みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/15(月) 七五三/オデキ?ができた(−.−;
今朝は雨。月曜日の雨は嫌やなあ...
とーちゃんはお休みやし、私も休みた〜い!と思いながらも渋々出勤。

早朝のごはん:食べていた。
06:55 抗生剤 リンゲル3ml  
07:10 
 みっちょんがお目覚め。オシッコをした後、ごはんを食べにやってきた。
 でも、抗生剤を飲んであまり時間が経っていないので、
 イタチ袋に強引に押し込んだら、寝てしまった。
 みっちょん、ごはんはもう少し後でね〜。(^_^;

                       みっちょんは七歳になったから、
                        七五三のお祝いせなあかんね〜。
                  着物の変りにフリースの袋で、はい、ポーズ!→


朝・昼・夕方のごはん:「4回も食べた」と、とーちゃんが報告。
 ※私が朝用意したごはんでは足りず、とーちゃんが追加で作ったらしい。
  「ちゃんと黒い粉(吸着剤)も入れたで!」と自慢気だった。  

                    ママ〜、これっていつものイタチ袋にゃ...→
                     あら〜、そうやったかしら〜?(^_^;;


20:15 ごはん(缶詰)
                 ごはんの後抱っこしたら、シッポの付け根辺りに、
                              小さなオデキを発見。→

                  根は深くはなくて、皮膚の上にできている。
                  先がつぶれて赤くなっている。
                  ニキビみたいなものかなあ?
                  眉間のコブもまた大きくなってきたし...
                 年取って免疫力が落ちてきているせいかなあ。(−.−;


23:20 リンゲル5ml 
23:30 ウンチとオシッコの後、ごはん。
 かなりお腹が空いていたらしく、台所でごはんを用意する私の足元でソワソワ。
 食欲がある内は、大丈夫かな〜...あかん、あかん、油断は禁物!!!
 ごはんの後は、すぐに寝てしまった。
 みっちょん、お休み。また明日ね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.