みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/30(木) クリスマスプレゼントって...(−.−;
なんとか、年賀状を全部出した〜!
しかし、80枚買って8枚印刷に失敗。
出したはずの枚数が62枚...なのに、20枚残っている???
100枚買ったんやったかなあ???
それとも、出したつもりで、忘れているのがあるのか...?
う〜ん、う〜ん...眠れな〜い!!!(−.−;;

もしも、年賀状を出したのに、私から来なかったって方は、
お知らせくださいませ。
すみません。ペコペコ。<今年のうちに、謝っとこ。m(−_−)m

09:30 790g スープ カリカリ少々
 ※頂き物のユーカヌバの療法食(缶詰)とミルクを混ぜてみる。
  みっちょんは、嫌がらずに飲んだ〜♪
  ユーかヌバの療法食は、ドロドロの流動食で、ちょっとカニ味噌みたい。
  でも、かほりはカニ味噌とは全然違う。<当たりまえや〜。(^_^;;

  そういえば、ダイヤが悪くなった時にも、ユーカヌバだったかどうかは
  覚えていないけど、同じような缶詰をあげたなあ...(;_;)
  
  
12:00 スープ20ml カリカリ少々 増血剤1ml 抗生剤 
15:00 スープ20ml 
17:00 吸着剤
19:00 スープ20ml ※押入れで遊ぶ♪
21:00 吸着剤 

                     朝ごはんのスープをあっさり平らげた♪ →
             ※お皿の下に敷いている紙の「骨のイラスト」は、
             スポクラ雑誌の「骨と間接のお話」のページ。
            みっちょんもいっぱいカルシウム取ってね〜!
            >って、あんまり取ると腎臓に良くないんやったかな?(−.−;


              スープを飲み干したので、少しだけふやかした
             カリカリを数粒入れたら、それもアグアグと食べた〜♪→


23:20 点滴25ml
 ※点滴は、途中でシリンジのポンプが重くなり、
  変だなあ?と思った途端に、針が抜けたぁ!!!
  私の針の刺し方が悪かったのか、とーちゃんの押さえていた所が
  針と近かったので、輸液の入るのを塞いでしまって、
  これ以上輸液が入らなくて抜けてしまったのか...?

            夜の抗生剤を飲ませた後、ちょっとご立腹のみっちょん様。→
            ※目がちょっと三角。( ̄▽ ̄;;


  ま、25ml入っていたので、残りをもう一度打つのは止めた。
  残ったリンゲル液は、スープに混ぜて飲ませた。(^_^;

23:30 スープ(ミルク・ユーカヌバ猫缶・リンゲル液5ml)20ml
24:30 吸着剤

昨日、大きな宅配便が届いた。
何かと思ったけど、クリスマスに「プレゼント買ったからな〜」
とーちゃんが言っていたのを思い出した。
プレゼントって...代引きの着払いやんかいさー!!!ばたり
中身は、低反発マット。
通販で、1枚9,800円が、今ならもう1枚オマケ!ってやつ。

普段ズボラなとーちゃんが、セッセと箱を開けてマットを出して、
自分のベッドにだけサッサと敷いた。
あの〜、私のは自分で敷けってことですかぁ?
プレゼントって、私にじゃなくて、自分自身へのプレゼントだったのかしらぁ???
ほじゃ、私のマットはオマケの方ってことですね...

ほで、今日、夕方買出しに出かけようと、玄関のドアを開けたら
でっかいダンボール箱が、廊下にぃぃぃぃ!!!
ダンボール箱もきれいに片付けて、めずらしーと思っていたら、
廊下に置いていてたんかーーーー!!!
 
今年最後のゴミ回収は、水曜日に終っている。
でっかいゴミを廊下に置いてたら、近所の人に何を言われるか...
はぁ、あんぱん旦のやることはまったく...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.