みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/05(金) 女ふたりの忘年会♪
朝から、すんごい雷雨。

そのせいかどうかは分からないけど、
朝の4時頃からまた重症の片頭痛。
薬を飲んで、我慢すること約1時間...やっと焼くが少し効いてきたけど、
重い頭のまま出勤。(>_<。

ほで、お猿の駅に着くと同時に、雷がドド〜ン!!!
会社の門の前でも、ドドド〜ン!!!
あれだと、雷がどこかに落ちてるかもね。

                      会社の窓から見える景色。→
   毎日、イチョウ?がだんだんと色づいていくのを見るのが楽しみ〜♪


会社の元同僚と二人だけの忘年会。
片頭痛が治ってよかった〜。

ほで、午後5時半に待ち合わせして、12時前まで1件のお店で、
喋って、喋って、飲んで、喋って...どんだけ〜!q(≧∇≦)p
ほで、終電がなくなりかけて、慌てて解散!

喋りすぎて、ちょっとのどが痛い。(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.