☆美弥の日記だょ☆
最近ちょこっと忙しくて毎日更新できなくてごめんちゃぃ!!(><)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/11 まだ未完成ですが…
2006/04/10 チョコちゃん♪
2006/04/09 只今。。。
2006/04/02 ごめんなさぃね
2006/04/01 実ゎ…

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) ゃぐっつぁん☆
今日またバィト先で矢口さんに逢ぃました[*ハート*]
でも前回ょりゎ興奮しなかった[*電球*]
美弥も同じ世界の人間になるんだ!!って思ったらもっと人から尊敬されるょぅな人間にならなきゃ!!って気持ちになった[*電球*]
自分磨きフォー!!!!!!(≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/30(日) バランスボール☆
最近これを買ったんだけど、地ベタに座るょりもリラックスできるからニモのDVDを見ながらゅ〜らゅ〜ら遊んでたら、ちょっと気ぃぬぃた瞬間にドデッ[*ドンッ*]てすべってしまた…[*ドンッ*]
_|\○_=3
何事にも気ぃ抜ぃたらぃけましぇんなぁ〜【>ヘ<】[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/27(木) 免許☆
[*家*]までの帰り道が真っ暗でホントに怖ぃ[*ドンッ*]【>ヘ<】[*アセッ*]自分の足音が響くだけで怖ぃ[*アセッ*]
歩ぃた方が運動になるけど、ゃっぱりバィクくらぃ欲しぃ!!疲れててもびゅ〜んって帰れるし[*ピカピカ*](^ー^)
一発合格出来るかなぁ〜…。(+_+;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/26(水) 久々に☆
昨日ゎ久々にパパに会って、一緒にご飯を食べながらぃろAとパパのバカ話を聞ぃてました[*電球*](^ー^)
そんで何故かタクシー代とかゅってぉこずかぃをもらっちゃぃました[*ルンルン*]
大事に使ぉ[*ピカピカ*](^→^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/25(火) 緊張した…
昨日ゎ緊張したけどちゃんとしゃべれました[*ピカピカ*](^ー^)
TBSの某有名番組を担当してる偉ぃ人なんだけど、想像してたょり優しぃ感じの人でとっても良ぃ人でした[*ルンルン*](≧∇≦)ょかったA[*ハート*]
これから更に動ぃて行く予定です[*ピカピカ*](^_-)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/24(月) 今日こそ頑張るゾ!!
ゃっぱり美弥ゎ晴れ女[*ハート*]
TBS行ってきま〜[*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/23(日) 沖縄人
今日バイトで、ある親子を接客してたらぉ母さんの方がじーっと美弥の事をめっちゃ間近でガン見してきて、
『あーんたキレーな顔してるわねぇ〜!!
って突然言われて、娘さんに『ハーフなんですか!?』って聞かれたんだけど、『ぉ父さんが沖縄でぇ〜…』って説明するのが面倒臭かったから『沖縄人です[*電球*]』って嘘つぃちまった[*アセッ*]浜っ子のくせに[*晴*](^皿^)(笑)
この際『帰国子女デス』とか言ってみょっかな…(-_-)
ってか美弥のパパゎ沖縄ってゅぅかベトナム系…!?
ぉばぁちゃんいわくコニシキが痩せた感じらしぃ(笑)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/22(土) 疲れた…
今日のバィトゎ人がたっくさん来てとっても忙しかった[*ドンッ*]
やっぱダイエット中だけど疲れた後にゎ甘ぃ物が落ち着くねぇ〜=3喫茶店でゅっくり一息…(^ー^)[*ピカピカ*]
家帰ったら玉ねぎ食べょ〜[*電球*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/21(金) や〜きいも〜
家に帰る途中でめっちゃ久しぶりに焼き芋屋さんを見た!!
『は〜やっくしっなぃっと行っちゃうよッ[*ルンルン*]』って言われて、食べ物の誘惑に弱ぃ美弥ゎちょっと悩んで、焼き芋屋さんゎ高ぃからスーパーで安ぃのを買ってさっそく[*家*]帰ってあっためて、ほくAおぃもにバターつけて食べちゃぃました[*ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/20(木) ☆日記A☆
バィトの休憩時間で暇つぶしにまた日記の続きを読んでました[*電球*]
(今日バィトしてたら親子が来て、ちっちゃぃ男の子が『ママトィレ〜!!』って泣きながら言ったら、『自分で貸してくださぃって言ぃなさぃ!!』って怒られた男の子ゎ、こっちに向かってとことこ小走りで来て、涙ぃっぱぃに『すぃましぇー!!おしっこかりてもぃぃですか!?』って…)
この記事を見て吹き出しそぅになった=3危ねぇーきちがぃに思ゎれるとこだった[*ドンッ*](^o^;[*アセッ*]
持って来るんぢゃなかった…
でもめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜[*恋顔*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/19(水) ちびだぁ!?
