☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) ぅひょ〜♪
[*晴*]起きたら雪[*雪*]が降ってたぁー[*ハートハート*]めちゃ感激[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハートハート*]
しばらく見とれちゃった[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/26(日) わぁぃ♪
友達にあめをもらって袋ぁけたらなんとぞぅさんが!!ぅれしくてつぃ写メ撮っちゃった[*電球*](笑)
ーゎかりづらぃょね!?(^o^;[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/24(金) メリクリクリ☆
[*ハート*][*包装*][*ベル*][*ツリー*][*ピカピカ*]MerryーX'mas[*ピカピカ*][*ツリー*][*ベル*][*包装*][*ハート*]
サンタガール買っちゃった[*ハートハート*]友達とカラオケにて[*揺ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/23(木) ぅきA♪
今日ェステ行くの[*ハートハート*](≧∇≦)ーはっぴぃ[*ルンルン*]肌ちゅるAになぁれ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/20(月) 問題で〜す☆
さて、どこが変ゎったでしょぉ〜!?(^ー^)[*ピカピカ*]

ーーぶりっこ[*晴*](^皿^)♪
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/17(金) ぅひょ☆
今からひぃ(C)と美容院[*ピカピカ*][*ハサミ*]行ってくるね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぉ楽しみにー[*揺ハート*](^皿^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/16(木) 食った!
今日ゎ代官山まで行ってぉしゃれな[*ピカピカ*]ぉ店でご飯をたらふく食べたんだ[*ハート*](^ー^)
その時すでにぉ腹ぃっぱぃだったんだけど、さすが食ぃ意地王[*王冠*]だから遠慮とか関係なく食ぃまくった!!ただ睡眠不足でぁの静かーな音楽ゎ辛かった[*ドンッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
でもぉぃしかったぁ↑(^→^)[*ルンルン*]ごちそーさん♪
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/14(火) ん〜…
また[*ピカピカ*]ィメチェン[*ピカピカ*]しょぅかちら…[*電球*][*電球*][*電球*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/13(月) 昨日の写メ☆
ぅまく撮れたかな!?(^ー^)[*電球*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/12(日) きゃゎぃぃ!!!
ーた突然の判断で今日ゎシーパラ行ってきました[*魚*][*ピカピカ*]ゎざA誰と行ったって言ゎなくても今までの日記[*本*]見てれば皆ゎかるょね!?(^o^;(苦笑)まさかまーたひ○みと〜なんて恥ずかしくて言ぇるゎけなぃぢゃん!!(≧∇≦)[*アセッ*]
てかペンギン何ぁれ!?可愛すぎ[*ハートハート*]ょちょちペタペタ[*ハート*][*ペンギン*][*アセッ*]ひ○みとキャーA騒ぃでたょ[*ハートハート*](≧∇≦)[*アセッ*]一生懸命走ったりするからずっと見ててもぁきなぃね[*ルンルン*](´ー`)
ツリー[*ツリー*]すごぃ綺麗だったょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/11(土) ぉっかれ様☆
撮影会[*カメラ*][*ピカピカ*]ぉ疲れ様でした[*揺ハート*]久々のAZZだったしぃろんな人と逢ぇてホントに楽しかったデス[*ルンルン*](^皿^)

他の子が撮影してる間、智美cと二人でコンビニ行ってちょっと買ぃ物してアィス食べながら公園に戻ったら、きなcに『ま〜たァィス食ってる=3(笑)』って言ゎれて気づぃた!!無意識に買っちゃぅんだょ…ゃばぃょね[*アセッ*](苦笑)

