みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/26(日) ちょっと復活かな???(^_^)
夜中の3時の点滴をパスして、まる1日半くらい
点滴の時間が空いた割には、まあまあご機嫌はよさそう。
ちょっと上昇気流に乗ってくれたのかな???

後足のフラつきもあまりなくなった。
ニュートリカルも喜んで舐めるようになったし、
カリカリ(カッツフランケン猫用)も少し食べるようになった。
でも、一人ぼっちの昼間は食べないのよね...こりが問題。(−.−;


10:00 710g 点滴30ml ミルクとタンポポ茶20ml(15mlは自分で飲む)
 ※夜中の点滴はしていないので、少し増えたのかな?
  ちょっと軟らかめだけど、まあまあ合格のウンチを1個していた。

                  今日も、ベランダのサッシ越しに、日向ぼっこ♪ →


11:10 抗生剤
12:10 オシッコの後の体重740g ミルク10ml(シリンジで)
      ※カッツフランケンのカリカリを少し食べた。
13:00 吸着剤 ミルク10ml

夕方:たべていない。一人だとやっぱり食べないなあ...

                             みっちょんは、まったり〜。 →

21:30 ミルクとタンポポ茶 10ml カッツフランケンカリカリ少し 730g
23:40 抗生剤 ミルク10ml オシッコ
24:00 点滴30ml 吸着剤

点滴、ちょっと上手くなってきたと思っていたのに、
元気になってきたみっちょんが大暴れして、針で切れてちょっと出血。
踏ん張ったので、尻尾もちょっと鬱血。
元気になった証拠やけど、これからちょっと大変かもなぁ...

みっちょん、暴れたらあかんよぉ。
ほで、痛かったね...ごめんよ〜。(>_<。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.