みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/08(金) またまた台風接近
今朝は雨。また台風がきているらしい。

みっちょんは、夜中〜朝方用の置きごはんを食べていた。

6:40
 ポカリ6ml・吸着剤入り療法食・抗生剤・カリカリ少々
 ※眉間のコブが少し腫れてきたような気がするので、抗生剤を飲ませる。

お昼と夕方用の置きごはんは、2皿とも約半分を食べていた。

                    夕食後、テリトリーチェック中のみっちょん。→
                    ちょっとフラついているけど、ちょこちょこ走るので、
                    フレームから外れたぁ。がくり...


20:20
 ポカリ8ml・吸着剤入り療法食・抗生剤
 ※帰宅すると、右目が涙目で、目の周りが少し涙やけしている。
  ごはんの後は、いつものように私の寝室をテリトリーチェック。 
  まだ、フラついているけど、昨日よりは少しマシになったかな???
                  
                テリトリーチェックの後は、トレーナに潜ってお休み♪→


22:20
 睡眠中の呼吸数:41回/分 ちょっと多いな...

楽しみにしていた「ナマステ・カレー・オフ会」は、みっちょんが心配なので不参加。
京都に出張中のねこまたぎさんが、オフ会の時間より早く大阪に着くと聞いたので、
大阪駅で待ち合わせて、喫茶店で30分ほどおしゃべり♪
その後、オフ会のお店に行って、みんなの顔だけ見て帰宅。残念!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.