今日、本屋さんで立ち読み[*本*](ごめんなさぃ(^ー^)[*アセッ*])してたら高校の時めっちゃ仲良しだった音楽の先生に会って、『ぁら〜どこの美人さんかと思ったらぁ〜!!(≧∇≦)[*ハートハート*]』って言ったらしぃんだけど美弥ゎ、『どこの“チビ”さんかと思ったら〜!!』って聞こぇたから『チビだぁ!?【`)ヘ(´】=3』って怒ってしまった!!(≧∇≦)=3(笑)
ってか相変ゎらず先生の方が美人ょッ[*ハートハート*][*恋顔*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/18(火) ☆日記☆
今日、高校1年生の頃から手帳に書ぃてた日記を読み返してたらこんな事もぁったなぁ〜[*ピカピカ*]とかそんな事ぁったっけ!?って忘れてる事とかもぁったりでぃろんな事を思ぃ出した[*電球*]
でも読んでて自分で書ぃた日記に爆笑してました!!(≧∇≦)=3
(今日ぉ昼休みに廊下を歩ぃてたら、kちゃんが美弥達の後ろで爆笑してて、
『何どしたの!?また美弥ぉかしかった!?
って聞ぃたら、
『後ろ下がって外見てみな!!(≧∇≦)
って言ゎれたからkちゃんが指差す方を見たら、何とそこにゎ家庭科のブルドッグ先生が天気良ぃからか職員トイレの窓から顔出して気持ち良さそぅに歯を磨ぃてた!!それだけでツボにはまって、しかも顔がたるんでるもんだから歯磨きの振動で顔までぶるA揺れてて美弥たち更に廊下に転がって大爆笑!!(≧∇≦))
とか、読んで思ぃ出しただけでも超ー笑ぇる[*ドンッ*](≧∇≦)=3(笑)
美弥ゎ辛ぃ事ゃ悲しぃ事ゎあんまり書かなぃょぅにしてるから読んでて楽しくなった[*揺ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/17(月) 残念…(;_;)
今日ゎ大事な話し合ぃをしにTBS(赤坂)に向かぅ途中の電車で電話がかかってきて、電車降りて電話出たら、
『今日、局の人が急な打ち合ゎせが入っちゃって中止になっちゃったんだょぉ…[*(汗*]』って言ゎれた瞬間、ちゅどーん!![*爆弾*][*ドンッ*]って爆弾がぁたったくらぃの衝撃を受けた=3
でも局の人ゎめっちゃ忙しぃのに美弥と会ぅ為にゎざA時間作ってくれたくらぃだから仕方なぃね[*アセッ*]
また来週の月曜日が勝負だ!!ファィッ!![*パンチ*]【>ヘ<】
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/16(日) ドキドキわくわく☆☆☆
今日ゎBBQ撮影会、雨の為延期で残念でした↓[*(汗*](T_T)こっちゎ雨降ってなかったんだけどね[*アセッ*]
楽しみにしてた皆さん、ごめんなさぃ[*アセッ*]でもまた次回っちゅぅ事で[*揺ハート*](^皿^)[*パー*]
それにしても明日の事考ぇると心配でドキドキして眠れなぃんだけど、明日ゎ“とかげの番長”と会ぅんだゾ!!って思ったら何かとっても気が楽になって、会ぅのがすごく楽しみでわくAしてどっちにしろ眠れなぃんすけど!!
で、今知り合ぃにどんな人か聞ぃたら太ってるって言われた…[*雪*]=3
太ったとかげ!?(+_+;
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/15(土) 我慢!!
実ゎ11月もダンスイベント出る予定だったんだけど、時間的にバイトとの両立も厳しくて睡眠もとれなくって、それに敏感肌だから肌荒れに繋がって芸能が出来なくなるから思ぃ切ってダンス断っちゃったんだぁ…(T_T)
でも断るのってめちゃA勇気がぃるんだょね[*(汗*]相方にめっっちゃ迷惑かかるもん[*アセッ*]
でも美弥ゎダンスょりも芸能の方が優先だから仕方なくダンスゎしばらく我慢しなきゃ…【>ヘ<】[*アセッ*]
相手の事ばかり考ぇてたけどたまにゎ自分の意思も大事だょね[*電球*]
たぶん相手ゎ理解出来なぃと思ぅからどぅ思ゎれても構ゎなぃけど、その分美弥ゎ芸能で頑張るゾって改めて決意しました!!(^ー^)[*グー*][*ピカピカ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/14(金) 虫!!
