みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 母の病院/ミュート
朝の5時半にとーちゃんの携帯が鳴って起こされた。
とーちゃんは休みだけど、仕事で何かトラブルがあったらしい。
変な時間に起こされたせいか、持病の偏頭痛になった。
胃薬と頭痛薬を飲んで、寝直した。
少しウトウトしていたら、また電話が...(−.−;

ほで、暫くしたら、今度はみっちょんの足音がチャチャチャチャ...
あ〜、昨夜は私の部屋でフリースの袋で寝てたんやった...
みっちょんは、トイレとごはんかな???
私の寝ている横を通ったので、寝ぼけながらも捕まえようとしたら
ピチピチ跳ねて逃げた。
みっちょんは快調そうやなあ...それにしても、頭が痛い。(>_<。
ひたすら薬が効くのを待って、やっと8時半に起床。

今日は母を病院へ連れて行くので、仕事はお休み。
1週間前に妹が血液検査のため、母を病院へ連れて行き、
今日は私が結果を聞きに行った。
血糖値:123(まあまあかな?) ヘモグロビンA1c:6.5(こちらは不合格)
ほで、総コレステロールが高いのが大問題。(−.−;

                    ゲゲッ、また、変なおばちゃんが来たぁ。
                     ぼくニャンは、抱っこは嫌いにゃ〜っ! →
 
                   ミュート、 そないに嫌がらんでも...(-_-;;



      それにしても、このお腹は何?ちょっと食べ過ぎとちゃいますか...→
       飼主と一緒やねん。ほっといてにゃ〜! 


今日は半年振りに車を運転した。
3月にとーちゃんが事故して廃車になり、新しい中古車?を買って
今日がお初の運転だった割には、車庫入れも一発で入った〜♪
運転って、一度覚えると暫く運転しなくても大丈夫なもんなのね〜。<ほんまか?

           お爪も切ったし、もう離してにゃ〜!シャーシャー!!!→
           あっ、このお手手は何っ!?
            お爪が出てるんちゃいますか?あかんでしょっ! パコッ!


早朝のごはん:食べていた。
06:30 ごはん(缶詰とカリカリ)を食べた?
07:30 ごはん(カリカリを少しだけ) ※とーちゃん談。
 吸着剤をあげなかったので、私はまたちょっと怒った!
09:00 フェレットの水5ml 抗生剤
11:00 ごはん(缶詰)

お昼と夕方:あまり食べていなかった。

17:00 リンゲル4ml
20:30 リンゲル3ml  
20:50 ごはん(缶詰とカリカリ) 
 お昼と夕方にあまり食べていなかった割には、夜もあまり食べない。
 容器を覗いてるけど食べない所を見ると、ごはんがお気に召さないのか?
 ほで、k/d缶を止めてi/d缶にしてみたら、食べる食べる!!! 
 k/d缶、嫌いになったのかなあ? ちょっと困るな...
23:00 リンゲル3ml 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.