みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/15(水) B型夫婦は、こんなもん...(−.−;
今日は、いいお天気で、12月とは思えないくらい暖かかった。

三日連続の朝4時起きで、かなり寝不足...
ほで、今日は会社を休んだら、なんととーちゃんも休みだった。
あ〜ん、そりなら休まなくても良かったやん...ばたり

せっかく一緒の休みになったので、昼過ぎから映画を見に行く。
しかし、お目当ての映画は、午後5時から...
仕方なく、ピザとパスタとワインで昼食♪
ウロウロ買い物をしたら疲れて、映画を見ずに帰宅。
ま、無計画なB型夫婦は、こんなもんですな...(^_^;;

とーちゃんは、ゴルフクラブ2本をゲットして、ご機嫌で帰宅。
私は、スポクラの針灸院とお風呂に行った。
最後まで一緒には行動できないB型夫婦。(−.−;;

                       お昼寝も、ママの毛布。(^_^; →

09:35 胃の粘膜保護剤 
09:45 スープ10ml i/d缶5ml 吸着剤 ※ごはんは、自分で食べる。♪
10:30 点滴30ml
11:40 抗生剤

                点滴の後、とーちゃんに抱っこされるみっちょん。→
               体調がイマイチでも、べっぴんさ〜ん!<親ばか。

               ※眉間のコブは、少し凹んだ。♪

11:50 ごはんを欲しがって、ついて回るので、i/d缶をあげると自分で食べた。♪
12:05 抗生剤からあまり時間が経っていないけど、
      お出かけするので、吸着剤を飲ませる。

夕方:食べていない。とーちゃんが食べさせてもダメだったらしいけど、
   多分暖めずにあげたな...ききっ!!

21:00 胃の粘膜保護剤 
21:15 点滴30ml スープを自分で食べる。♪ 吸着剤
 ※食後は、とーちゃんが拉致して、一緒にベッドですやすや〜。
  でも危ないので、暫くしたら、とーちゃんから没収。(^_^;
23:50 抗生剤
24:10 オシッコ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.