みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/19(土) 今日は、暑かった〜
我が家のエアコンは、25度設定。
留守の間も、みっちょんの為に入れたまま。
動物を飼っていない人には「なんて贅沢な!」と思われるかもしれないけど、
「エアコン代をケチった為に獣医さんのお世話になることに...」ってことになると、
1ヶ月の電気代なんて、軽く吹っ飛んでしまうのだ!!!(−.−;

獣医さんに行く、時間と体力。心配と後悔。
それを考えると、エアコンは入れておく方が賢明です!!!
                     
                    ※朝、何かほしいらしくつきまとうので、 
                    久しぶりに、バイトを少しあげた

                    あ〜、久しぶりのバイトはおいちいなあ♪→

        夜も、バイトくれくれで、離れない。あ〜、変な癖をつけてしもた...
        フェレって、こんなことだけは、しっかり覚えているのよね(−.−;
        朝、少し多く上げすぎたので、夜は、手の甲に薄く延ばして舐めさせた。
        >ケチじゃなくて、みっちょんの為です(^_^;
                       
                        これこれ、これが欲しかったにゃ〜♪→

今日は、エアコン25度設定では暑かったのか、
みっちょんはエアコンの風が直接当たる場所で寝ていた。
私も帰宅したら、すごく暑かったので23度に下げた。
みっちょんは、涼しくなるといつものペットマットですやすや...

そろそろ、いつもの25度に戻しとこっと。(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.