みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/12(日) カニカニ・オフ会
今日は「カニカニ・オフ会」
参加者は、ohiroさん、角Pさん、あかしあさん、うーみんさん、こゆりさん、
すえぞうさん、すずにゃんさん、まきさん、まさみさん@大阪さん、みっちゃん、
みなみさん、私の12人。

いつものごとく、お店の人が注文を取りに来る前に、お土産交換会開始!
お店の人がいや〜な顔をするのもお構いなしに、
交換会は続くのであった。(^_^;

お料理は、それぞれのテーブルで好きなものを注文のはずが、
みんな同じものを注文していた。
気が合うのね〜。<ほんまか???

お料理は、カニ酢、サラダ、茶碗蒸し、カニのお刺身、焼きガニ、カニ釜飯。
こんなもんだったかな...<お喋りに夢中で、あまり思えていない。(^_^;

カニ釜飯をお茶碗によそわず、そのまま食べるあかしあさん。げらげら。

同じテーブルだったあかしあさん、うーみんさん、まさみ@大阪さからは、
色々と看病の経験を聞かせていただき、勉強になった。
みんな色んな看病を経験をしてるんやねぇ...(;_;)

角P@浪速の家電王様は、またまた秘密兵器を持参。
秘密兵器でプリントしたニューフェースの甚八くんは、
イタ天へ旅立った秀やんにそっくり!
ニュージーッ子...裏山、うらやま。じゅるる〜!
    
          お料理の写真を撮り忘れて、帰りにあわてて看板をパチリ!→

ほで、同じ秘密兵器をみっちゃんも持参していた。
しかし、そのせいで、二次会のカラオケ屋さんでは、
家電王様の命令で、ひたすら携帯で撮った写真を
プリントアウトする羽目に...
みっちゃん、お疲れさまでした。
ほで、角P、みっちゃん、お写真、ありがとうね〜!

                  みなさん、素敵なお土産、ありがとうね〜♪→
      
いつも楽しいオフ会を計画してくれるohiroさん、今回もお世話さまでした。
遠くから参加のまきちゃん、すえぞうさん、こゆりさん、すずにゃん、お疲れさまでした。

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうね〜!!!

                クンクン...何かおいしい匂いがするにゃ...→
                ママ、何を食べてきたにゃ〜?

            みっちょん、ママはカニさんを食べてきたのよ〜。(^_^;


04:00 点滴33ml 体重700g 
※途中で針が抜けて、やり直し...
みっちょん、ごめんよ〜。ほで、暴れたらあかんよ...

05:00 ミルク73ml ウォルサムのカリカリ6粒を自分で食べる♪
 食後は、お布団寝。(^_^;  770g ※750gを超えたけど、水ぶくれやろなあ...

10:00 抗生剤 ウォルサムカリカリ2粒
10:30 お手製ミルク10ml ※やっぱり飲ませるのに20分かかるなあ。
11:30 ミルク10ml

お昼と夕方:食べていない。

20:15 710g ミルク10ml ウォルサム・カリカリ6粒
 オシッコの後の体重は、720g ちょっと増えたのかなあ???
21:00 吸着剤
22:00 スープ10ml ※最初の5mlは、嫌がらずに飲んだ。
22:50 吸着剤
23:15 ウォルサム・カリカリ6粒

試供品のウォルサム・カリカリを少しだけ自分で食べるようになった。
でも、6粒が限界らしい。ほで、半分はこぼれているので、
実際にお腹に入っているのは3粒くらいかなあ?
でも、全然食べないよりはマシなので、ちょっとうれしい。♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.