みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/23(火) またまたムカつくネット獣医
以前にペットHPで相談したネット獣医(?)に
「みっちょんは、中々血糖値が安定せず大変だったけど、
お陰さまでインシュリン離脱して、元気になった」とメールした。

この獣医(?)は、相談すればするほど、悪い情報ばかりを
どんどんくれて、最後は「点滴での延命処置しかない」と言った奴だ。
私は、こいつのせいで随分落ち込んだ。
それで、これからの相談者には、良くなることもあると、
希望のある情報をあげて欲しいと
と思ったので
メールしたのだけど、帰ってきたメールはたった一言。

「それは糖尿病ではありません。クッシングです。」
だった。

まだ、クッシングって言うかーーー!?


これには、本当に呆れてしまった。
もしも、クッシングだったとしても「糖尿病フェレでも元気になることもあるんですね。
今後の参考にします。
でも、クッシングの可能性もあるので、注意して観察して下さいね」
ってくらい、言うのが普通じゃないん???


                みっちょん、恐いから半目で寝るのはやめて〜→
               ※ちょっと涙目で、調子が悪そうな寝顔...

もうこんな奴を相手にするのは止めとこ...

相談者は、少しでもいいから希望のある情報が欲しいと思って、
必死で探している。
自分の子が悪い状態なのは、飼主が一番分かっている。
悪い情報を聞くために、徹夜でネット検索したり、
相談したりしているんじゃない!!!

人の持ちが分からない奴に、動物の気持ちなんか絶対に分かるはずはない!
思いやりのない奴に、病気の辛さも飼主の辛さも分かるはずがない!

あんたは、獣医には向かないからお止めなさい!患者が迷惑します!
そして、治る病気も治らなくなりますっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.