最後みんなとByeAした後、駅までの道がゎかんなくなって迷子になってしまってかなり大変でした!!(笑)来た道を戻る事ができなぃくらぃ方向音痴なので[*ドンッ*](;>△<;)
とにかく皆さんホントぉ疲れさんでした[*ピカピカ*]また逢ぅ日まで↑(≧∇≦)[*ハートハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/10(金) ☆撮影会☆
明日ゎ久々のAZZだょッ[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
ー然逢ってなぃきな(C)ゃ福(C)も来てくれるみたぃだし、AZZの皆とも久々に逢ぇるからめちゃくちゃ楽しみだなぁ↑↑↑[*恋顔*][*ハートハート*]
皆様[*ピカピカ*]明日ゎぉ世話になります[*四葉*]ょろしくデス[*ルンルン*](^_-)[*チョキ*][*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/09(木) いぇぃ♪♪♪
予約してたブリ(C)のDVD[*CD*]、ゃっと今日取りに行ったょ!!(×o×)[*アセッ*]
ポスターまでもらっちゃった↑(≧∇≦)[*ハートハート*]さっそく[*家*]でDVD[*CD*]見るゾー(^皿^)[*ルンルン*]つぃでにDestiny Childのアルバムも買っちゃった[*ハート*](^皿^)[*チョキ*][*ルンルン*]にゃはは↑(≧∇≦)[*ハートハート*]
こんなにるんA[*ルンルン*]しながら[*家*]帰ったの久々だョ[*電球*](笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/08(水) 志村けんさん
[*晴*]ニュース見て知ったけど自宅に泥棒入ったんだってね…【>ヘ<】[*アセッ*]
怖ぃねー[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/05(日) 久々に♪
今日ゎまーたまたひろみと!!(≧∇≦)(笑)久々に映画[*ビデオカメラ*]見に行ったんだ[*ルンルン*]Mr.インクレディブル見たょ[*ピカピカ*]笑ぃまくったしちょっち感動(;_;)部分もぁって楽しかった↑[*晴*](^皿^)
そのぁとカラオケ行ってマツケンサンバ歌った[*カラオケ*][*ルンルン*]ケタケタ笑ぃながら歌ったからまともに歌ぇなくてさらにゥケた!!(≧∇≦)=3
そして疲れた=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/04(土) ぅひょひょ♪
ぉぃらと相棒の秘密を特別に教ぇてぁげょぅ[*ピカピカ*]
ふと突然、ぉ互ぃ目がぁったら必ずこのポーズをします[*ハートハート*]

ほげぇ〜[*電球*]( ̄(^ー^) ̄)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/03(金) ぉ恥ずかしぃ…。。。
昨日DonDokoDonのぐっさんに似た先輩に、『手ぇ見せて[*パー*]』ってぃきなり言ゎれて『???』って思ぃつつも素直に右手を見せたら、『みぃゃん、冷ぇ性でしょ[*電球*]』って言ゎれてめっちゃびっくりして『すごぃ!!何でゎかるんですか!?』って聞ぃたら、『何でもゎかるんだぁ[*ピカピカ*]直してぁげょっか[*電球*]』って言ゎれたから、こりゃ直してもらゎなきゃって思って素直に『ぢゃ〜ぉ願ぃします[*ルンルン*]』って手を預けたらぃきなり親指と人差し指の間のツボをギューーーーーーってつままれて、それがぁんまりにも痛すぎて『ギャァァァァァァ!!!!ぃったぁぁぁぃ!!もぅぃぃです!![*パー*][*アセッ*]』って叫んだら、そばにぃた友達が『ぁたしもそれで直してもらったから頑張って我慢して[*アセッ*]』って言ゎれたけど無理だょこの痛みゎぁぁぁ!!!!

でも、しばらくしたらツボの痛みも全然なくなってきて、しかも左の肩がすんごぃ軽くなったの!!
美弥、冷ぇ性だし肩こりも激しぃんだょね。
これにゎすんごぃ感動した[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

『じゃぁ次ゎ反対ね[*ルンルン*]

………マクドナルドでぃっっっぱぃ泣き叫びました。。。(苦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/02(木) ほっ…
ー久しぶりにちぃの声聞ぃてちょっち安心したょ[*揺ハート*](´ー`)=3
また遊びたぃにゃー[*猫*][*ハートハート*]ぉ互ぃ変ゎってるかしらん!?(^ー^)[*ハート*]

髪の毛ばっさりんこでしょ[*ピカピカ*](^皿^)[*ハサミ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2004/12/01(水) はらへった…。
秋ってぃつ始まってぃつ終ゎったの!?世間でゎこれからが冬なんだね[*電球*]
ぉぃら10月頃からもぅ冬だと思ってたょ[*ピカピカ*][*ペンギン*]=3
これからもーっと寒くなるなんてぁりぇなぃ[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]ぉぃら死んでまぅ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]

[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.