みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/25(土) ママ@手首の軽い捻挫
通販でお世話になっているビバフェエレットさんへ行ってきた。
お店には、2kgを越すアンゴラちゃんがいた。
でも、店長さんの子で、店長さん以外の人には噛むらしく
抱っこはできなかった。残念っ!
ほで、お店のアンゴラちゃんをちょっと抱っこさせてもらった。
指には噛みますって言われて用心したけど、手首をちょこっと噛まれた。
でも、甘噛みなので全然大丈夫。加減して噛む所がまた可愛い〜♪

みっちょんが食べそうな物はないかと行ってみたのだけど、
以前、喜んで食べていたトータリーのトリーツを見つけて買ったけど
お気に召さなかった...がくりんこ
カッツフランケンのフードも1粒でリタイア。ばたりんこ...

後は、タンポポ茶の効果が出るかどうかやなあ...

店長さんは、フェレを抱っこするたびに、フェレに顔を埋めてかほりを嗅いでいた。
本当にフェレが大好きって感じで、いいお店だった。
店長さんと色々お話もできた。
店長さん、ありがとうございました!!!

03:00 715G 点滴30ml ミルク5ml(自分で飲む) 
10:30 730g 胃の粘膜保護剤
11:00 ミルク10ml
12:30 抗生剤
13:00 吸着剤 スープ3ml

         深夜3時、ママのお布団を占領するみっちょん様。(^_^; →   
           
留守中は食べていない。

20:00 ミルクとスープ(たんぽぽ茶入り)10ml 
22:00 吸着剤
23:30 抗生剤 スープ5ml(自分で飲む)
26:15 タンポポ茶3ml スープ5ml(自分で飲む)
 ※タンポポ茶は、香ばしいかおり。
  みっちょんは、シリンジであげたら、抵抗無くゴクゴク飲んだ。♪

26:50 吸着剤 

みっちょん、今夜の点滴はパス!

ビバフェレットに行った帰りに、スポクラの鍼灸院へ行く。
お尻のホッペが、また痛くなってきたと言ったら、
腰にお灸をされたけど、全く熱さを感じなかった。<悪い証拠。
ついでに、昨日から痛くなった右手首も診て貰ったら軽い捻挫だった。
何かねじりませんでしたか?と聞かれて大当たり!
会社で、重いファイルボックスの取っ手を持って、高い所に置いたら
手首がねじれてちょっと痛かった...
その後、ペンを持つのもちょっと痛くて、夜になったら小指から
肘の辺りまで、張った感じで痛くて、湿布をして寝たのだった。
針の後、テーピングをして貰った。
「早めに手当てできて良かったです。このまま動かしていたら
治りが遅くなっているところです。」と言われた。
年末の大掃除も無理かなあ???おほほ〜(^_^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.