みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/26(月) 特技
アタチには、引出しを開ける特技があるにゃ!
確かここには大好きな「お茶犬」が入っていたはずなのよねん。
ガリガリガリッ...開いた開いた〜♪
あれ〜、お茶犬がいないにゃ...もっと奥にあるのかにゃ...?
ゴソゴソゴソ...やっぱり、ないにゃ...おかしいにゃあ...?
ママー、アタチのお茶犬、どこに隠したん!?


「お茶犬」は、某ペットボトル茶についていたオマケのゴムの犬。
歯ごたえと大きさが、えらくお気に召したらしく、あげるとヨダレでベチョベチョになる。
小物入れに入れたのを覚えているのか、勝手に引出しを開けて
「お茶犬」をテイクアウトすようになった。
目薬や耳栓も、時々テイクアウトされて、押入れに...>あかんやん(^_^;

誤食すると困るので、「お茶犬」は引き出しに入れないようにしたけど、
みっちょんは、時々思い出したように引出しを開けている。
かわいそうなので、時々お茶犬を入やると、うれしそうに咥えてテイクアウトする。
 みっちょん、食べたらあかんよ〜!

相変わらず激しいクシャミを連発しているけど、これはいつものこと。
この間のような、異様なクシャミはなくなった。
嘔吐も昨夜の1回だけ。
食欲もあるので、大丈夫みたい。ほっ...(^-^)

私は、朝の5時に偏頭痛で目が覚めた。
イ○とキャベ○ンを飲んで寝なおしたら、寝過ごしたー!(>_<)
20分で、洗顔・化粧・みっちょんのお薬・コーヒーを一口・着替え。
そして、最も重要なイタフン掃除!!!
これをしていないと、帰ってきて大変なことになってるからな...
超人的なスピードでこれ等をやり終えて、駅まで猛ダッシュ!
何とか会社には間に合ったけど、疲れた...ばたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.