みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 今日もよく食べた♪
いいお天気なので、今日もお布団を干した♪
ほで、5時過ぎまで入れ忘れていた。ばたり。

早朝と朝のごはん:食べたかどうか不明。
06:30 ごはん(缶詰とカリカリ)
10:00 フェレットの水5ml 抗生剤
13:00 ごはん(缶詰とカリカリ) ※やっとごはんに起きてきた。

     お手入れしなかったので、蕾が少ないけど、楽しみなシャコバサボテン→

16:00 ごはん(缶詰とカリカリ少し)
18:30 ごはん(缶詰) 
20:50 フェレットの水3ml 抗生剤 
22:50 ごはん(缶詰とカリカリ)

みっちょんの鼻のコブは、少し小さくなったような...
小さくなったり、大きくなったり...スッキリ治って欲しいよぉ!!!

                  ママ〜、眠いからお写真は後にしてにゃ...→
                  みっちょん、ちょと鼻水が出てますよん。
                   拭き拭きしよね〜。(^_^;;


みっちょんは、食欲もあるし、まあまあ快調。
寝ている時間が多いけれど、それなりにチョコチョコと走り回ったり、
ソファーに登って遊んだりもしている。(^_^)

                8月に抜けてしまった爪は、やっと先が出てきた♪→

今年こそ植え替えようと思いながら、とうとうそのままだった
シャコバサボテンちゃんに、蕾がつき始めた。♪
シャコバちゃんは、蕾がついたと喜んで部屋に入れたりすると、
蕾が落ちてしまうので、蕾が十分大きくなるまでは、
今の場所に置いておかないといけない。過保護は禁物。(^_^;
来年は、ちゃんと植え替えてあげるからね〜!

オンシジウムちゃんも、また花芽がついていた。♪
こちらももう少しこのままでいいかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.