みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/27(火) またまた野良寝のみっちょん様
今日も朝から暑かった〜!
毎朝テラスのプランターの花の水やりで、5分以上かかる。
その5分が早起きできず、毎朝、朝食抜きで出勤。
コンビニでパンを買って会社で、はぐはぐ...早く寝る習慣をつけないとなあ...
でも、みっちょん様が深夜の12時半〜午前0時にお食事されるのよねぇ...ばたり

          帰宅すると、今日もイタチ袋で寝ていたみっちょん。
         ごはんを食べた後は、エアコン直撃のカーペットで野良寝。→

         大胆にも、通り道のど真ん中でお休み。<踏みそうで危ないなあ...
         ほで、いきなり痙攣したから焦ったー!<夢をみていたらしい。ほっ。

         ※青いコット人形は、フェレ友からの富士山のお土産♪
           みっちょんは、ぬいぐるみでは遊ばない。>女の子なのになあ?
           でも、マスコット人形についている吸盤は、カミカミするので、没収!
              
                アップのかわいいお写真だけど、
               ぢつは、とーちゃんに、顎を掴まれてる...(^_^;→

               ※みっちょんはカメラに接近するので
                捕まえてないと、アップのお写真は撮れません。とほほ

野良寝がちょっと心配なみっちょん様。
でも、食欲もあるし、フラつきも治っている。
ほで、暑さでバテ気味かもと思い、エアコンを1度下げて、25度に設定したら、
自分のペットマットでお休みになられました〜。
やっぱり暑かったのかなあ...電気代、益々アップやなあ...(>_<。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.