壁に自分で穴開けてポスター貼って、そろA飽きたから違ぅのに変ぇる為にポスターを剥がして画びょぅだけそのままにしとぃたのを忘れてて、しばらくしてから思ぃ出してふと壁見たら虫が止まってるー!!って思って一瞬冷や汗かぃちまったょ[*(汗*]
[*電球*]穴開けたの大家さんに内緒ね[*晴*](^→^)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/13(木) 笑っちゃぅょ〜
バィトの休憩ゎぃつも一人なんだけど、休憩室にTVがぁるからつぃ見ちゃぅんだょ〜[*(汗*]
タィミングょく面白ぃ番組ゃってると困る[*アセッ*]一人で笑ぅのも恥ずかしぃしでも気になるから見ちゃぅし…。
こなぃだなんてバカ殿がゃってたし、さらに別の日に志村けんさんの動物番組がゃっててチンパンジーが牛の乳しぼりに挑戦してるとこが超〜ツボで、笑ゎなぃよぅにしてたのに肩震ぇてるし(^o^;=3
一人で笑ってると『ぁの子大丈夫か!?』って目で見られる〜!!(>_<。)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/12(水) 出来た♪
時代遅れのカスピ海ヨーグルトを初めて作ってみた[*ルンルン*]
毎日食べて美肌になるぜ[*ピカピカ*]
チミのぷるぷるでとろとろがにくぃ〜[*ルンルン*]
ぉぃち[*ハート*](≧∇≦)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/10(月) 今日ゎ体育の日だっけ??
来週の月曜日ゎお仕事の話で、美弥にとってとっっても重要で大事な日[*ピカピカ*]【>ヘ<】
後悔しなぃ用に気合ぃ入れてかなぃとッ[*ドンッ*][*パンチ*]
〜好きなアイス君[*ハート*]としばらくぉ別れしなきゃ…[*ドンッ*](T_T)
でもぅまくぃきますょぅに[*ピカピカ*](´ー`)
あとね、こぃつ首動かすと、
『は〜ぃ[*晴*]ぼく、トゥィーティ[*ルンルン*]
って言ってもっかぃ動かすと、
『食べたら歯を磨こぅね[*揺ハート*]
ってゅぅの[*ハート*]
めっちゃ可愛ぃでしょ[*ハートハート*]ぁげなぃょん[*ルンルン*](^→^)
ずっと前に一生懸命ドーナツぃっぱぃ食べてゲッチュしたんだもんッ!(^皿^)[*チョキ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/09(日) 夢でょかった…
今日、とっても大切な人が死ぬ夢を見た…ほんとショックだったー[*(汗*]前にももぅ一人とっても大切な人が死ぬ夢を見た事がぁる。
そぃぇば夢って何か意味がぁるんだょね[*電球*]夢占ぃで見てみょっかな…。
それにしてもほんとに夢でょかった[*アセッ*]起きてホッとしたのか涙出た…(T_T)=3
近くにぃたので思ゎずこぃつにしがみつぃてしまった[*電球*](笑)
でもチミゎはちみつが好きなのねぇ〜[*ルンルン*]みぃゃんの片想ぃ[*破ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/08(土) 復活☆☆☆
ゃっと肌キレィになってきたじょ[*ルンルン*](≧∇≦)[*ピカピカ*]
事務所まゎり開始だぶぅ!!
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/07(金) びょょん…
事務所に所属するかもしれなぃし成人式もぁるから髪キレィしに行かなきゃなッ[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/06(木) 一目惚れ☆☆☆
買っちった[*ルンルン*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
ふあふぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/05(水) ゃっぱり…
バィトゎ今までたっくさんしてきたけど、美弥がゃりたぃ仕事ゎ昔から一つ[*ピカピカ*]
ぃろAゃってみたぃ物もぁるけど、それゎ後ででも出来るし[*電球*](^ー^)
ぁとゎ今自分がすべき事をするだけだぁ!!【>ヘ<】
長かったけどぁともぅちょっとの辛抱だ[*ドンッ*]頑張るゾ=3
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/03(月) どぅしょぅもなぃ…
今日バィト中、何か胸のぁたりがカサAしてかゅぃなぁ〜…って思って覗ぃてみたら!!
服の背中部分につぃてるハズのタグが前に来てたぁ!!また逆に着てたぁ[*ドンッ*](;>△<;)[*アセッ*]
でもジャケット着てたから誰にもバレてなかった…(+_+;
何で逆にしてしまぅんだろぉ…[*アセッ*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/02(日) ロボット
今日ゎ休みだったので、整体に行ってきました[*ピカピカ*]担当してくださった人が中国人らしくて日本語カタコトだったんだけど、美弥の凝りまくった体をほぐしながら、『ァナタ肩コリスギ!ロボット!ロボット!』って言われたのですが先生もロボットみたぃで面白かった[*ピカピカ*](≧∇≦)何か可愛ぃかった[*ルンルン*]
途中くすぐったくてケタケタ笑ってしまったけど、ぉかげでだぃぶ楽になりましたぁ[*ピカピカ*](^皿^)
ロボット先生ぁりがとぉ[*ハート*]
[*ハート*]м!уα[*ハート*]

2005/10/01(土) 親バカならぬ姉バカ(笑)
ちっちゃぃ頃ゎ他のどんな子ょりも美弥の弟が一番かーぃかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今ゎすっかり生意気になってしまって…(T_T)
[*ハート*]м!уα[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.