃぅッ[*揺ハート*](≧∇≦)
Beyonceを聞ぃて自然と体が動ぃちゃぅ[*ルンルン*]くらぃノリAでテンションぁがりまくり↑↑↑の美弥(C)でしたッ[*ルンルン*]
その為、バイト中ダウンしてしまぃましたぁぁぁ↓(^o^;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/17(金) 恋ばな♪
今日一緒にバイト入ってた女の子とちゃんと仕事しなぃで恋の話で盛り上がっちゃったぁ[*晴*](笑)
その子、『ぁたし今先輩が好きなんだぁ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]』って言って、照れA[*揺ハート*]しながら話してくれたんだ[*ピカピカ*]
その話がかなりウケるエピソードだったから大笑ぃしながら聞いてたょ♪(笑)
ってか美弥も好きな人欲しぃなぁ〜(;_;)[*アセッ*]恋する乙女ゎきらAするょね[*ピカピカ*](≧∇≦)美弥もきらAしたぃ…。
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/15(水) ☆渋谷デート☆
今日も仲良ちのひぃちゃんとデートしましたぁ[*揺ハート*](≧∇≦)
今度ゎ渋谷デートだょん♪[*電球*]今回初披露で〜[*ピカピカ*]みぃゃん髪くるんA[*台風*][*台風*]にしちゃった[*ハートハート*](≧∇≦)
めったに髪巻かなぃから貴重ナリょー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*] そぅA美弥ね、渋谷のセンターGUYってゅぅ人達をこの目で見てみたかったんだけど、今日ゎ結局ぃなくて残念でした↓[*(汗*](´ヘ`)
だから帰りの[*バス*]でひぃちゃんに、『今日ぁの人達ぃなかったねぇ↓なんだっけぇ!?……ぁ[*電球*]ショウテンGUY!!!!(商店街)』と言ってしまぃ、ひぃちゃん大爆笑=3
しばらくこのネタでバカにされてしまぃましたぁ↓(;_;)

くるんAだょ[*台風*]ゎかりづらぃって!?(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/13(月) ダンスマン♪
今日ゎダンスの練習したょ↑(≧∇≦)[*ハートハート*]フリがめっちゃかっちょぃーんだッ[*ルンルン*]だからかっちょ良く踊れるょぅに頑張り中で〜[*ピカピカ*](^_-)
わんつーわんつー[*ルンルン*](≧∇≦)[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/10(金) どぅもです♪
今日ゎ皆ぉ忙しぃ中!?(笑)来てくれてぁりがちょ(^皿^)♪
まつしたさん!!写真ぁりがとぉ[*カメラ*][*ピカピカ*]ってゅぅかシュークリームほんっとにぁりがとぉぉぉー!!(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ーーぅまかったぁ↑↑[*ハートハート*][*恋顔*]美弥ならまだ3〜4個ゎぃけたな[*ピカピカ*]( ̄∀ ̄*)
てか皆とByeA[*グッド*]した後、口のまゎりがゃたら甘ぃのに気付ぃて鏡見たら美弥の口が砂糖だらけ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
そしたらスタッフさん『あぁ[*電球*]気付ぃてたけどおもしろぃから黙ってた[*電球*]』って[*ドンッ*]しどぃ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
って事ゎサインタイムの時ずっと砂糖だらけだったって事ゃんかぁぁぁー!![*ゲッソリ*]=3
[*電球*]ぃぃゃ[*晴*](^ー^) 今日ゎそんなほんゎか撮影会でしたぁ[*ルンルン*](^ー^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/09(木) 9月9日ぁ…。
9月9日って何の日だぁ!?…救急車の日[*病院*]!?九九の日[*ドンッ*]!?
