みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/09(日) 不安定な血糖値と心無い上司
みっちょんは、朝、なかなかオシッコをしないので検査できず、
インシュリンをいつもより少なめに打った。
そしたら、その直後にオシッコ...陰性や〜ん(>_<)
あわてて、ガムシロップ飲ませた。

10時半に今度は高血糖(ガムシロップが悪かったか?)残りのインシュリンを打った。
(不定期な注射は良くないけど、ケトーアシドーシスはもう懲り懲り!)
そしたら、2時間目→4時間目と血糖値は降下して、夜11時半のオシッコは、まだ陰性のまま。

本当に、獣医がいうとおり、なかなか予測がつかない...(−.−;
インスリノーマと糖尿病が同時に併発することもあるらしいし...どよ〜ん

<心無い上司>
この間、会社の上司がミナミの容態を聞いたから、毎日インシュリンを注射してると言ったら
「自然界やったら生きていないんやから、安楽死させた方がいいんちゃうか?」と言った。
1回目は、「動物を飼ったことのない人は、そう思うんやろなあ」と許した(大人やわ〜)けど
2回目、わざわざそれを言いに来た時は、シバキそうになったー!!!

夜中に救急病院に連れて行って、徹夜で看病したと言ってる私に、
そんなことを言うなんて、思いやりがない最低な人間。
これが、職場のトップかと思うと、大した会社じゃないな...と
仕事の意欲も無くなった...
お前も、病気になったら安楽死ぢゃー!きーっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.