…って今日ゎ何の日ぃ[*電球*]とかたまーにふと考ぇちゃぅんだなぁ〜[*晴*](+_+;
[*電球*]明日のナイト、ょろしくですぅ↑(≧∇≦)♪みぃゃんの衣裳チェンヂぉ楽しみにぃ[*揺ハート*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/08(水) ☆ライブ☆
今日何のライブ[*ルンルン*]を見に行ったかと言ぅとぉ、ライダーチップスってゆぅバンドのライブを見に行ってまちたぁ↑(≧∇≦)[*ルンルン*]ぁきゃッ[*ハートハート*]
実ゎみぃゃん何を隠そぅ…ライダーチップスのファンなのだぁ↑↑↑[*電球*](≧∇≦)(笑)
DVDもかっこょかったけど、生で見たらもっとAかっこょかったょょょ↑(≧∇≦)[*揺ハート*]
てか思ったょりファンがめちゃA多くてちっこぃ美弥ゎ人一倍頑張って背伸びしたんだけど、ライダーチップスょりファンの頭がぃっぱぃ見ぇた…(^o^;[*電球*]
でもまた見に行っちゃぉーっと[*ハート*](^皿^)マジでオススメょん[*ルンルン*]皆も是非[*CD*]買って聞ぃてちょッ[*揺ハート*](^_-)
今日ゎほんとに楽しかったぁぁぁー(≧∇≦)満足A[*揺ハート*](^ー^)=3ぉゃすみぃ[*..zZ*](´ー`)[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/07(火) バテバテ。。。
今日ゎバイトの後疲れたけど、ちょっとショッピングしましたぁ〜[*ルンルン*](^ー^)
また500円の服[*揺ハート*][*シャツ*]買っちった[*電球*](笑)今度ゎ2枚で525円とゅぅナイスなぉ値段[*金袋*][*ピカピカ*]の服を買っちゃぃまちたぁ↑(≧∇≦)[*アセッ*](笑)
可愛ぃ[*揺ハート*]かんぢなので、今度のナイトで着ちゃぉっかなぁ〜(^ー^)[*ハートハート*]ぁは♪(笑)
それから明日のライブ[*ルンルン*]楽しみだなぁー(≧∇≦)[*ハートハート*]ゎくA[*ルンルン*](^→^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/06(月) ☆ぉ掃除☆
今日ゎ部屋掃除をしたじょ[*ピカピカ*](^_-)捨てるもんゎぃーっぱぃ捨てて、段ボールに荷物つめつめして[*晴*][*シャツ*][*ジーンズ*][*鞄*]=3
みぃゃんゎもぉすぐ一人暮しするのだ〜[*ピカピカ*][*家*][*走る人*]もぅすぐってぃつだろぅ[*電球*](笑)
ってゅぅか荷物とか整理してる時って必ず懐かすぃ〜もんが目に止まっちゃぅょね[*電球*][*目*]
ファンの方からもらった撮影会の写真[*カメラ*][*ピカピカ*]とか全部見たぁ↑[*晴*]
ーんびり[*湯呑*]=3見てたらぁっとゅぅ間に時間て過ぎるもんだねー[*ドンッ*][*腕時計*][*ゲッソリ*][*アセッ*]

明日も[*晴*]早くからバイトじゃけん[*ドンッ*]【>ヘ<】頑張るじょ↑[*グー*][*ピカピカ*]
皆も一緒に頑張ろぅねッ↑↑(≧∇≦)[*四葉*]ぉゃすみぃ〜[*..zZ*](´ー`)♪
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/05(日) カラオケ2♪
今日も同じとこでカラオケしちゃぃました[*ハートハート*](≧∇≦)しかもフリータイムなり[*ルンルン*][*カラオケ*]
でも今日ゎ小学校から仲良ちのひーちゃんって子と遊んだんだぁ♪(≧∇≦)
でも最近ギャルになっちゃってショックなんだぁ↓[*(汗*]前ゎ普通の子だったのにぃ↓↓(;_;)
美弥も引っ越ししてなかったら今頃ギャルの道に進んでたのかなぁ…。怖ぃAー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/04(土) カラオケ〜♪
今日ちょぃと雨降った↓[*雨*]
でもそんなのぉかまぃなし[*揺ハート*]今日ゎバイトなかったから仲良しの友とカラオケに行ったょん[*ルンルン*][*カラオケ*]
相談に乗る為に呼ばれたんだけど、『相談に乗ってもらったから[*ピカピカ*]』ってゎけでぉごってもらっちゃったぁ↑[*ルンルン*](≧∇≦)
友を慰める為に、ぃっぱぃA美弥の音痴な歌声を聞かせてぁげまちた[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ルンルン*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/09/01(水) ウィリアム
バイト帰りにトボA歩ぃてたら久々に高校の時の友達に逢ってそのまま語っちゃった[*晴*](^ー^)
何か久々に見たらその子変ゎってた[*電球*](苦笑)
しばらくしゃべってたら、ぃきなりその子が目の前を通った背の高ーぃ黒人の肩をバシッ[*ドンッ*]ってたたぃたから、『何ゃってんの!?殺されるょ!!(×o×)[*アセッ*]』って言ったら、黒人さんが『Oh!!ヒサシブリダネ[*ルンルン*]』って友達に言ってた!!知り合ぃかぃ(×o×)[*アセッ*]
ウィリアムってゅぅらしぃんだけど、宣伝のビラ配りしなぃでずーっとその場でぃろんな人とぉしゃべりしてた[*電球*]どぅゃら顔が広ぃらしぃ(^o^;
なかAぉもろぃ人だったょ[*晴*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.